ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年11月03日

奥道志オートキャンプ場〜施設〜今季道志最後じゃないかも⁈

こんばんわ!

簡単に施設紹介
パパがiPhoneで探検したついでに撮ったやつをチョロっと

奥道志オートキャンプ場〜施設〜今季道志最後じゃないかも⁈
炊事場は生ゴミは専用ゴミ箱へ

私は違う炊事場使いましたが
残念な事に三角コーナーに生ゴミ山盛り入れっぱなしだったー(`_´)っとパパがプンスカしてました
ただゴミ箱へ入れればいいのに残念ですね


奥道志オートキャンプ場〜施設〜今季道志最後じゃないかも⁈
もうトイレは(*´∀`*)キレー♡
前回明野の蛾、蜘蛛、コウモリとは雲泥の差

管理人さんに感謝です♪
普通キャンプ場って天井に蜘蛛の巣めっちゃあったり蛾いたりドキドキしますが
ほぼ無です(*´ω`*)

奥道志オートキャンプ場〜施設〜今季道志最後じゃないかも⁈
シャワー棟
使ったことないですが
綺麗でしょう(*´∀`*)もう信頼してます

奥道志オートキャンプ場〜施設〜今季道志最後じゃないかも⁈
1日5組限定貸切お風呂
自分ちより広くて綺麗です



川がありますが…





なんという事でしょう…


川の写真と紅葉の写真は?とパパに聞くと

川見てない…だってどこから川入れるのかわからなかった

はぁ?( ´Д`)

自分で撮りに行けば良かった…


ではオマケにパパが撮ってたカマボコちゃんを
奥道志オートキャンプ場〜施設〜今季道志最後じゃないかも⁈

奥道志オートキャンプ場〜施設〜今季道志最後じゃないかも⁈

奥道志オートキャンプ場〜施設〜今季道志最後じゃないかも⁈


こうみるとまだ紅葉気持ち早い⁇ピークがわからず…
ピークは今週末か〜




と自分のスケジュール帳みたら
今週末も午前中だけ仕事……
でもまた来週は軽井沢遠征だし

でも娘は午前中注射
パパは午前中歯医者


皆んな午後暇…



えっ?今週末めっちゃ天気良さそう♡


行っちゃう?

そんなこんなで、急遽今週末また出撃しまーす‼︎

アルパカも早速使いたかったし‼︎

来年行こうと思ったけど
紅葉がベストがみてみたい‼︎


奥道志で今季道志最後かと思ったけど
やっぱり今週末ベストそうな前回雨降りキャンプになっちゃったあそこへリベンジ紅葉キャンプ
行っちゃおーーー‼︎今度こそ見納めじゃーー‼︎








同じカテゴリー(奥道志オートキャンプ場)の記事画像
ここのところのあれこれ。
そういえば。。
夏休み終わってもーた。
奥道志オートキャンプ場〜秋キャンプ〜出会い編②
奥道志オートキャンプ場〜秋キャンプ〜出会い編①
秋キャンプ、今年最後の道志かな…。
同じカテゴリー(奥道志オートキャンプ場)の記事
 ここのところのあれこれ。 (2019-09-19 23:05)
 そういえば。。 (2017-08-16 15:40)
 夏休み終わってもーた。 (2017-08-15 15:00)
 奥道志オートキャンプ場〜秋キャンプ〜出会い編② (2016-11-02 23:16)
 奥道志オートキャンプ場〜秋キャンプ〜出会い編① (2016-10-30 23:32)
 秋キャンプ、今年最後の道志かな…。 (2016-10-29 13:48)

この記事へのコメント
こんばんは〜。
今週末は、アルパカ+カマボコですか〜。
いいですな〜♪

紅葉のピーク・・・難しいですね。
ピークなんて、そもそも無いのかもしれないと思う今日この頃。
自然相手ですのでね。。。

今週末は、私もうっかり道志に行くかもしれませんので、
カマボコ見かけたらガン見しておきます。(爆)
Posted by しくしく at 2016年11月03日 22:16
しくさんへ

こんばんは!
さすがに三週連続キャンプは行き過ぎだろっとブレーキかけてましたが、しくさんが先程アップした記事見てブレーキ壊れました(笑)
来年行こうと思ってましたが待てない…
天気よし、仕事暇、もしかして紅葉めっちゃキレイかも!この条件が揃うのもなかなかないですし、これは道志が私を呼んでいる←病気w


もしうっかり道志きちゃったらガン見だけじゃなく声かけてくださいよ〜
って私がアルマディ見つけたら
今回はおでんではなく、豚汁予定なので
豚汁もって挨拶いきます(爆)
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2016年11月03日 22:52
おはようございまーす!

>奥道志で今季道志最後かと思ったけど・・・・

キャンプあるあるですよね。(笑)

自分も、この時期、某キャンプ場の管理人さんに、一年間お世話になりました。。。。と挨拶して、また翌週に行った事があります。(爆)

道志の紅葉、綺麗ですよねぇー!♪

でも、どこかに、しくさんの写真で満足している自分がいます。(笑)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年11月04日 05:31
TORI PAPAさんへ

やっぱりあるあるなんですね〜〜(笑)
奥道志でジュウシンさんにお会いでき
最高な締めだな〜なんて思ってたんですが、天気予報見てやっぱり最高の天気、キレイな景色で今年の道志を締めたい欲が出てきてしまいました(о´∀`о)

は〜キャンプ楽しい〜♪♪
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2016年11月04日 08:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
奥道志オートキャンプ場〜施設〜今季道志最後じゃないかも⁈
    コメント(4)