ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年12月08日

やまぼうしオートキャンプ場〜運命の出会い③

やまぼうし続きです
引っ張り過ぎてごめんなさい(´-ω-`)


朝は5時半位におトイレで起きました

トイレから帰ってからまた寝袋の中でぬくぬくして
その間にパパは朝んぽへ
富士山観察しに行っていたようです

やまぼうしオートキャンプ場〜運命の出会い③

やまぼうしオートキャンプ場〜運命の出会い③

やまぼうしオートキャンプ場〜運命の出会い③
(笑)


この日は帰るまでずーっと富士山どーーんのままでいてくれました(*^ω^*)


朝ご飯は
やまぼうしオートキャンプ場〜運命の出会い③
久しぶりに使った
やまぼうしオートキャンプ場〜運命の出会い③
パンじゃなくてw焼き、肉まん╰(*´︶`*)╯
いつもいつも手抜き…


朝ご飯終わって寝袋を畳むのは
パパと共同作業


もうこの寝袋は暖かいと引き換えに専用ケースにいれるのは格闘技です(笑)

あっち〜!あっち〜!うるせー奴が一人…

ロンT脱ぎ捨て上半身裸で寝袋クルクルし始めました(爆)

汚っね〜体をよそ様にさらしてんじゃねーよっ!
と私の喝を受け渋々またロンT着てました(爆)

だってインナーテントのチャックも開いてるし
前室のチャックもやや開いてるし

朝から汚っね〜オヤジの誰も見たくないですよねw


っていう漫才みたいなやりとりをいつもやってる我が家です♡下品な家族ですね(。-_-。)


さて細かい片付けは、ほぼ終わり
娘はNamiheiさんちのお姉様方が何してるのか
朝起きた時から気になって気になって…

誘いに早く行きたい‼︎というので
そろそろ大丈夫かな…と1人で遊びに誘いに行ってしまいました(。-_-。)
お姉様2人連れてルンルン♪で帰ってきました(汗)

家族団欒されていただろうに…ごめんなさい


お姉様方はきっと娘なガツガツさにきっとビビっただろうな(。-_-。)

すごろくや、トランプや、縄跳びで遊んでもらいました‼︎

ありがとうございます‼︎‼︎



チェックアウトが今日は15時ともあって
気持ちもの〜んびり♪
ひたすら富士山眺めながら
何をするでもなくボーッと乾燥するの待ちます



ボーッとしてたら
Namiheiさんが娘借りて写真撮らせて頂いていーですか?と娘を連れてってくれました

うちらはその間テントを畳みませて頂きました!


↑この自然な気遣い、優しさ、さすがだね‼︎とパパと
惚れてまうやろーって感じで話してました♡



ここで、やまぼうしの設備です☆
普通にきれいで安心して使えます
お湯はでないのでこの時期はゴム手必須です
やまぼうしオートキャンプ場〜運命の出会い③

やまぼうしオートキャンプ場〜運命の出会い③
おトイレもきれいです
ただ冷たい便座なのでトイレットペーパーで簡易便座カバーしてやらないと心臓にわるいですw

冷たいの知ってたので100均でペタってはれる便座カバーを一泊使い捨てでトイレットペーパーもったいないから持参しようかと考えてましたが、勝手にそんな事したら怒られそうなのでやめました(*_*)

やまぼうしオートキャンプ場〜運命の出会い③
シャワー室は使う勇気は女子は難しいんじゃ…
暗くて怖い印象。

芝の状態はキャンプ人気のせいか荒れ模様のとこがめだちました

以上簡単過ぎる設備紹介でした(*´-`)




そしてサヨナラのお時間です

でも、最後も師匠のお心遣いで色々手配して下さって…ありがとうございます‼︎


本当に控えめで、さりげない優しさ、、、
師匠にこれからも付いて行こうと思った
運命の出会いキャンプでした♡

またどこかでバッタリ会えるといいな〜
その時はもうちょっと心を落ち着かせよう…
はしゃぎ過ぎた…







そして師匠達は先にキャンプ場を後にして

私達は
やまぼうしオートキャンプ場〜運命の出会い③
これを食べて帰りました♡


やまぼうしオートキャンプ場〜運命の出会い③

やまぼうしオートキャンプ場〜運命の出会い③


飛行機雲と富士山♡



あ、そうそう師匠に


やまぼうしオートキャンプ場〜運命の出会い③
師匠サイトのガイロープの下に夜目立つライト
いいですね!っ言ったら
余ってるのでよかったら…って頂いてしまいました
しくさんの時はスノコもらってしまいましたし

いよいよずぼらママから
ずうずうしいママに改名したほうがいいですねw

しかも
やまぼうしオートキャンプ場〜運命の出会い③
コーヒーまでもらってしまった(*_*)
まだゴリゴリもってないので
ゴリゴリさがそ♡

これめちゃめちゃいい匂い♪
家に帰ってクンクン師匠の匂いだ〜と、ふざけて言ってたら

変態かっ!とパパに突っ込まれました(爆)




これで、Namiしくジュウ三銃士コンプリート!

キャンプやってなかったら絶対に会わない方々

知らない人と話すのは勇気がいるけれど
同じ趣味を通じて色々お話しできて
すごい勉強になります!


またバッタリ会えるように地道にコツコツキャンプしていきます!

しくさんは絶対にバッタリ会える気がしないので、連絡ください(爆)




さて今週末は無理矢理時間を作って年越しキャンプ前の最後のキャンプ‼︎天気もよさそうで良かった〜


では!



同じカテゴリー(やまぼうしオートキャンプ場)の記事画像
母子キャンプから無事帰りました(*´ω`*)
サーカスTCで初母子キャンプ!
やまぼうしオートキャンプ場〜運命の出会い②+コストコ寝袋人体実験結果
やまぼうしオートキャンプ場〜運命の出会い①
今日はここ!
同じカテゴリー(やまぼうしオートキャンプ場)の記事
 母子キャンプから無事帰りました(*´ω`*) (2017-11-13 14:07)
 サーカスTCで初母子キャンプ! (2017-11-12 14:07)
 やまぼうしオートキャンプ場〜運命の出会い②+コストコ寝袋人体実験結果 (2016-12-06 21:37)
 やまぼうしオートキャンプ場〜運命の出会い① (2016-12-05 17:26)
 今日はここ! (2016-12-03 18:10)

この記事へのコメント
さすがのNamiheiさんですね〜。
あの風貌と立ち回りは、まさにキャンプ職人。
並のキャンパーとは一線を画しますね。
更に毎回ファミリーで出撃というのがスゴイです。

Nami-しく-ジュウ・・・
私だけバッタリお会い出来なかったのが、
2016年最大の心残りです。
そういえば、Namiheiさんとジュウシンさんは2回もバッタリ遭ってるし!
今までバッタリお会いしたのは、紅椿の湯のこじさんだけです(爆)
(見かけただけですけど。。。)
Posted by しくしく at 2016年12月08日 22:19
しくさんへ

本当にかっちょいいキャンプ職人でした…。でも三銃士皆、私からしたらキャンプ職人です(*´꒳`*)かっちょいいっす‼︎

しくさん!わたしはホントに声かけて頂いてイェーイ!ですよ(爆)
絶対にバッタリ無理ですもーーん
まさに神出鬼没予想できません(´⊙ω⊙`)

あの椿の湯、惜しかったですよね〜
確かにお風呂じゃ声かけにくいですしねw
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2016年12月08日 22:39
おはようございまーす!

濃い秋のシリーズも、いよいよ終盤戦ですね!(笑)


>これで、Namiしくジュウ三銃士コンプリート!

ポケモンGOより凄い!(爆)


最初の富士山の画・・・・コレを観に自分も行きたいなぁー。☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年12月09日 05:14
おはようございます。

瞬く間に師匠コンプリートですね!
すごい〜♪
ジュウシンさんの偶然の出会いから始まり、しくさん、Namiheiさんと順調過ぎです(笑)
どうやったらそんなに会えるのか、
是非そのコツを教えていただきたいです(^^;

私も来年は誰かに偶然出会ってみたいものです(^^)
さーちゃんママさんにもいつかどこかで会えそうですね!
Posted by こじこじ at 2016年12月09日 06:12
TORI PAPAさんへ

こんにちは!
いや〜こんなに早くコンプリートできるとは思ってなかったです(*´ω`*)
実は電源サイトにランステがあったので
もしやっ!と思ってましたが、薪ストーブないしちょっとガッカリ…四天王制覇まではまだまだ遠い道のりですね(爆)

やまぼうしからの富士山♡癒されました〜♡
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2016年12月09日 11:29
こじさんへ

そうなんですよ〜♡なんか激動過ぎる2か月でした(*´ω`*)
ジュウシンさんから始まり、もしかしてジュウシンさんに会うと良いことがあるジンクスでもあるんじゃないかと思ってしまいました(爆)

こじさんは森マキ女子会だったのですね‼︎
コメントしようと思いながら、読み逃げのままでした^_^;すいません
すごい魅力的な会ですね〜♡♡羨ましい♡
来年の目標は母子キャンなので興味深くみちゃいました(*´∀`*)
私もいつかこじさんにも会える気がします〜〜(о´∀`о)ムフ
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2016年12月09日 11:48
おはようございます

何だかいっぱい師匠師匠と書かれてしまって、
気分は笑点、歌丸です。(^^;

朝、いつの間にか背後から撮ってたんですね~ビックリ!!!

大きな袋を提げて腰の低い挨拶で遊びに来る
さーちゃんがとても可愛いくて、可愛くて、う~んまた会いたい・・・。
こちらこそお姉様方を保護して頂いてしまって、
お陰で撤収が早く済んで助かりました。m(__)m

乙女森林で同日程で過ごした見知らぬ方と
気がつけば一緒に焚火を囲んで談笑しているんですから、
ブログって面白いですよね~(笑)

冬は行き先が限定されるので、意外とすぐに再会したりして???
その時は懲りずにまた宜しくお願いします!(^-^ゞ
Posted by NamiheiNamihei at 2016年12月11日 05:52
歌丸師匠へ

あっ間違えた、Namihei師匠おはようございます(笑)
いや〜娘、最初こそちゃんとおしとやかに挨拶するものの、すぐ本性だすんで(´-`)もっとNamiheiさんちの娘さん達みたいに女の子らしい子になって欲しいです(*´ω`*)

年明け早々乙女で師匠発見してキャーキャーパパと盛り上がりまさかそれが焚き火を囲んお話できるとは…(●´ω`●)、またどこかでお会いできたら、またこちらこそよろしくお願いします‼︎
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2016年12月11日 06:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やまぼうしオートキャンプ場〜運命の出会い③
    コメント(8)