ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年02月06日

ほったらかしキャンプ場へ行って来ました‼︎①

こんばんは〜
先週末は今後ますます人気になりそうな
ほったらかしキャンプ場にお邪魔しましたよ〜〜



ほったらかしキャンプ場へ行って来ました‼︎①



今年行きたいキャンプ場リストに入っていた
ほったらかしキャンプ場、ホームページを見るとどうやら値上がりしちゃいそう(*_*)慌てて電話を入れると
ハナレサイトなら空いていました


電源無いし、区画やフリーサイトに比べると
夜景が劣るらしいので悩みましたが
これを逃すと訳あって3,4月はキャンプにあんまりいけなさそうなので、思い切って予約してみました


キャンセル料も3日前か?2日前?からかかってくるので、天気予報にハラハラしながら


帰る日が雨マークがついてドキドキしましたが
午後からみたいなので決行しました‼︎


我が家からはパパの運転で1時間半くらいでしょうか?なかなか近くていいですね〜


行きに馬刺しを…
ほったらかしキャンプ場へ行って来ました‼︎①
ほったらかしキャンプ場へ行って来ました‼︎①
通りががりに発見しフラっと寄ったんですが、
感じのいいチャキチャキした店主の方で
またここで買って行こうと思っちゃいます(^ ^)
手が空いてるからって
ほったらかしキャンプ場へ行って来ました‼︎①
馬刺しのタレまで作って持たせてくれました♪
優しいっ(*´ω`*)

美味しかったです♡
ほったらかしキャンプ場へ行って来ました‼︎①
馬刺し屋さんの近くにオギノがあったので
足りないものを買ってキャンプ場に向かいまーす

ほったらかしキャンプ場へ行って来ました‼︎①
ウルフを探せ‼︎(笑)
千代の富士さんが見守ってくれてます(^ ^)

ハナレサイトうちはまだ未就学児なので
アーリー1000円込み5000円をお支払いして
ほったらかしキャンプ場へ行って来ました‼︎①
確かに区画サイトに比べたら見晴らしは劣りますが
全然見えますよ〜

でもなんかハナレサイト寂し〜(笑)

でもこの日は全部満サイトでした‼︎
冬なのに皆さん好きですね〜〜(*´ω`*)私も♡
ほったらかしキャンプ場へ行って来ました‼︎①


ほったらかしキャンプ場へ行って来ました‼︎①
風もなく小一時間で完了です

前回のふもとっぱらの強風の後だから
すごく楽に感じました(笑)

ほったらかしキャンプ場へ行って来ました‼︎①
娘はお約束のねりキャンタイム

私はぼーーーーー…っと無タイム

でもお腹すいたから
カップラーメン食べて


キャンプ場から5分くらいの
フルーツパーク公園へ‼︎
ほったらかしキャンプ場へ行って来ました‼︎①
ここも見晴らしのいい公園!
天気もポカポカ最高だ‼︎
ほったらかしキャンプ場へ行って来ました‼︎①
ほったらかしキャンプ場へ行って来ました‼︎①

楽しかったね〜♪


汗をかいたから温泉へ
ほったらかしキャンプ場へ行って来ました‼︎①
徒歩でもいけますが、ずぼら一家は車ですw
湯冷めしたら嫌だしね( ˘ω˘ )

夕方だったので富士山正面のこっちの湯へ
こちらは

夜景メインで見たければ、あっちの湯がいいみたいです
あっちの湯はこっちの湯よりも広いそうです(^ ^)


娘は目を離した隙に友達を作って
ベラベラと喋っておりましたw
本当に誰に似たんだこの人見知りの無さは…


小一時間入ってキャンプ場に戻ります


夜ごはんは
また…娘の希望でアレです…。(汗)
ほったらかしキャンプ場へ行って来ました‼︎①
餅すら焼かなくなりました(汗)
オギノで巻き寿司買って
お湯も出ないのでハナレサイトで炊事場遠いし洗い物も極力したくないので
使い捨て…(汗)

ずぼら一家ますます
ずぼらに磨きがかかりますε-(´∀`; )


ほったらかしキャンプ場へ行って来ました‼︎①
外にでると夜景がきれいです♡

乙女森林はテントサイトからは夜景が見えませんが
こちらは自サイトから見れます♡夜景はこちらの勝ち(^ ^)

でも富士山+夜景のバランスは言うまでもなく乙女森林の勝ちですね
富士山は、ほったらかしからは先っちょだけですからね(^ ^)

両方お気に入りキャンプ場です♪


ほったらかしキャンプ場へ行って来ました‼︎①
焼きカントリーマームで娘を焚き火に誘い
ほったらかしキャンプ場へ行って来ました‼︎①
みんなで焚き火しました〜


ではお腹がすいたので
また‼︎









同じカテゴリー(ほったらかしキャンプ場)の記事画像
ほったらかしキャンプ場へ行って来ました‼︎②
設営完了でーす(*´∀`*)
同じカテゴリー(ほったらかしキャンプ場)の記事
 ほったらかしキャンプ場へ行って来ました‼︎② (2017-02-07 12:40)
 設営完了でーす(*´∀`*) (2017-02-04 11:09)

この記事へのコメント
こんばんは〜
なんだか皆さん、ほったらかしに行きまくるので、
まだ行ってないのはNami-しく-ジュウだけですね(汗)
完全にトレンドに乗り遅れましたが、
天の邪鬼な我々はもう行くことはないでしょう(爆)

土曜日はほんと快晴でキャンプ日和でしたね〜
いい日に出撃出来てよかったですね。
Posted by しくしく at 2017年02月06日 20:51
こんばんは~。

今、一番流行っている(?!)ほったらかしキャンプ場!

近々またグレードアップするみたいですね。

温泉が一日入り放題だったら良いのに。。。。

でも、近いうちに行きたいと思っています。☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2017年02月06日 21:25
おはようございます。

ほったらかしいいですね〜!
値上がり前に行きたいのですがタイミングが…。

子連れだとキャンプ場から公園や温泉が近いと楽ですよね〜。
そしてキャンプの夕飯に勝ってきたお惣菜、大賛成です(๑˃̵ᴗ˂̵)
私も息子と行くキャンプは本当に手抜き料理で、ズボラ道まっしぐらですよ〜(笑)

処分予定だったテントが大活躍してますね〜♪
やっぱりワンポールで設営簡単&お座敷でぬくぬくスタイルが快適ということでしょうか(^^)
Posted by こじこじ at 2017年02月07日 06:07
しくさんへ

おはようございます(^ ^)
とりあえず流行りに素直に乗ってみましたw値上がりしたら高くて行けなさそうだし(汗)これから暖かくなってきたらますます予約取りにくくなりそうですね(´ー`)

本当に土曜日は気持ちがいいキャンプ日和でした〜♡

※コメントしそびれちゃいましたが新幕おめでとうございます♪初張りキャンプ楽しみにしてまーす╰(*´︶`*)╯
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2017年02月07日 07:40
TORI PAPAさんへ

おはようございます♪
今最も注目度が高い?キャンプ場(*´∀`*)行って来ましたよ〜〜♡今でさえ満サイト…暖かくなったらまず週末は取れなさそうですね(汗)
薪スト期間中是非行ってみて下さ〜い♪絶景ですよ(●´ω`●)

本当にほったらかし温泉入り放題だったらいいですね〜〜♡
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2017年02月07日 08:36
こじさんへ

おはようございます♪こじさん家は息子ちゃん&相方さんの体調不良でタイミングが…との事でしたね(泣)コメントしそびれごめんなさいヽ(´o`

子連れだと本当に公園近いってポイント高いですね〜歩いてはちょっと辛いですが車で5分くらいでしょうか?なかなか見晴らしもよくてキレイな公園でした‼︎

ご飯に関しては…もう恥ずかしくらい手抜きε-(´∀`; )お仲間が居て安心です♡私はこのスタンスは変わらないと思います(*´-`)裏切らないでくださいね!(爆)

ワンポールテント本当に処分しようと思ってゴメン‼︎と謝りたくなるくらい使える子でしたw壊れるまで使ってあげようと思います(*´꒳`*)
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2017年02月07日 11:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほったらかしキャンプ場へ行って来ました‼︎①
    コメント(6)