ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年04月30日

Foresters Village Kobitto〜久々キャンプの巻

どうも〜
2ヶ月半ぶりのキャンプ
久々すぎて何を持っていけばいいか
山の寒さがどんなもんかとか
色々な感覚がリセットされてしまって
何をどうしたらいいのか

楽しみなのに、久々キャンプにドキドキ不安もありつつ
なんとかキャンプがどんなだったか思い出せたキャンプでした〜♪


中央道の渋滞が嫌なので5時過ぎ出発‼︎
7時前後だったかに須玉インターちゃく‼︎早っ‼︎

何もする事ないので、、
道の駅で仮眠

9時前に
Foresters Village Kobitto〜久々キャンプの巻
アイス食べ放題工場へ‼︎ww

Foresters Village Kobitto〜久々キャンプの巻
お口の周りベッタベタにして
食べてます(*_*)



その次
尾白の森公園だったかな?べるが尾白の森キャンプ場があるとこで遊びます(*^ω^*)

入園料小学生以上200円です

公園到着間も無く
五分以内だと思いますが
早速友達作って
ずーっと遊んでました(*´∇`*)

毎回思いますが
うちの娘のこの積極的に友達を作る性格…
尊敬しちゃいます^^;

Foresters Village Kobitto〜久々キャンプの巻
おじさんの水浴び…朝から半袖…(笑)
さすがっす!


公園を後にして12時にアーリーチェックインを予定していたのでGO‼︎

Foresters Village Kobitto〜久々キャンプの巻

Foresters Village Kobitto〜久々キャンプの巻


う〜ん♡なかなかいい雰囲気♡
久々キャンプには高規格がちょうどいい♡

ただ高〜〜い(*_*)
アーリー入れて一泊1万越え…。(泣)

でも高いだけあって
どこもかしこも綺麗にされてましたよ(*^ω^*)
凄く気持ちよく過ごせます♪

Foresters Village Kobitto〜久々キャンプの巻
Foresters Village Kobitto〜久々キャンプの巻
Foresters Village Kobitto〜久々キャンプの巻
Foresters Village Kobitto〜久々キャンプの巻
Foresters Village Kobitto〜久々キャンプの巻

どこもまだまだ新品みたいにキレイでした!

オーナーさんもいつもニコニコ^_^




さ、久々テント張りましょう!
案内されたのは
Foresters Village Kobitto〜久々キャンプの巻
R-2
地味にこの階段からの荷物の搬入がダルかった〜


Foresters Village Kobitto〜久々キャンプの巻
久々カマボコちゃんです

冬場はワンポールにして楽してたぶん
トンネル型ですら簡単なはずなのに
キャンプ自体久々なのも重なって
テント建てるのってこんなに面倒くさかった⁇ってくらいダルかった(笑)

Foresters Village Kobitto〜久々キャンプの巻
ちょっぴりおシャンティ風に
生活感出る前にパチリ


お昼を食べたら
皆んな寝てました(笑)

このキャンプでする昼寝が大好き♡


昼寝から起きて
ちょっぴり散策


Foresters Village Kobitto〜久々キャンプの巻
座ってみたかった大きな椅子^_^


Foresters Village Kobitto〜久々キャンプの巻
Foresters Village Kobitto〜久々キャンプの巻
Foresters Village Kobitto〜久々キャンプの巻
ハイジブランコ
Foresters Village Kobitto〜久々キャンプの巻
……。(。-_-。)
Foresters Village Kobitto〜久々キャンプの巻
やすもっとで遊んだり楽しみました


Foresters Village Kobitto〜久々キャンプの巻
夜はまだまだ寒いです

Foresters Village Kobitto〜久々キャンプの巻
夜ご飯は鶏肉焼いたり

あとは娘のリクエストで⇦ここ重要!
また豚汁と巻き寿司(笑)


昼寝したのに私は眠くて
22時位に寝ました〜


Foresters Village Kobitto〜久々キャンプの巻
朝娘のトイレで5時過ぎに起こされ
私は眠くてゴロゴロ

パパと娘で朝んぽ

朝はまだ2℃ほどだったみたい(*_*)
まだまだ山の中は寒いな〜

Foresters Village Kobitto〜久々キャンプの巻
朝ごはんは豚汁うどんにして


のんびり撤収して

片付け終わったら
川遊び

Foresters Village Kobitto〜久々キャンプの巻
冷たくてヒャーヒャー言いながら
Foresters Village Kobitto〜久々キャンプの巻
南アルプス天然水‼︎と叫びながらパチリ
さすがにジャンプは無理でしたww


Foresters Village Kobitto〜久々キャンプの巻
Foresters Village Kobitto〜久々キャンプの巻
水が綺麗♡癒される〜♡
Foresters Village Kobitto〜久々キャンプの巻
やっぱり自然はいいよね〜♡

そうそう!キャンプってこうゆう感じ♡
はぁ〜〜(*´꒳`*)気持ち〜〜


Foresters Village Kobitto〜久々キャンプの巻
楽しかったね♪気持ち良かったね♪
また来たいね♪

久々キャンプにちょうどいいリハビリキャンプになりました‼︎


オーナーさんに挨拶して帰りました



帰りはすぐ近くの
フレンドパークむかわで
昼食たべて
Foresters Village Kobitto〜久々キャンプの巻
Foresters Village Kobitto〜久々キャンプの巻
Foresters Village Kobitto〜久々キャンプの巻


公園で少し遊んで
渋滞もなく帰れました^_^



あー楽しかった!

なんか後でblogアップするのダルくなりそうで早く更新しとこうと思ったら
内容うす〜くなっちゃったかな〜ε-(´∀`; )


では‼︎疲れたのでおやすみなさい(´-ω-`)



同じカテゴリー(Foresters Village Kobitto)の記事画像
最近の色々。
同じカテゴリー(Foresters Village Kobitto)の記事
 最近の色々。 (2019-07-13 17:31)

この記事へのコメント
水の透明度、
南アルプスは、これだけでも行きたくなっちゃいます(><)

カマボコにアルパカ、
設営ダルくても、
やっぱりこの組み合わせは正解だったんじゃないでしょうか。

というか・・・
オシャレ感がメチャメチャアップしてる(;゚Д゚)!
Posted by ジュウシンジュウシン at 2017年05月01日 06:05
ジュウシンさん

おはようございます!

南アルプス、、水が本当に綺麗ですね♡
ジュウシンさんはこの辺りは大体来られてますもんね^_^来る理由が分かります〜〜(*´꒳`*)

カマボコ自体、楽ちんなはずなのに…怠け過ぎました^^;
でもカマボコにしたお陰で色々隠していたちょっとした、オニューなアイテム使えました(´∀`*)
一瞬おシャンティですが、我が家すぐグチャグチャになります(笑)
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2017年05月01日 06:33
おはようございます〜

わっ、しばらく出撃しない間に、物欲が沸騰したようですね(爆)
namiheiさんとmiyukingさんのサイトのいいとこどりみたいな感じですね。
おしゃれです〜

南アルプス天然水の写真が、最高なお天気とあいまって、
これぞ白州地区という素敵な景色ですね。
この地区のキャンプ場はどこも高めですが、
この川のきれいさには代えられませんね〜。
私も今夏、ここではありませんが行く予定にしています〜。
Posted by しくしく at 2017年05月01日 09:27
しくさん

こんばんは(´∀`*)
うふ♡ちょっとまとまってきましたかね(*´∀`*)
左奥のラックはお客さんに板金出来る人がいて、お願いしてみたら作ってくれました╰(*´︶`*)╯♡右のイスはwild-1で座ってみたらハンモックみたいに包み込まれたような座り心地で衝動買いですww

あそこら辺は本当に気持ちがいいですね〜〜♡道志も好きですが、まだまだ知らないい気持ちがいいとこいっぱいありますね〜〜(*´꒳`*)また行きたいです!っていうかいきます(^。^)

しくさんのリアルファミキャンが気になって気になって仕方ないです!またスリーピース見られちゃうの⁈(爆)
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2017年05月01日 19:25
おはようございます

活動再開に南アルプス、最高ですね~!!!

あの快晴でこのエリアは気持ち良過ぎだったでしょうね~♪

早朝到着からの展開か懐かしい~(笑)
私もまた白州地区には行って見たいのですよ~(^-^ゞ

おそらく多分そうなると思うのですが、一度このエリアを訪れると、
天然水のCMを見る度にあの曲がリフレイン、そして胸キュンだと思いますよ~(爆)

kobitt、ちょっと値段高めですが、やはり良さそう!
何時か行って見たい所です~♪

幕内レイアウト、雰囲気変わりましたね~♪
後は黒カマにして完成!?!?
あっそれは私の妄想でした・・・(^^;(爆)
Posted by NamiheiNamihei at 2017年05月02日 04:55
Namiheiさん

おはようございます!

早朝の到着、、すき家はどこだ⁈と探してしまいました(爆)アイス工場も道の駅も公園もどこも開いてなくて途方に暮れました(・Д・)でも渋滞イライラよりはましですね!

南アルプス〜天然水っ♪おぉ〜これが山の神様がくれた水か〜〜(*´∀`*)とあのフレーズが頭の中でぐるぐるしながら川遊びを楽しみました(笑)
あそこら辺は道志の水の綺麗さとはまた違った癒しがありますね〜〜♡高めですがコビット気持ちがいいです♪リバーサイトの端っこが良さそうでしたよ(^.^)

黒カマ…きっとNamiheiさん気になってるだろうな〜と思ってたんですが、わざわざあのイベント行ったのは…まさか予約してたりしてwそしたら一門並べて新旧カマボコで写真並べて撮りましょうね‼︎(爆)
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2017年05月02日 08:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Foresters Village Kobitto〜久々キャンプの巻
    コメント(6)