ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年04月01日

さくら〜さくら〜♪。

来年の桜キャンプはここに行く。


そう決めた去年の春



ジュウシンさんのブログをみて決めていました^ ^
さくら〜さくら〜♪。
道志渓谷キャンプ場

通称、道志のCC。(マニアならわかる)


本家行った事ないけど。。w
今回楽しみにしてたビンゴ大会もお風呂も無かったけど。。ウェルカムおやつは頂きました♪
(ビンゴはGW辺りから、お風呂ちょっと調子悪いみたい)


でも朝一の娘の連れショ◯でお互い用を足しながら娘が


ここいいわ〜♡♡また来たい‼︎(トイレキレイだから)
まぁ春か冬だけだかな〜(トイレ虫いないから)
と、一丁前なお言葉頂きました!


君の合格点はトイレ虫問題クリアなんだね。ふむふむ。





土曜日は朝一私が仕事ちょっとして10:30出発


さくら〜さくら〜♪。
あそこのセブンで素麺みたいな冷麦みたいな
うどんとおにぎり食べて。

感じのいい管理人のお母さんに受付してもらって

マロンちゃんに怒られたり喜んでもらったり
めっちゃツンデレの看板犬ちゃん♡


さくら〜さくら〜♪。
んでサクッと完了13:00
道志近くて本当ありがとう…(*´-`)ごめんね(誰に?w)



さくら〜さくら〜♪。
頂きます!!



あぁ〜ん最高
さくら〜さくら〜♪。
満開!

さくら〜さくら〜♪。
やべ〜お花見キャンプ最高や〜ん♡ウキウキしちゃう♡


久々ちゃんと遊ぶ気も起きます(笑)
(最高3回しか続かないバドミントン…(*´-`)アハハ)
さくら〜さくら〜♪。

さくら〜さくら〜♪。

で時々
さくら〜さくら〜♪。
チャージして

さくら〜さくら〜♪。
いないかな〜〜?(誰が?w)


気分がいいので200円のジャンボ玉
あっ間違えましたシャボン玉を受付で買ってあげます
さくら〜さくら〜♪。
なんか楽しいね!


さくら〜さくら〜♪。
何度も付き合っちゃうよ♪
(普段は子供と遊ぶの正直苦手、、汗)


夜ご飯はね〜もうこれから我が家ピザだから!ピザ!市販のピザ!もう言い切る!だから画像すらないよ!
もうねメニューとか考えてるの面倒だからさ、ピザピザ‼︎2泊の時どうしよう。。雨の日どうしようかとちょっと不安。

んで
さくら〜さくら〜♪。
焚き火

さくら〜さくら〜♪。
焚き火気持ちよくて
さくら〜さくら〜♪。
ポテちん。飲み過ぎた(°▽°)


さくら〜さくら〜♪。
夜も珍しく少し遊んであげました



22時就寝。







んでさ、こーんなに気分良く一日終わったのにさ





夜中0時過ぎ1時近かった
若者さんがまだね、その〜…ちょっと盛り上がっててね…小声でやってるつもりなんだろうけど
笑い声とかさ…気になり出すとさ…ね。。
私珍しく、ちょっと…何かブチっとね
トラブル大嫌い面倒くさいの大嫌いなんで
大抵の事はスルー見て見ぬ振りするタイプなんですけど、、言っちゃいました。。。やっちゃった、とうとう。。

トイレ行って心の整理して思い切って言ってしまいました。
うるさいからもうやめてって。。トゲトゲしぃ〜〜(泣)すまんな、若者さん。

は〜〜〜ヤダヤダ
なんか口うるさいオバさんになってしまった気がして自分にゲンナリです。。(*_*)

きっと若者は隣のババアに怒られてさ〜(笑)マジウケる〜ゲラゲラ。。そんな風に思ってるんだろな〜とか
翌朝顔あわせるのいやだなとか
言ってしまった自分にゲンナリしてしばらく寝れなかったwこう見えてガラスのハートなんで(*_*)



とっても楽しかっただけに。。。



でもまた行きたいな♪

気を取り直して!!!!私らしく!!
さくら〜さくら〜♪。
朝はカレー味キャベツはさんだホットドッグ‼︎‼︎


そして安定の
さくら〜さくら〜♪。
爆買い(笑)合計4000円分くらいのパン。。チーーン。買い過ぎた(°▽°)

いよいよ始まった道志シーズン♪
道志川を見るとジャンボな人とベージュの帽子&ベージュのウェダー⁇着てる知り合いを探してしまう楽しみが増えました(笑)


次はどこ行こうかな〜^_^

あ、あと↓この人やっと花粉症を認めざるを得ない。と残念がってます(笑)
さくら〜さくら〜♪。


おしまい♪






同じカテゴリー(道志渓谷キャンプ場)の記事画像
桜が私を呼んでいる
同じカテゴリー(道志渓谷キャンプ場)の記事
 桜が私を呼んでいる (2019-04-13 23:27)

この記事へのコメント
あれ?道志渓谷も満開ですね
うっかり10km手前で右折してしまいました(笑)

今週末はギャラリーが多過ぎて(自意識過剰)
ウェーダーおじさん出現せず(爆)
でも6月までにもう一回は行きたいな〜
いや2回は(爆々)
Posted by しくしく at 2018年04月01日 19:07
こんばんは〜。

道志渓谷も桜満開ですね!
お花見キャンプ気持ち良さそう♪
娘ちゃんもたくさん遊んで大満足ですね(^^)

夜中のあれはね。。。気になりますよね。。。
これからの季節こういうシーンも増えそうですが、悶々としちゃいますよね(^^;;

皆さんのキャンプレポ拝見してると私もそろそろ行きたくなりました(๑˃̵ᴗ˂̵)
Posted by こじこじ at 2018年04月01日 19:29
今年の桜は開花が早いですね!

4月7日あたりが見頃と思っていましたが、ナイスタイミング!

満開の桜の下で花見キャンプなんてやったら飲みすぎちゃうな・・

周りの方は静かに話しているつもりが、気がつかなくなるのでしょうね。

注意できる勇気に脱帽です!

周りが静かなのに気づいてもらいたいですよね~。

先週は桜の下でキャンプできなかったので、何処へ行こうか悩んでいます。

多分もう遅いですが・・・
Posted by オフラインオフライン at 2018年04月01日 20:38
ふぁっさーっと、満開ですやん(><)
ドンピシャですな(羨)
しかもお天気も素晴らしかったし、
サイコーの道志渓谷でしたね。

お風呂調子悪いんですね。
あれがあるとパーフェクトなんですが・・・
(早く直って欲しい^^;)

千葉キャンプも、
まさに季節が来たなーって感じです。
しかし意外と・・・
うるさいのはブロガーだったり、インスタグラマーだったりします。

多分、花粉症の私は・・・
寝てるんだけど、ウルサイです(いびき)orz
Posted by ジュウシンジュウシン at 2018年04月01日 21:02
しくさん こんばんは!

んも〜曲がるの早過ぎですよ(笑)

ウェダーじゃなくてウェーダーなんですね^ ^
すごいソックリなベージュ帽子&ウェーダーの釣り人がいて一瞬うわっ(゚ω゚)まじ⁈そんな事あるっ⁇ってドキドキしました(笑)

もう2回くらいですね!よしっ頑張って見つけよ‼︎できれば本当はスイムキャップ姿が見たい。。(爆)
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2018年04月01日 21:38
こじさん こんばんは!

桜満開でしたよ〜♪なんかワクワクしちゃいますね!娘からもイイねのお墨付き頂いたのでまた再訪したいです^ ^

気持ちよく楽しく過ごしていただけに。。残念で。。後味わるいからそうゆうのに関わらず知らんぷりする人生でしたが、やってしまいました(TT)シュン。。やっぱり後味超苦いです(>_<)私も人に迷惑かけないようにキャンプしなきゃと改めて思いました!
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2018年04月01日 21:46
オフラインさん こんばんは!

今年は早そうだと知って、すぐに予約を入れたら見事ドンピシャ♪綺麗でした〜^_^

もうちょっと様子見よう、もうちょっと様子見よう。。を繰り返し、我慢しきれず言ってしまいました(>_<)なるべくなら言いたく無かった気づいて欲しかった〜(TT)
もう私完全なるオバちゃんやな〜

オフラインさんもひっそりこっそり色々いかれてるんですね^ ^道志の上、山中湖あたりならまだいけるんじゃないでしょうか〜?お花見キャンプ初めてでしたが、ウキウキして楽しいですね‼︎
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2018年04月01日 22:00
ジュウシンさん こんばんは!

フッサフッサでした^ ^天気もカラッとして最高でした!!

お風呂もGWまでにはなんとかするって事でしたのでまたそれも楽しみにそのうちまた再訪します(^^)vビンゴもw

私も自分自身も改めて過去に反省するとこもあるので、迷惑掛けず楽しもうと思いました^^;

そうそう、イビキに関しては我が家も周りの方々にホント謝りたい(笑)年々夫婦揃って気道に脂肪がついてるせいか、本当それはこれからお隣になる方々に今から謝っておきますm(__)m…(笑)
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2018年04月01日 22:15
満開の道志渓谷、私も行って見たかった~♪

今回は軽く流して、来週?、再来週?っと思っていたのですが、
完全にピークでしたね~(汗)

このロケーションなら確かに飲み過ぎてしまいそうな・・・(^^;
きっと若者もそうだったのでしょうか?(苦笑)
長~く続けてると、色~んな人、グループに遭遇します。。。
それをアテに次回キャンプで盛り上がるのもアリかなと・・・(爆)

ダイヤモンド、桜、ピンポイントで今年はバッチリ当ててきますね~!!!
次の狙いは何だろう???

私も負けずに計画立てなくては・・・(^^)v
Posted by NamiheiNamihei at 2018年04月02日 06:58
おはようございます〜
ほわああああ満開!!ファッサファサ!!良いですね〜!
よし、私も来年の花見はここにしよう。

皆様ステキな花見キャンプされてて、羨ましい〜(o^^o)

イビキは、無意識なので仕方ないですよ〜w意識できる部分は、意識しないとですよね〜(^^;;わたしもいつも周りにご迷惑かけてないかな…って心配になります…
Posted by ハチママハチママ at 2018年04月02日 09:50
こんにちは、ドンピシャ満開ですね~、
yoichiさんも誰かさんに当てられて釣りしたくなったのかと思いましたw
私も今年から花粉症デビューぽいので道志に近寄れなくなっています(^^;
Posted by taka708 at 2018年04月02日 13:13
Namiheiさん こんにちは!

自分の感を信じて行ってみました〜^ ^ジュウシンさん、しくさんときて次は師匠居たら自分怖いわwwなんて話してたので、本当に師匠いたら私かなりの要注意人物になるとこでした(爆)

若者さんもどんちゃん騒ぎでは無かったんですよフォローしますがwwただまだ終わらないの?まだ終わらないの?と気になりだしたら止まらなくて(汗)

師匠クラスになるとアテなんですね(≧∀≦)私も知らず知らずに他の方々に迷惑かけてると思うので気をつけようと思います‼︎一門として界は違いますが(今話題の相撲)弟子が師匠の顔に泥を塗るみたいな事だけは避け一兵卒として精進します‼︎w(安定の重度の妄想癖)

私もこれ以降はほぼ無計画。。予約合戦GWで疲れ果てました(°▽°)
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2018年04月02日 16:48
ハチママさん こんにちは‼︎

ファッサファッサ♡でした^_^桜キャンプ初めてでしたが、なんかワクワクウキウキでした!実際桜の木の下でテント張れるのは7〜8サイト⁇もう少しかな?ぐらいでそこは満サイトでしたが、他はまだガラガラでした(°▽°)


イビキ夫婦共々年々酷くて(汗)起きたとき喉ガッサガサした時、あっコレやったな…ご近所サイトさんスイマセン(´-`).。oOと心の中で謝ります。。
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2018年04月02日 17:02
taka708さん こんにちは!

桜キレイでしたよ〜(о´∀`о)
釣りやってみたい気もしますが、我が家夫婦揃って魚触れず(笑)私は恥ずかしながら干物、切り身がギリ触れるレベルで(>_<)yoichiに至っては食べるのもギリです(汗)あの人虫も女子以上に嫌がるああ見えてアレルギー体質のか弱い乙女なんですよ(爆笑)

takaさんも花粉症ですか!早く釣り行けるといいですね‼︎(*^_^*)
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2018年04月02日 17:13
おはようございます。

遅コメ失礼しますm(_ _)m

焚き火に照らされた桜、すごくきれいですね!
これはたまらんです。

夜中問題...
たしかにいろいろ考えちゃいますよね..
でも勇気持って言われたことはすごく尊敬します!

ジュウシンさんも仰っていますが...

「うるさいのはブロガーだったり、インスタグラマーだったりします。」
↑これ自分も見舞われたことあります(笑)
Posted by ひじき at 2018年04月13日 09:40
ひじきさん おはようございます!

お返事遅くなりすいません(>_<)
桜きれいでした!あっと言う間に散ってしまうので、ピッタリのタイミングで行けて嬉しかったです^_^

夜問題、私も遡ればあの時迷惑だったろうな、、、と正直思う日もあります。キャンプ回数が増えて色々経験してなるべく迷惑無いように、、とは意識してますが、知らず知らずに迷惑かけてる事もあるかもしれません(;´д`)私もブロガーの端くれなので、意識持って少しでもみんな気持ちよくキャンプできたらいいな♪
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2018年04月15日 09:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さくら〜さくら〜♪。
    コメント(16)