ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年06月18日

ネイチャーランドオムに行ってきましたー。①

どうもです〜♪


梅雨のラッキーな貴重な晴れ間

もともと休みの予定にしてたので
この晴れ間が嬉しい限り(^^)

ネイチャーランドオムはなんたが上級者向け?と
去年は行く勇気がありませんでしたが

行ってみたらなんてことなく
とっても気持ちいいキャンプ場でしたね〜♪



ネイチャーランドオムに行ってきましたー。①

しくさんのブログで見たやつ

言われなければ気がつかないスルーしてしまう
あの手。。。

やはり人のブログ見てから行くのって楽しいー!

そして絶対見たかった手がもう一つ

ネイチャーランドオムに行ってきましたー。①
なんか似てるな〜( ´ ▽ ` )
パパって熊っぽいですよね〜(*´ω`*)
ネイチャーランドオムに行ってきましたー。①
木でここまでできるなんて(^。^)
ネイチャーランドオムに行ってきましたー。①

なるほどなるほど
ネイチャーランドオムに行ってきましたー。①
ネイチャーランドオムで僕と握手っ‼︎
(後◯園で僕と握手っ‼︎的な)


ネイチャーランドオムに行ってきましたー。①
足もリアルですね〜〜♪(しくさんコメントより)



さてさて。。


ネイチャーランドオムの探訪と行きましょうかね〜

探訪。。。

その名も‼︎

胸板篤史のキャンプ場探訪♪→建物探訪的な。。
(挿入歌:と〜きどき〜♪とおくを〜♪みつめぇるぅ〜♪
ふあんそぉ〜な〜あなぁたを〜みぃ〜つめるぅ〜♪)


ネイチャーランドオムに行ってきましたー。①
2人ともハワイかぶれですね〜〜(爆笑)
ハワイ行ってきたアピールがごいすー。


ネイチャーランドオムに行ってきましたー。①
へぇ〜。いいですね〜〜。
気持ちがいいキャンプ場ですね〜〜。

ネイチャーランドオムに行ってきましたー。①
ほぉほぉ。
これが小川付き物件ですか〜。

ネイチャーランドオムに行ってきましたー。①
なるほどなるほど
ここで半身浴すればいいんですね〜〜。(違う)


ま、旦那イジリはこれぐらいにしといて(笑)



Nへいさんのファンを公言している我が家
もちろん小川付き物件かあそこをチェック!


娘が喜びそうな小川付き物件を選択(^。^)


これは正解でした♪

専用の小川で水鉄砲に水を入れ
たくさん遊んでました〜(^_^)v

ネイチャーランドオムに行ってきましたー。①
水のせせらぎ
癒されます〜(●´ω`●)


ネイチャーランドオムに行ってきましたー。①

ネイチャーランドオムに行ってきましたー。①


ネイチャーランドオムに行ってきましたー。①
シャツインしてる娘のおチリが超絶かわいい♡(●´ω`●)

ネイチャーランドオムに行ってきましたー。①
釣りができる池もあったりして


ネイチャーランドオムに行ってきましたー。①

ネイチャーランドオムに行ってきましたー。①
ここのトラップ
我が家も引っかかり車でUターンしました
行ったらわかる。。そうゆう事か。

ネイチャーランドオムに行ってきましたー。①

ネイチャーランドオムに行ってきましたー。①

ブランコも何箇所かあります

ネイチャーランドオムに行ってきましたー。①

ネイチャーランドオムに行ってきましたー。①

ネイチャーランドオムに行ってきましたー。①

緑が深くて

ほんと気持ちよかったー


では本日ここまで!





同じカテゴリー(ネイチャーランドオム)の記事画像
ネイチャーランドオムに行ってきましたー。②
酔ってま〜す。
同じカテゴリー(ネイチャーランドオム)の記事
 ネイチャーランドオムに行ってきましたー。② (2017-06-20 22:33)
 酔ってま〜す。 (2017-06-17 19:24)

この記事へのコメント
クマの手と足の寄り写真、いいですね〜
痺れます
でも、僕と握手の写真は、クマが嫌がっているように見えます(爆)

そういえば冒頭の看板、字が白く塗られたんですね〜
これは大事件ですな

建物探訪の歌が頭から離れなくなってしまいました
日曜の夜に、あんまり面白いこと書くのヤメてもらえますか〜(爆)
Posted by しくしく at 2017年06月18日 21:02
しくさん、こんばんは〜♪

おーー!本当だ‼︎白くなってるっ!しくさんの先日のブログ見返して気が付きました(*⁰▿⁰*)流石♪


うふふ(^^)確かに熊嫌がってる( ̄∀ ̄)

カップスターのハッ♪フッ♪ホッ♪の仕返しができました(爆)あれしばらくふとした瞬間口ずさんでて、気が付くとまたやっちまった〜(泣)と敗北感があるんですよね〜〜w
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2017年06月18日 22:02
おはようございます〜。

熊の肉球がすごいですね(爆)

オム、行きたい行きたいと思いつつまだ行っていないキャンプ場の1つです。
さーちゃんママさん家は道志方面が近いとは羨ましいですね〜。
Posted by こじこじ at 2017年06月19日 05:28
おはようございます

梅雨時とは思えない天気で、良い週末でしたね~(^^)v

何かビックリな位にガラガラ?朝早かったんですかね???
こちらは8時前着でも良いとこ埋まってました~。。。

小川付き物件、杉に囲まれる感じが堪らんのですよ~♪
ただトイレの帰りが息上がるんですけどね~(笑)

初めて行くと絶対に橋のトラップ引っかかりますよね。。。
見えてるのに行きたいとこに行けないと言うもどかしさ・・・(爆)

次はオムを予定してるので、最新レポ楽しみにしていますよ~(^-^ゞ
Posted by NamiheiNamihei at 2017年06月19日 06:48
こじさん、おはようございます(o^^o)

肉球、木で出来てるのにこのプックリ感。。萌(*´-`)
オムよかったですよ〜(^_^)v広場っぽいとこあり、ひっそり感とこありで、空いていれば自分の好みに合わせてサイトを選べる感じで♪ポイントカードがある辺りも主婦の心をくすぐります♡近くて我が家の道志のホームになりそうな予感…♡

トンボ&蝶々&たぶんカエルの卵らしきもの&釣り池(とやのみたいに入れ食いではなさそう♪)これはこじさん行くしかないです‼︎(笑)
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2017年06月19日 08:04
Namiheiさん、おはようございます( ´∀`)

お天気恵まれて気持ちよかったですね〜〜♪Namiheiさんのブログを参考にサイト選びをさせてもらいましたが、まんまと引っかかりました!あの通れない橋‼︎オム最初はなんか迷いますね〜〜(笑)
朝9時過ぎ着でしたが、到着時はまだ4組くらいでガラガラでした♪
小川付き物件からのトイレ、、ちょっと夜飲み過ぎて翌日かなり通ったんですがw辛かった〜〜(泣)登りきってまたお腹痛くなる、、降りる、登る、を繰り返しました(爆)

先週に続き森も悩みましたが、この時期は色んな方々が居そうな感じでオムにしました(*´-`)先日のお礼にNamiheiさんみたく「来ちゃった♡」と突撃しようか悩みましたが、我が家がやるとストーカーっぽいんで辞めよう。。となりました(爆)

次回もお天気恵まれるといいですね〜〜(*´꒳`*)
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2017年06月19日 08:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネイチャーランドオムに行ってきましたー。①
    コメント(6)