ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年12月31日

良いお年を〜(^^)

毎日あっという間に過ぎ
ブログ放置し過ぎ(°▽°)

どんな年だったかな…と振り返ると

まずパッと浮かぶのは
かん太が亡くなって
ドーーーンと落ち込みまくって

保護犬ララちゃんを迎え
良いお年を〜(^^)
すげー癒されてる…
産んだ子より可愛い…(笑)
ララちゃんめっちゃかわいいんですよマジで
仕草とか毎日赤子をみてる感じ
人間みたいにわがまま、文句も言わないし…

皆さん!ペット飼いたいなって思ったら
ペットショップに行く前に
譲渡会行ってみてね♪




後はねー
ダイエットがんばった!-13Kg!

体重落ちてからは
ガリガリにはなりたくないし
私の骨組み的にこれ以上痩せたらシワシワになる(笑)って思ったから

今は普通にモリモリ食べて
体重維持する為にほぼ毎日ジム通って
運動してます(^^)
人間一生ダイエットなんだなと気がつきましたw


だって
良いお年を〜(^^)
もうこんな体型になりたくない!!(爆)

気がついて良かった…
あのまま行ってたら今頃70Kg越えしてたわっ
あぶねーあぶねー


で、肝心のアウトドア…


今年は週末と言えば天気悪くなかったですか?
災害も多いし、暗いニュースも多いしで

なんかキャンプ行った記憶が薄いな


後半は
良いお年を〜(^^)
初めて犬連れキャンプ
良いお年を〜(^^)
戸隠に行きました

犬連れって入れないお店とか
置いて風呂どうする?とか色々考る事あって
ララちゃんは私がバーバが居ないと分離不安なところがあるので…(そこがまたかわいい♡)
犬連れって意外と大変なんだなぁ…


で最近は
良いお年を〜(^^)
いよいよやってきました薪ストシーズンinふもと

すごい人でした冬キャンプじゃないみたい

久々にやりましたが、案外スムーズに設営できて
ますます楽しくなってきました(^^)

サーカスBIGにインストールも考えましたが…
やっぱり一体型のほうが隙間風ないから
絶対的に暖かいのでクロちゃんで

良いお年を〜(^^)
立て続けにジャンボリー

冬キャンプ年々凄い増えてる事を肌で感じました

グルグル回ってたら張るとこ無くなりそうな感じだったから広場に急いで張りました


天気も最高だったので年賀状用の写真を
良いお年を〜(^^)
ここいい感じに撮れるから好きです(^。^)


そして冬キャンプ人気を肌で感じたもう一つの理由…


年越しキャンプ予約取れなかった…(泣)

去年は前日に取れたのに(*_*)

富士急ハイランドキャンプ
パパと娘楽しみにしていたのに

もう一年中キャンプブームなんだね…

4年ぶりに家で過ごす年末年始です
ま、いっか。

スキーにでも行ってきます。
雪無いけど…(泣)


では良いお年をお迎えください♪

良いお年を〜(^^)

いい加減罰当たりそうw

では!




最新記事画像
もはやエース。
何ここ…最高。
夏休みin石垣島 ②
夏休みin石垣島 ①
海の日三連休は那須高原!
父子キャンプ
最新記事
 もはやエース。 (2018-10-08 16:41)
 何ここ…最高。 (2018-09-17 18:26)
 夏休みin石垣島 ② (2018-08-17 11:52)
 夏休みin石垣島 ① (2018-08-16 13:29)
 海の日三連休は那須高原! (2018-07-18 19:01)
 父子キャンプ (2018-07-01 16:55)

Posted by さーちゃんママ at 08:32

削除
良いお年を〜(^^)