ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年03月14日

バイバイカマボコ。

本日、カマボコちゃんとの別れを迎えました…
年齢的そろそろウサギが恥ずかしいお年頃(笑)
文字だけバージョンとか選べたらいいのに…


で、

友人がキャンプ始めるんだってー
だからお嫁にだしました!

最近出番がなかなか無かったカマボコちゃん
最後は去年の海の日か⁇
黄色に負けてきた(笑)
もはや絶対に黄色は手放したくない(爆)
バイバイカマボコ。

バイバイカマボコ。

バイバイカマボコ。

バイバイカマボコ。

バイバイカマボコ。

バイバイカマボコ。

バイバイカマボコ。
ww
バイバイカマボコ。

バイバイカマボコ。

バイバイカマボコ。

バイバイカマボコ。

バイバイカマボコ。

バイバイカマボコ。

バイバイカマボコ。

バイバイカマボコ。

バイバイカマボコ。

バイバイカマボコ。

楽しい思い出ありがとう!!
新しい家族に可愛がってもらうんだぞ!!











で、、次は何にしよっかなぁ〜♪ムフ♪



同じカテゴリー(テント)の記事画像
リベンジたぬきと、新入りクロちゃん。
正解は。。
サーカスTCの寝床。
サーカスTC 初張りきゃんぷ〜♪
新幕‼︎ニヤニヤが止まらない、、(*´ω`*)
カマボコテント初張り   ✳︎追記あり
同じカテゴリー(テント)の記事
 リベンジたぬきと、新入りクロちゃん。 (2017-12-03 22:00)
 正解は。。 (2017-12-02 11:55)
 サーカスTCの寝床。 (2017-10-16 12:42)
 サーカスTC 初張りきゃんぷ〜♪ (2017-09-30 13:14)
 新幕‼︎ニヤニヤが止まらない、、(*´ω`*) (2017-09-28 12:27)
 カマボコテント初張り ✳︎追記あり (2016-08-07 13:17)

Posted by さーちゃんママ at 13:06│Comments(6)テント独り言
この記事へのコメント
黄色にどんだけ愛着あるんすか!(爆)

それにしてもカマボコ、おもひでいっぱいですね(寂しい)
でも活躍の場があるなら、良いことなんでしょうね(^^)

さてはポチりましたね(爆)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2019年03月14日 22:38
ジュウシンさん おはようございます!

黄色、、なんなら明日の久々キャンプに使う予定です(爆)

カマボコ振り返ってみるとしみじみ…(涙)
楽しかったなぁ〜(*´-`)

新幕は…まだですよ(^^)吟味します♪ってだいたい決まってますが(笑)
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2019年03月15日 08:39
バイバイカマボコに、私がバイバイしたテントも入っていて感無量です(笑)

バイバイは、売買されたわけではないのですね〜(爆)

しかし、また新しいテント買うんか〜い!
また洋幕だな?
Posted by しくしく at 2019年03月15日 19:43
しくさん おはようございます!

バイバイカマボコと懐かしのバイバイしたアルマディ、そして友達に売買したコールマンも写ってるし、もちろん今回も売買しました…(^^)

新幕は…ムフ♡お楽しみに!!

じゃバイバーイヽ(´▽`)/
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2019年03月16日 07:38
カマボコの思い出・・・

映えてる!映えてる~(^^)v

次、どう振ってくるのか気になります~!

私は例のアレがやっぱり欲しくて・・・(悩)
今年からスタートの某メーカーのサンドカラーも・・・(萌)
ヘリノックスの新作も良いよね~。。。(爆)
Posted by NamiheiNamihei at 2019年03月20日 06:41
Namiheiさん こんにちは!

カマボコ、、バエバエしてますか〜(^^)良かった(笑)

あんなに気に入って買いましたが、、なんだろう?ゴリゴリyoichiとウサギのバランスがミスマッチな気がして…(爆)
うっかりチーズタープの存在忘れてまだ手元に…どうしよう^^;



某メーカーのサンドカラー⁇もったいぶらず教えて下さい!(笑)
新しいテント購入は急いでないからまだ先でいっかな〜?と思ってたらギフト券還元セールハガキが…これは買っときなさいよって事ですよねきっと!!(爆)
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2019年03月22日 15:05
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バイバイカマボコ。