ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年04月21日

新ずぼらック。

こんばんは〜〜

ずぼらママです。

以前載せたうちのキャンプお道具箱
ずぼらな私は片付けが嫌いだから
なるだけ運ぶのも少なく
で、とりあえず引き出し付きの棚を購入し
細々したの入れときました
新ずぼらック。
ま、これはこれでお洒落キャンパーは諦めてるので
使いがっては良かったのですが

もう少しなんとかならんかと欲がでて
ちょっとだけ進化しました〜
新ずぼらック。
コーナンオリジナルのラックでーす♪
新ずぼらック。

引き出しが大きくなったので
なんと焚き火台もコンロも
今まで入らなかったもの全部入った〜〜‼︎
気持ち〜〜‼︎

これひとつであとはテント、寝袋、椅子、テーブル、クーラーボックスだけ積めばもうキャンプ行ける〜(^ ^)

あはは〜〜( ´ ▽ ` )ちょっとお洒落になったずぼらックの話でした(笑)

来週やっとキャンプだ‼︎待ち遠しい‼︎

おまけ
新ずぼらック。
うちの犬紹介
ダックス13歳かんた
プードもうすぐ15歳のんちゃん

じじばばなのでキャンプには連れて行きません(^ ^)




同じカテゴリー(道具)の記事画像
買ったよ。
わたしやったよ!
カッコイイ〜。
我が家初の。
おシャンティ風コンテナ。
追加購入。
同じカテゴリー(道具)の記事
 買ったよ。 (2018-12-14 09:37)
 わたしやったよ! (2018-10-27 16:52)
 カッコイイ〜。 (2017-08-08 23:18)
 我が家初の。 (2017-07-26 14:58)
 おシャンティ風コンテナ。 (2016-12-07 08:29)
 追加購入。 (2016-11-30 13:46)

Posted by さーちゃんママ at 22:08│Comments(2)道具
この記事へのコメント
初めまして!
ブログへのコメントありがとうございます。
即放置のブログにコメントが!って感じです。(笑

キャンプにはまったきっかけが同じでびっくりです。
そして、昨年11月のカントリーベアですが、自分も同じ日にいました。すごい偶然ですね。(笑
もしかしたら田代運動公園も同じ日にデイキャンプしてたかも。。。
見かけたら声かけますね!
よろしくです!
Posted by 風龍 at 2016年04月23日 03:06
こんばんは〜〜!
ええっ∑(゚Д゚)!すごい偶然ですね(笑)
アウトドア始めたきっかけも同じですし(o^^o)またどこかでかぶりそうですね!
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2016年04月26日 20:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新ずぼらック。
    コメント(2)