ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月02日

GWキャンプ〜御殿場まるびオートキャンプ場

こんにちは〜♪( ´▽`)

ゴールデンウィーク第一弾は
初めてお邪魔する
御殿場まるびオートキャンプ場です

3月1日に第一希望のキャンプ場にわざわざ仕事を午前中休みになってきて200〜300回リダイヤル、リダイヤル、リダイヤル…電話してもつながらず、第二希望も希望の日はとれず
第三希望 でやっと取れたキャンプ場でした(泣)


キャンプ始めて知りましたがキャンプって人気あるんですね^^;
これからのシーズン恐ろしいです(。-_-。)


GWキャンプ〜御殿場まるびオートキャンプ場
今回はE-3と2を一泊は家族だけで
2泊目は我が家の唯一のキャンプに着いて来てくれてるお友達家族が来てくれます♪( ´▽`)

GWキャンプ〜御殿場まるびオートキャンプ場

トイレは和式メインで洋式は簡易洋式です

女性目線だとちょっと辛いかな…
小さな子供はやっぱり洋式はメインですし
ま、私はギリ大丈夫な範囲ですかね^^;
GWキャンプ〜御殿場まるびオートキャンプ場
お湯は各流し場に1箇所だけお湯がでます♪

各サイトはややせまいので、うちのビックフロントワンポールテントはギリギリでした
張り縄はちょっと辛いかもしれませんヽ(´o`

GWキャンプ〜御殿場まるびオートキャンプ場
中の設営まで含めたら50分くらいと以前よりだいぶ楽になりました
GWキャンプ〜御殿場まるびオートキャンプ場
今回初投入のキャプスタのテーブル、ラグ
これで少し可愛くなりました♡
あとしまむらで普通の座椅子買ってきました
ですが、ずぼラックデカ過ぎて圧迫感ヤバい(笑)
けどこのまま行きます‼︎\(//∇//)\

テントの中のもう家感が否めません
コンセント丸出しの炊飯器持参
キャンプだけどもはやキャンプじゃない

いいんです!うちは開き直ってます!(笑)
GWキャンプ〜御殿場まるびオートキャンプ場
ダラダラ最高!

そして初日はうちらだけなので
前日の残りカレー持ち込みの
娘はアイカツカレーで手抜き‼︎いつもだけど…
GWキャンプ〜御殿場まるびオートキャンプ場
GWキャンプ〜御殿場まるびオートキャンプ場
GWキャンプ〜御殿場まるびオートキャンプ場
夜は天気が不安定だったので焚き火もできず

GWキャンプ〜御殿場まるびオートキャンプ場

初日は徒歩で行ける御胎内温泉へ行きおやすみなさーい



同じカテゴリー(御殿場まるびオートキャンプ場)の記事画像
GWキャンプ〜御殿場まるびオートキャンプ場
しゅっぱーつ!
同じカテゴリー(御殿場まるびオートキャンプ場)の記事
 GWキャンプ〜御殿場まるびオートキャンプ場 (2016-05-03 09:38)
 しゅっぱーつ! (2016-04-29 09:41)

この記事へのコメント
こんばんは

GWはまるび!だったんですね~♪

同日、同日程で私の弟家族が行ってました。
確かBサイトの方だったかな?

そちら方面は初日に強い雨が降ったとか?

ほのぼの管理人さんと、綺麗な芝の段サイトが良い所ですよね~!
Posted by NamiheiNamihei at 2016年05月02日 18:17
Namiheiさんへ
こんばんは〜(*^_^*)

弟さんがいらしたんですね〜(゚O゚)
知らぬ間にすれ違ってたかもですね(笑)

天気がやや不安定で、一時雷雨でトンガリテントのうちはヒヤヒヤしちゃいました

管理人さんのおじいちゃんも可愛らしかったです^^

公園も温泉も近くてなかなかいいキャンプ場でした〜♪
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2016年05月02日 20:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWキャンプ〜御殿場まるびオートキャンプ場
    コメント(2)