ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年05月28日

今週末は…。

こんにちは〜〜

今週末は娘の初めての小学校の運動会!
暑かったですね〜´д` ;

今週末は…。
頑張って踊ってましたよ〜( ´ ▽ ` )ノ

かけっこは途中まで一位だったのに
ゴールテープ手前で謎の減速によりw
最後に抜かされました(爆)

まぁ転ばず最後まで走れたから良かったです(*´∀`)♪
今週末は…。
ずぼらママはキャラ弁はできませんので
ピックやらでごまかします‼︎(。・ω・。)

楽しい運動会でした!



ほんでもって
今日は私の親友Yちゃんファミリーに誘ってもらい
去年に引き続き地引網〜( ´ ▽ ` )ノ
今週末は…。

今週末は…。

から辻堂海浜公園
今週末は…。
接触事故しながらもw仲良く遊んでました〜

朝から9時間ぶっ通しで遊んだので
帰りはヨダレ垂らして寝てました( ゚д゚)
楽しかったね♪


次の週末いよいよ道志に行こうと思ってますが
天気微妙だな〜(*_*)


天気よくなりますよーに(*´-`)




同じカテゴリー(独り言)の記事画像
ここのところのあれこれ。
夏休みin沖縄
保護犬を迎えました。
最近の色々。
バイバイカマボコ。
滑り納め。
同じカテゴリー(独り言)の記事
 ここのところのあれこれ。 (2019-09-19 23:05)
 夏休みin沖縄 (2019-08-22 14:23)
 保護犬を迎えました。 (2019-07-21 12:53)
 最近の色々。 (2019-07-13 17:31)
 バイバイカマボコ。 (2019-03-14 13:06)
 滑り納め。 (2019-03-03 17:02)

Posted by さーちゃんママ at 17:46│Comments(6)独り言
この記事へのコメント
今週は晴れて、
運動会も無事行われて、
良かったですよね(^^)

キャンプ道具が何げに活躍しませんでした?
我が家は小学校の校庭に設営だったので、
思わずタープ張りたくなりました(もちろん張れなかったけど・・・)。

午後は若干飽きてきたけど、
6年生の活躍は、ホロリときました(^^)。
Posted by ジュウシンジュウシン at 2017年05月28日 20:08
今週末は運動会の学校が多かったようですね〜。
そうか〜、両名↑共、小学校初でしたね。

結構ヘリノックス(本物)とか持ってる人居て
ガン見したりしましたね〜(爆)
うちはパチノックスとOUTADが活躍しますが
当分先です。。。
Posted by しくしく at 2017年05月28日 21:00
ジュウシンさん

おはようございます!
運動会暑かったですね〜(*_*)
うちの運動会はテーブルやら椅子やらは使用できないと書いてあったので、唯一活躍したのはスタンレーの水筒でした(爆)

本当にタープ張りたいねと何度言ったことか…
私も自分ちの子供が出る時以外は体育館に避難して、組体操だけは見とこうと思い
子供達が体操着砂埃て真っ白くしながら頑張ってる姿にジーン…としましたね(´ー`)
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2017年05月29日 08:19
しくさん

おはようございます!
うちの運動会は基本的に椅子やら禁止みたいですが、端っこのほうで休憩してる人とかがヘリノックス使ってる方が居て
あ、この人キャンプしてる人ね♪って勝手に心の中で仲間ですね♡っと呟きました(笑)
しくさん地方は秋頃ですかね?
子供の頑張ってる姿は感動しますね(*´꒳`*)
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2017年05月29日 08:27
おはようございます。

運動会日和の週末でしたね〜。
娘さんも楽しそうにダンスしていてかわいい♪
毎日元気に小学校に通っているのでしょうね(^^)

運動会の観戦スタイルは学校によってけっこう違うのですね?!

うちはまだどこの小学校にするかも決めておらず(選択制なので)、ランドセルも決めていなくて若干焦り気味な日々です(>_<)
Posted by こじこじ at 2017年05月29日 09:27
こじさん

こんにちは〜〜(*´꒳`*)
運動会暑かったですよ〜(*_*)お陰で真っ赤になりました´д`

運動会が始まるまで毎日家で練習して、本番もすごくキレッキレで踊ってました(笑)

こじ息子ちゃんは来年ですもんね!選択制なんですか⁈それは悩みますね‼︎

ランドセルは夏頃までとか言われ焦ってバーバが買ってくれました、、早すぎですよね〜〜(汗)周りがそんな雰囲気だから流されちゃいます(。-∀-)
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2017年05月29日 12:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週末は…。
    コメント(6)