ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年09月28日

新幕‼︎ニヤニヤが止まらない、、(*´ω`*)

ニヤニヤ、ニヤニヤ

でへでへ(*´ω`*)

久々に我が家におニューテントが♡
完全なる衝動買い。
買うものリストに入ってなかったのに。。


決め手はパパの俺の小遣いで買うから‼︎
↑たまに男前‼︎。。たまーにですよ。(笑)


新幕‼︎ニヤニヤが止まらない、、(*´ω`*)

ぶはぁ〜〜〜♡


昨日朝起きてナチュログ見てたら
楽天でコレが売ってるの初めて知って

パパに報告


ポチッとしてーって頼まれて
起床5分で購入(笑)

本日届きました〜♡


新幕‼︎ニヤニヤが止まらない、、(*´ω`*)

わーいわーい♡


というのも、来月私が女子会で出掛ける日があって
初父子キャンプ予定です(心配(ㆀ˘・з・˘))


この二人、口を開けばケンカばかり…(*_*)
ま、パパが幼稚でくだらない事でブチ切れるんで
娘がめっちゃ怒られる想像しかできません(ㆀ˘・з・˘)

今から耳にタコが出来るぐらい
娘と仲良くね!広い心をもちなさい!とパパに言い聞かせてます(´-ω-`)

話しをもどしまして。。
父子キャンプにちょうどいいサイズ(^_^)

ま、今後訪れるかもしれないし、ないかもしれない母子キャンプの為にもこれなら私でも建てれるかな(^_^)と思ってしかもパパの身銭なら痛くも痒くもないのでラッキー♡


これならあとは簡単に建てれる小さめテントあれば
夏はタープがわりにもなるし、デイキャンでも使えるし!


え?チーズタープは?って?


あははは〜〜
あははは〜〜(笑ってごまかしたい)

大渡で張って
デカすぎてテンパり過ぎてトラウマで
手放そうかな…と検討中です(汗)


今週末は天気大丈夫そう♡
久々キャンプ楽しめそう♪ついでに試し張り♪夜景キャンプ楽しみ〜♪(●´ω`●)



同じカテゴリー(テント)の記事画像
バイバイカマボコ。
リベンジたぬきと、新入りクロちゃん。
正解は。。
サーカスTCの寝床。
サーカスTC 初張りきゃんぷ〜♪
カマボコテント初張り   ✳︎追記あり
同じカテゴリー(テント)の記事
 バイバイカマボコ。 (2019-03-14 13:06)
 リベンジたぬきと、新入りクロちゃん。 (2017-12-03 22:00)
 正解は。。 (2017-12-02 11:55)
 サーカスTCの寝床。 (2017-10-16 12:42)
 サーカスTC 初張りきゃんぷ〜♪ (2017-09-30 13:14)
 カマボコテント初張り ✳︎追記あり (2016-08-07 13:17)

Posted by さーちゃんママ at 12:27│Comments(12)テント
この記事へのコメント
こんにちは〜。

新幕おめでとうございます\(^o^)/
いいな〜いいな〜♪
楽天で売ってるとは知りませんでした。

父子(または母子)にちょうど良さそうなサイズですね。
今週末は天気良さそうだし、初張日和でしょうか。

夜景キャンプってステキな響き(๑˃̵ᴗ˂̵)
楽しんできてくださ〜い。
レポ楽しみにしてます(^^)
Posted by こじこじ at 2017年09月28日 13:49
新幕素敵っすね~(^^)
何よりテント一丁で寝室もリビングも兼ねられるとこが、
父娘キャンプに最適っすね♪

でもね、
さーちゃん家はわからんけど、
パパ的には、お小遣い貯めるの、
結構涙ぐましいモノがあるよ。(自虐)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2017年09月28日 19:51
あ〜、これオフラインさんのと同じかな?
インナー無いですよね??

チーズタープ、手放しちゃうのですか?!
いや〜、貴重な初張り&張り納めに立ち会えて光栄です(爆)
でも過保護張りするにはちょうどいい大きさかもですよ
Posted by しくしく at 2017年09月28日 20:55
こじさん、こんばんは〜♪

予定外にポチッとしてしまいましたー(^_^)ま、前から気にはなってましたが必要性の順位からいくと下の方でしたからね〜、欲しい時に売り切れなんて事もありますから勢いで!パパの小遣いからならいっか!(笑)

2人ならちょうどいいサイズですよね〜〜♪試し張りして、テント内のギア達ををどう配置するやらをイメージしてみたいと思います!楽しみ〜〜♡
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2017年09月28日 21:54
ジュウシンさん、こんばんは〜♪

ずぼら家にはやっぱり楽ちんワンポール!コットを置いてダラダラしたいです(●´ω`●)

ジュウシンさん!yoichi、、ヤツは裏でコソコソやってるんで、きっとヘソクリいっぱいあるんですよ!出さないだけで(笑)
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2017年09月28日 22:06
しくさん、こんばんは〜♪

オフラインさん人見知りなんでやり取りした事ないですが、いつも読み逃げして見てますが一緒です♪
インナーは別売りですね!お気に入りさせて頂いてる方のブログみたら1〜2人用の小さいテントをカンガルーしてて、これいいなぁ〜♪と色々妄想しています。

チーズ、大渡ですんごい手こずってトラウマになってからというもの一応毎回キャンプには持っていきましたが、、億劫で、、(。-∀-)うちには向いてなかったね、、とパパとションボリ(笑)

小さいテント買って過保護やりたかったし
120%増し気分味わいたかった。。でもワタシニハムリダッタ。。。(笑)
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2017年09月28日 22:24
おはようございます

サーカスTC!!!イイですね~♪

実は私も欲しくて、以前からず~っと悩んでいるんですよ~。。。(^-^ゞ

先日、ワイルドの展示会で見て触って寝てみたのですが、思ったよりも広くて良い感じ!
寝るだけなら4人もOK、3人ならリビング兼用でも十分いけそうでしたね~♪
ただ天邪鬼的に廃盤カラーが欲しいのですが、中々ねぇ~。。。

チーズのチの字も出ないと思ったらそう言うこと・・・(爆)
その資金でインナー用テントも逝っちゃいましょう!(^^)v

夜景キャンプ、今週末は良さそうですね~♪
我が家ももちろん・・・あっ運動会だった。。。(^^;
Posted by NamiheiNamihei at 2017年09月29日 06:15
初めまして。

昨日から何故かクシャミが出て気になっていたのですが、原因が分かりました(笑)
私のくだらない失笑ブログも読んで頂き有難うございます!

コストパフォーマンスが高いサーカスTC、
私も買うつもりは全く無かったのですが展示品見て衝動買いでした!
退色が目立ってきた廃盤の初期物です。

チョット重い幕ですが、若くて綺麗な奥様でも簡単に張れると思います!
父子キャンプなら丁度良いサイズですね。

コメントの行って来い?は苦手なので、読み逃げOKです。
(オヤジギャグは歓迎しています・・)

家族で楽しめるキャンプ、羨ましいです(^^)/
Posted by オフラインオフライン at 2017年09月29日 07:20
Namiheiさん、おはようございます♪

久々にNamiheiさんの名前を見ました(爆)んも〜更新も無いし、他の方のコメントでも見ないし心配でした、いよいよ引退か…とナミロスでしたよ〜〜(´ω`)ヨカッタ♪(爆)

以前に大野路でお会いした例のサーファーさんが使われてる見てかっちょええのぉ〜♡って思っておりましたが、まさか我が家にくるなんて想定外でした(笑)
3人いけそうでしたか⁉︎明日が楽しみ過ぎです♪

チ、チ、チーズね〜…チーカマとか盛り上がってたんですが…毎回テント張ってから、タープどうする張る⁇…めんどくさいね(´ω`)と、ずぼら家の悪い癖が(笑)
ヤフオクとかメルカリとかやった事なくて不安ですが、ちょっとやってみようかな〜(*´-`)

運動会か〜!せっかくのお天気の週末が…
っていつもの例の振替休日サボリーマンキャンプじゃないでしょーねー(¬_¬)ジロッw
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2017年09月29日 08:20
オフラインさん、はじめまして‼︎

くしゃみ出させちゃってましたか⁈すいませんヽ(´o`昨日も週末行くキャンプ場の勉強にオフラインさんのブログ読みかえしてましたので背中もゾクゾクされてたんではないでしょうか…(爆)

ぜーんぜんくだらなくないですよ‼︎とっても読みやすいしこれからもオヤジギャグに癒されたい・・・(笑)

若くて綺麗かはご想像にお任せしてw私でもいけますかね⁈明日が楽しみ過ぎて顔がニヤけ過ぎます(*´꒳`*)

今後ともオフラインさんのブログ楽しみにしています!お気に入りもさせていただきます‼︎
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2017年09月29日 08:42
こんにちは〜

サーカスゲットおめてとうごいます!
自分はピルツ7を持っているのですが、ソロで使っていてずっと「もうちょっと大きいのが欲しいな〜」って思っているところでテンマクからサーカスがでて買いました。
大きさは絶妙です!
ちゅるさん家はレボルームのインナーを入れて家族4人、isseyさんも父子2人で使ってますよ〜ww

自分は今回サーカスの中に120×200で高さが150のドーム型を入れました。

初張り楽しみですね〜w

あ、ちなみに自分もサーカスはお小遣いで買いました(^o^)
Posted by ひじき at 2017年09月29日 14:58
ひじきさん、こんにちは〜♪

ありがとうございます♪昨日の質問のお返事もありがとうございましたー!

ひじきさんのお知り合いの方は4人で使用してるんですね‼︎専用のハーフインナーでないかな〜(´ω`)
ひじきさんの拝見して130×210×H125くらいのを買ってみてそこに私と娘、コットにパパって妄想しています、、狭いだろうな(笑)基本的には父子とか2人がちょうどいい感じかな〜

ひとまず明日試し張りして色々妄想してきます(●´ω`●)


ひじきさんもコツコツ貯めてるんですね〜
私もヘソクリはじめようかな〜(笑)
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2017年09月29日 16:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新幕‼︎ニヤニヤが止まらない、、(*´ω`*)
    コメント(12)