ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年11月24日

父子キャンプ行っとる。

今日からパパ&娘で父子キャンプ行っとります。

父子キャンプ行っとる。
この二人、ほんといつもケンカばっかりしてて
いや、パパが娘にちょっかいだして娘を怒らせて
怒らせたくせに、うるせっーんだよ黙れよっ‼︎と暴言吐く、、泣かせる、、泣かせといて、、泣くんじゃねーよ!うるせーんだよっ!と

何このくだらないやりとり。。。が日常茶飯事(>_<)


ま、娘も口が達者だから腹もたつんだけど、それを真に受けてぶち切れるパパもどうかと思います(笑)

そんな二人が父子キャンプ。。心配でしかない。


まじ泣かせたりイジメたら次は無いからね‼︎と念には念を入れて送り出しました(笑)

父子キャンプ行っとる。

父子キャンプ行っとる。

父子キャンプ行っとる。

心配をよそに仲良くやってるみたいで( ´ ▽ ` )良かった良かった。
父子キャンプ行っとる。

え?↑気になります?この着ぐるみ(笑)

前日にしまむらで
父子キャンプ行っとる。
↑見て衝動買い(笑)動いてる姿みたら可愛くて可笑しくて(๑˃̵ᴗ˂̵)
寝相悪くて布団も寝袋も蹴飛ばす娘にいいかなと♪



じゃ、とりあえず我が家は父子キャンプ中よ♪というお知らせでした♪( ´θ`)ノ

娘ちゃん、来週ファミ行けたら怒涛の5週連チャン
忙しい小学生だね〜って娘に言ったら

あんたらが忙しくしてるんでしょーが‼︎って言われた(爆笑)ごもっとも‼︎

母ちゃんはバーバとイオンブラックフライデーセール行ったり
父子キャンプ行っとる。
トンカツたべたり

締めにスーパー銭湯行って
のびのびしてこれから一杯グビっと♪

では!



同じカテゴリー(大野路ファミリーキャンプ場)の記事画像
大成功に終わったようです。
とりあえずデイキャン。
大野路ファミリーキャンプ場
大野路ファミリーキャンプ場〜とりあえず写真だけ
富士山は明日のお楽しみかな^ ^。
大野路ファミリーキャンプ場②
同じカテゴリー(大野路ファミリーキャンプ場)の記事
 大成功に終わったようです。 (2017-11-25 22:28)
 とりあえずデイキャン。 (2017-03-19 10:48)
 大野路ファミリーキャンプ場 (2016-12-14 12:40)
 大野路ファミリーキャンプ場〜とりあえず写真だけ (2016-12-11 18:30)
 富士山は明日のお楽しみかな^ ^。 (2016-12-10 16:19)
 大野路ファミリーキャンプ場② (2016-05-30 09:23)

この記事へのコメント
あ~パパさんと全く一緒デス…僕 \(//∇//)\
Posted by いっちゃん at 2017年11月24日 23:36
いっちゃんさん こんばんは!

奥様と話しが合いそうです( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )(笑)
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2017年11月24日 23:41
こんな着ぐるみみたいなの
いいですよね。

大人用も、色々あればいいな。

Posted by 萌 at 2017年11月25日 05:43
おはようございます。

父子キャンプ行ってる間にママもリラックスタイムですね♪

着ぐるみかわいい〜(笑)
子供は足が暑いと布団もシュラフも蹴飛ばすから、確かにこのスタイルだと安心ですね(^^)
Posted by こじこじ at 2017年11月25日 06:55
萌さん おはようございます!

え?萌さん上着必要無いじゃないですか〜(笑)
うちのパパはやっと上着羽織るようになりましたよー( ´ ▽ ` )
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2017年11月25日 07:56
こじさん おはようございます!

いや〜のんびりしました〜( ´∀`)でもやはりどこかパパを信用できず頭の中は娘がイジメられてないか不安で(笑)

これ動いてるとこかわいいんですよ〜♡暖かそうだし^ ^本当寝相悪いですよね子供って…これで大の字で寝てる姿も笑えます(๑˃̵ᴗ˂̵)
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2017年11月25日 08:04
父子キャンプデビューですか〜
yoichiさん、禁断症状が出たのですか?

父子キャンも昔は連れて行くのも簡単でしたが
子供が成長するにつれて、誘うのが難しくなって来ましたね〜

最近の娘の口癖は「そんなのキャンプじゃなくてもできる!」(爆)

・・・というわけで、yoichiさんのご健闘をお祈りしています
Posted by しくしく at 2017年11月25日 09:38
しくさん こんにちは!

本当は先月父子キャンプ予定でしたが、台風で延期なりの昨日出撃でした^ ^
我が家は平等じゃなきゃ気が済まないので(笑)

父親なんてそのうち口も聞いてくれなくなるんだから、今から手懐けときゃいけないのに今からこんなケンカばっかりで先がおもいやられます^^;

私のブログでもパパのインスタでもちゃんやれよ!とプレッシャーかけたので、なんとか仲良くやってくれてると思います(笑)だってちゃんと成功しなきゃ私にボロクソにブログに書かれて恥かいちゃいますからね〜〜(爆)
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2017年11月25日 11:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
父子キャンプ行っとる。
    コメント(8)