ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年06月10日

会いたかった方々と…感無量キャンプinオワタ

こんにちは!

長いブログです‼︎お暇な時どーぞ!

去年は揃った様な揃ってないような
主役が居なかったNamihei一門会

今年こそは!勝手にこの1年定例会の妄想だけはしてました

それがいよいよ現実に…

もう日程決まってから暇さえあれば
妄想してほくそ笑む日々(キモっ)


生憎の天気予報でもしかしたら
中止になるんじゃないかとヒヤヒヤしましたが

1番心配してた行く行く詐欺の方が
道志に前乗りで気合い入ってるって事でw
ホッとしましたし、更にテンションが上がりました(爆)

会いたかった方々と…感無量キャンプinオワタ
この看板を見る度に去年の事を思い出して
ニヤケます(*´ω`*)

例の坂を下りオワタに入場です!

去年は5100円だったのに
今年は6100円…チーーーン…(´Д` )
これぞオワタカルチャー
そうゆうもんだと思って予約しましょう‼︎


会いたかった方々と…感無量キャンプinオワタ

会いたかった方々と…感無量キャンプinオワタ


会いたかった方々と…感無量キャンプinオワタ
高いけど…好きなんだよな〜♪このロケーション♪
なかなか我が家だけではなんか不安で
みんなと来ると安心できます(^^)


会いたかった方々と…感無量キャンプinオワタ

会いたかった方々と…感無量キャンプinオワタ

場内に着いたらNamiheiさんが既に到着してました(^^)

恐縮ながら隣に張らせて頂きました‼︎(๑˃̵ᴗ˂̵)
クォーーーッ‼︎
師匠のストーカーみたいなことして
約3年…こんな日が来るなんて‼︎
泣いていいですかっ。゚(゚´ω`゚)゚。嬉しすぎる!


そして続々と…しくさん登場&サプライズゲストまで。。

しくさんや師匠にお話を伺って
是非いつか会ってみたいな〜会ってみたいな〜と
半ばおねだりみたいにしてたら
お声掛けしてくださって

念願叶ってオフラインさんまで来てくださいました

また泣いていいですかっ‼︎。゚(゚´ω`゚)゚。嬉しい♪

会いたかった方々と…感無量キャンプinオワタ


会いたかった方々と…感無量キャンプinオワタ
生で見たスケさんカクさんだぁ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
グランドシートまで作って、すごいなぁ〜!

ブログを見て面白い方で、師匠やしくさんのお話を伺って優しい方とは想像してましたが
はるかはるか上をゆく面白さ&優しさで
失笑師匠なんてとんでもない!
爆笑師匠っす‼︎
いい意味で裏切られた…(爆)

会いたかった方々と…感無量キャンプinオワタ

会いたかった方々と…感無量キャンプinオワタ

土曜は本当に暑くて
水遊びに丁度いい♪

案の定尻もち
会いたかった方々と…感無量キャンプinオワタ
トリプルルックで来ましたがまたペアルックになってしまうのでTシャツはお願いだから脱がないでと娘にお願いしました(爆)

会いたかった方々と…感無量キャンプinオワタ
お姉ちゃんに遊んでもらってる間に

なんともビックリなセッティングがされています。。

会いたかった方々と…感無量キャンプinオワタ
いやいやいや…嘘でしょっ⁉︎
流しそうめん設備が出来上がってます(爆)
すだれとか芸細か過ぎでしょ(≧∀≦)すごーーい‼︎

私は人生初の流しそうめんでしたよー
会いたかった方々と…感無量キャンプinオワタ

楽しかったです!オフラインさんありがとうございます!

流しそうめん設備をお片づけして
タープの下で談笑。
ちょっと所用で遅れてくる予定のジュウシンさんを待ちます

すると15時過ぎ見覚えのある車が登場

会いたかった方々と…感無量キャンプinオワタ

会いたかった方々と…感無量キャンプinオワタ
ジュウシンさん登場〜
拍手でお出迎え
※遅れて来る人はイジられる運命なのです(笑)


ジュウシンさんの高級幕ヒルバーグ
なかなか触れる機会がないので
おじ様みんなで寄ってたかって触りまくります(笑)
会いたかった方々と…感無量キャンプinオワタ

会いたかった方々と…感無量キャンプinオワタ

会いたかった方々と…感無量キャンプinオワタ
おじ様達…みんなめっちゃ楽しそうで
こちらまでニヤニヤしますw


会いたかった方々と…感無量キャンプinオワタ
何故かうち以外のおじ様たちは紺色シャツでww
左3人なんてパンツまで合わせちゃって(笑)

モザイクしたら誰かわからんな

そしてジュウシンさんのために
またセッティングしてくれるオフラインさん…
優し〜
会いたかった方々と…感無量キャンプinオワタ

会いたかった方々と…感無量キャンプinオワタ
そしておじさん一人の流しそうめん…
シュール…(爆笑)



そしてイベントはまだ続きます

高級幕の前でwスイカ割りです‼︎
会いたかった方々と…感無量キャンプinオワタ
高級幕持ってると人からの妬み嫉みで
こうなるのです。(笑)


会いたかった方々と…感無量キャンプinオワタ
冗談はこの位にしてw

会いたかった方々と…感無量キャンプinオワタ
お姉ちゃんが見事に命中‼︎すごいっ‼︎

会いたかった方々と…感無量キャンプinオワタ
とどめに娘に(目隠しズルしてますww)

会いたかった方々と…感無量キャンプinオワタ
今年初スイカでした(^^)
師匠ありがとうございます♪

そして夜の仕込みです

前日に味が染みたら美味しい大根、こんにゃく、たまご、じゃがいも、牛すじだけを煮込んでおいてジップロックに入れて持参
後は現地でグツグツ煮込んだこのクソ暑い日に空気の読めない私が作った熱い茶色いおでんです(●´ω`●)

夜は少し涼しかったからまだ良かった。。。

あとは師匠が
会いたかった方々と…感無量キャンプinオワタ
鳥のグリル♪
手抜き飯ちゃうやんっ‼︎(。-∀-)抜け駆けやんっ‼︎
めっちゃホロホロで美味かったっす‼︎

しくさんからはお刺身ご馳走さまです!

会いたかった方々と…感無量キャンプinオワタ
オフラインさんからも男らしい
にんにく醤油が効いた鳥のグリル♪うんまっ‼︎

ジュウシンさんからは…
うん♪いーのいーの♪ ジュウシンさんはもうそうゆう物だと思ってるんで次回からはもうお酒だけ持ってきな‼︎(上から目線w)
いや、今回お酒ももらってたな、、(爆)
じゃ手ぶらで(爆)


会いたかった方々と…感無量キャンプinオワタ

会いたかった方々と…感無量キャンプinオワタ

会いたかった方々と…感無量キャンプinオワタ

会いたかった方々と…感無量キャンプinオワタ

今年は皆んな揃っての宴会
た、た、楽しすぎる〜♪
1番私が笑えたのが、ジュウシンさんがパパが
消防士さん的な体使う系だと思ってた件
無駄に胸板厚いですし、無駄に裸になりますからね(爆)確かにそう思いますよね(๑˃̵ᴗ˂̵)

オワタタイムまで宴会は盛り上がったのでした。。

最近キャンプ以外で飲まないのですが
楽しくてチューハイ5本で私にしては飲み過ぎました(。-∀-)飲み過ぎるとお腹ピーピーちゃんになる事を忘れて。。。

オムの時500ml×3本で朝トイレ何往復坂を上り下りしたか。。反省してないな。



案の定4時頃目覚め
お腹ゴロゴロ言い出します

やべ〜な〜
雨降ってるしめんどくさい。。けどアレがそこまできてる。。。(汗)

テントのジップあげたら
既に師匠が焚き火中。。ハヤッ‼︎

とりあえず会釈して

トイレダッシュ‼︎
とりあえずスッキリ

テントに戻ると
またお腹ゴロゴロ

やべ〜
すぐ出たら焚き火してる師匠に
あ、あいつまたトイレかよ=そうゆうことか、、
ってバレるぅぅ〜

ギリギリまで我慢しましたが限界

ちょろっと覗いたら焚き火してた師匠がいない
ラッキー♪と思ったら川の対岸からこっちの写真撮ってる最中(爆)やべ〜

そんなこんなして3回目のトイレから出た時に師匠はトイレ近くの炊事場に(爆)

どんだけトイレ行くねん‼︎って突っ込まれる前に
お腹ゆるゆるですって自白しました(爆)
いらん自白〜〜(。-∀-)

スイマセン(´Д` )


会いたかった方々と…感無量キャンプinオワタ
雨の中さすが皆様手際がいい♪
9時半にはアウトしました!

そしてジュウシンさん以外
道志道を私を先頭に並んで走ってる
なんか幸せを感じながら運転しました

最後に運転しながら分かれ道で窓を開けてバイバーイしたら
オフラインさんのパッシングに萌え(●´ω`●)ながら家路についたのでした‼︎


ご一緒してくださった皆様!
本当にありがとうございました!
こんな内容薄っぺらブロガーがなぜこんなヘビーブロガーさんに会えるのか謎過ぎますが

それもこれも師匠のストーカーになったからだな!
師匠ありがとうございます‼︎これからもたぶんウザいですが今後ともよろしくお願いします!

もうこうなったら薪スト買わなきゃいけない流れかな…24時間サポートお願いしますね‼︎薪スト師匠‼︎
(ま、買う買う詐欺かも)


またどこかで‼︎


以上‼︎おしまい♪



同じカテゴリー(大渡キャンプ場)の記事画像
大渡キャンプ場〜色んな意味でオワタはすごい。②
大渡キャンプ場〜色んな意味でオワタはすごい。①
満足感たっぷりなキャンプでした。。
同じカテゴリー(大渡キャンプ場)の記事
 大渡キャンプ場〜色んな意味でオワタはすごい。② (2017-06-06 08:48)
 大渡キャンプ場〜色んな意味でオワタはすごい。① (2017-06-05 12:47)
 満足感たっぷりなキャンプでした。。 (2017-06-04 14:37)

Posted by さーちゃんママ at 18:38│Comments(10)大渡キャンプ場
この記事へのコメント
おぉ〜う!豪華メンバー♪
すごい集いでしたね(๑˃̵ᴗ˂̵)
岩陰から覗き見たかったです(爆)

スタイカの前でスイカ割り(笑)
流しそうめんとか本格的ですね!
これぞグルキャンの醍醐味でしょうか。

お天気の良い週末になってよかったですね(^^)
Posted by こじこじ at 2018年06月10日 19:14
早っ!

スタイカに群がるおじさん・・・こんなに群がったつもりは
なかったのだが、やはり人の目から見ると違いますな〜
そしてズボンまでお揃とは知らなかった。
厳しいドレスコード(爆)

よくよく考えたらおじさんブロガーに混じり紅一点
さーちゃんママさんのおかげで楽しいグルキャンになりました。
今回も色々ありがとうございました〜♪
Posted by しくしく at 2018年06月10日 21:13
今回は寂しいソロキャンパーにもお声かけ頂き感謝です!

ファミキャンに紛れる為?流しそーめんセットを持って行きましたが楽しんで頂けて嬉しかったです!
皆さんがやらないと言ったら、私が川に流れようかと思いました(^^;)

高級幕スタイカ設営の図・・こちらもトリプルルックがスタッフのようですね。
普段触れないので、簡単設営なのに皆さん無駄にいじくりまくっていました!

スイカ割りならぬ、スタイカ割り?Namiheiさんの目がマジでヤバかったです。
皆さんが〝違う違うそうじゃない〟って言っても聞きませんでしたからね~。

さーちゃんママさんのおかげで普段味わえない?楽しいキャンプになりました。
有難うございます!
Posted by オフラインオフライン at 2018年06月10日 23:22
こじさん おはようございます♪

今年は新メンバーも加わりますますマニアックな会になりましたよー(๑˃̵ᴗ˂̵)

簡単に建てれるはずのスタイカにベテランキャンパーが気を利かしたふりして寄ってたかってベタベタ触る姿は笑えました(爆)

日曜はあいにくの雨撤収でしたが、土曜は暑かった〜タープ下は会話も気温も暑かった〜!
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2018年06月11日 08:26
しくさん おはようございます♪

ヘビーブログウォッチャーの方々のお話聞いて今回のどうやって書こう⁇と思いましたが、考え過ぎて病んじゃうよりwwこの熱い思いのまま勢いでいつも通りの薄っぺらブログでいーや!と開き直りました(爆)

定例会にドレスコードあるなんて聞いてないですよ〜何時もながら事前打ち合わせが無さ過ぎる定例会(爆)回数重ねるごとに大体の食材の量も阿吽の呼吸でちょうどいい感じなるようなりますかね(●´ω`●)

どうやら私はオヤジブログフェチでいつも必ず見る皆さんが勢ぞろいで、楽し過ぎました(*´ω`*)
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2018年06月11日 08:41
オフラインさん こんにちは♪

Namiheiさんからサポートがすごいお話は伺ってましたが想像以上でした!大道具小道具でるわでるわ(爆)

おじ様達がわらわら小さいスタイカに群がる姿はだいぶ笑えましたね(≧∀≦)

スタイカ割w最初に出てきた目隠し怪しすぎました(爆)
違う違うそうじゃなーい♪なんて言うから鈴木雅之の歌が頭リピートしちゃってます(*_*)

こちらこそいつもはダラダラだらけてるキャンプばかりでオフラインさんのお陰で大分笑いすぎて頬が筋肉痛になりそうです(≧∀≦)楽しい時間をありがとうございました‼︎
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2018年06月11日 12:05
こんばんは~!

遅くなってスイマセン(^^;

あまりの早さにビックリ!ですよ。

グルキャンは苦手な我が家ですが、
ついにこの日がやって来た!!!ってくらいの勢揃い、
ひっそり私も泣いていいですかっ?って感じでした・・・(泣)

まるで5人のブログが同時進行してるかのような1泊2日、
面白かった、いや面白過ぎましたね・・・(爆)

中でもオフラインさんの破壊力が抜群!!!
私は、爆笑師匠に着いて行こうと心に決めました・・・(笑)

今回1番の衝撃はスマホ一丁でブログを書いていた、
あなた!さーちゃんママさんですよ~!
衝撃告白におじさん達は激震(>_<)

yoichiさんに良いのおススメしておきました!
次回は薪ストサポートキャンプ!っで皆様ご一緒しましょう!
Posted by NamiheiNamihei at 2018年06月11日 20:25
ブログUp早っ!(負けた~><)

晩飯もありがとうございます。
さーちゃん家の息子になってもいいですか?(爆)
ちょっと容積取りますが。

今回飾り物になったTG5なので、
鈴木雅之の替え歌に乗ってお届けしようかと思い始めました・・・
(ほぼ知らんけど・・・爆)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2018年06月11日 21:25
Namiheiさん こんばんは♪お疲れ様でした!
グルキャンプレポが続くと。。アレなんで、、早いもの勝ちって事で(笑)

1番の衝撃がさーちゃんママは今日腹くだしてるじゃなくて良かったです(爆)
ブログを始めてパソコン年賀状作る以外触ってないです(。-_-。)テンプレートとかリンク貼ったりいじってるのパパですからパパも半分ナチュロガーです(爆)
朝あんなに早起きして実は一人嬉し泣きしてたとかっ⁈(笑)

オフラインさん。。。Namihei一門会が一瞬でオフラインさんの一人漫談ショーになりましたね(爆)すごい破壊力‼︎まだ余韻がすごいです(*´ー`*)大好きなブロガーさんを目の前にして思いましたが、、やっぱり私の見る目は間違いじゃなかった!と思いました^ ^でも。。。みんなクセが強いんじゃ〜〜(爆)

ではまた薪スト講習会でお願いします(^^)/
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2018年06月12日 00:33
ジュウシンさん こんばんは♪お疲れ様でした!

早いもの勝ちって事で^ ^ま、私のブログはレベルが低いですから皆さんのが楽しみで仕方がありません♪

外にスタイカ張れるスペースぐらいはあるのでいつでもどーぞ^ ^(笑)

いいですね〜♪また口ずさみながら替え歌ブログみたいですぅ〜(#^.^#)
(私もサビしか知らんけど。。爆)
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2018年06月12日 00:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
会いたかった方々と…感無量キャンプinオワタ
    コメント(10)