ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年02月28日

キャンプ備忘録②

続きまして簡単に…
2015年8月31〜9月2日北軽井沢スウィートグラス
初めてのパパも一緒のキャンプです(^ ^)

初めてなのに雨模様…悩んだけど出撃‼︎
ガーデン広々サイトにしました
キャンプ備忘録②
前回のデイキャンプでやっぱりタープの必要性をかんじスクリーンキャノピージョイントタープⅡを購入‼︎雨撤収で、グチャグチャ撤収は初心者にはつらいと考え実はテントはレンタルしちゃいました(笑)とことんずぼらです^^;
キャンプ備忘録②
雨の中タープのなかで焼肉
キャンプ備忘録②
雨撤収を考えすこし晴れ間がみえたときスクリーンタープも乾燥させて早々に撤収し
ヘキサタープまでレンタルしちゃいました^^;

今考えるとすごい無駄金払いました(°_°)
キャンプ備忘録②
雨でせっかくの高規格のキャンプ場を楽しむ事ができず娘が可哀想なので、大好きなおもちゃ王国へキャンプ備忘録②

キャンプ備忘録②
洗い物をしたり
家ではビシャビシャになるのでやらせませんが
キャンプならやらせてあげられます(^。^)

初お泊りキャンプは寝れるのか不安でしたが
キャンプ備忘録②
寝れるものですね*\(^o^)/*

雨でせっかくの高規格スウィートグラスでしたが
場内を全く楽しめずに近いうちにリベンジを‼︎とおもうのでした〜




同じカテゴリー(北軽井沢スウィートグラス)の記事画像
北軽井沢スウィートグラス☆3度目のリベンジ‼︎③
北軽井沢スウィートグラス☆3度目のリベンジ‼︎②
北軽井沢スウィートグラス☆3度目のリベンジ!①
北軽井沢スウィートグラス☆
平日サボって遊びまーす。
キャンプ備忘録⑤
同じカテゴリー(北軽井沢スウィートグラス)の記事
 北軽井沢スウィートグラス☆3度目のリベンジ‼︎③ (2016-11-18 16:05)
 北軽井沢スウィートグラス☆3度目のリベンジ‼︎② (2016-11-17 18:05)
 北軽井沢スウィートグラス☆3度目のリベンジ!① (2016-11-16 15:55)
 北軽井沢スウィートグラス☆ (2016-11-13 14:13)
 平日サボって遊びまーす。 (2016-11-11 15:26)
 キャンプ備忘録⑤ (2016-02-29 18:13)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ備忘録②
    コメント(0)