ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年11月17日

北軽井沢スウィートグラス☆3度目のリベンジ‼︎②

初日は小雨が降ったりやんだりな天気でしたが
夜にはやんで夜中トイレで起きた時は星がキレイでした(*´ω`*)



朝起きたら…

北軽井沢スウィートグラス☆3度目のリベンジ‼︎②
おーーー
3度目にして初めて太陽見たー(笑)
北軽井沢スウィートグラス☆3度目のリベンジ‼︎②
キレイでないのー♡
北軽井沢スウィートグラス☆3度目のリベンジ‼︎②
3度目にして浅間山がある方向を知りました(爆)
もうすっかり雪化粧(*´∀`*)

北軽井沢スウィートグラス☆3度目のリベンジ‼︎②
霜がおりてパリパリ
北軽井沢スウィートグラス☆3度目のリベンジ‼︎②
朝のお散歩も晴れてるだけで
気持ちがあがる〜


さて朝ごはんにしましょうね〜
北軽井沢スウィートグラス☆3度目のリベンジ‼︎②
昨日のチャウダーとチーズバーガー(^.^)


さて今日は小人探ししようかと思ってましたが、、

実は前日に碓氷軽井沢インター降りた時に
娘があーー‼︎おもちゃ王国だー!と看板を見つけてしまい、せっかく晴れてキャンプ場内を満喫するぞと思いましたが娘が行きたいというので
仕方がないので連れていきました(*´ω`*)


娘はいつもおもちゃばかりで遊ぶので
少しでも安く済まそうと入園料だけ払いましたw

北軽井沢スウィートグラス☆3度目のリベンジ‼︎②
が、本当に乗り物乗らなくていーの?ときいたら

うん!だってうちお金無いでしょ!乗り物乗ったらたくさんお金かかっちゃうからいーの!おもちゃで遊べれば^_^だって(爆)


いや娘よ…金持ちではないけどそこまで貧乏じゃないよw

なんか娘が可哀想になり乗り物回数券買いました( ̄∀ ̄)

北軽井沢スウィートグラス☆3度目のリベンジ‼︎②
北軽井沢スウィートグラス☆3度目のリベンジ‼︎②
北軽井沢スウィートグラス☆3度目のリベンジ‼︎②

何個か乗ったらもうおもちゃ行きたーい‼︎とダッシュ

北軽井沢スウィートグラス☆3度目のリベンジ‼︎②

北軽井沢スウィートグラス☆3度目のリベンジ‼︎②
このおもちゃコーナー大人めちゃくちゃ暇で眠くなります( ̄∀ ̄)



昼頃まで遊んで一旦帰ります

帰って薪ストーブでピザ作りです
北軽井沢スウィートグラス☆3度目のリベンジ‼︎②

市販のピザ生地ですけどね
北軽井沢スウィートグラス☆3度目のリベンジ‼︎②

北軽井沢スウィートグラス☆3度目のリベンジ‼︎②

北軽井沢スウィートグラス☆3度目のリベンジ‼︎②

これが、すごい美味しくて♪
皆んなで大満足です‼︎


さて腹ごしらえをしてまた
おもちゃ王国行って帰りその近くのお風呂入ってこよー



ちなみに去年までスウィートグラスにお風呂ありませんでしたが、貸切風呂が管理棟横にありました
北軽井沢スウィートグラス☆3度目のリベンジ‼︎②


今回は利用しませんでしたが
場内にお風呂あると嬉しいですね〜
欲を言えば大浴場が良かったなw


夜ご飯は本日は鍋
写真忘れました

薪ストーブを焚いていたので
暑すぎてパパは上半身裸で食べてました(爆)
ここは相撲部屋か‼︎っとツッこんでおきました\\\٩(๑`^´๑)۶////


あっと言う間に道志で買い込んだ200円×5束もつかいはたし
北軽井沢スウィートグラス☆3度目のリベンジ‼︎②

薪を新たに買うのももったいないので
あとはアルパカに頑張ってもらいましたが
アルパカちゃんだけでも暑いので夜は消して
ホッカペ弱→マット→寝袋の中にカイロで
寝ましたがヌクヌクで寝れました(´-`).。oO


まとめるのが下手で長くなりましたので
また後日〜



同じカテゴリー(北軽井沢スウィートグラス)の記事画像
北軽井沢スウィートグラス☆3度目のリベンジ‼︎③
北軽井沢スウィートグラス☆3度目のリベンジ!①
北軽井沢スウィートグラス☆
平日サボって遊びまーす。
キャンプ備忘録⑤
キャンプ備忘録②
同じカテゴリー(北軽井沢スウィートグラス)の記事
 北軽井沢スウィートグラス☆3度目のリベンジ‼︎③ (2016-11-18 16:05)
 北軽井沢スウィートグラス☆3度目のリベンジ!① (2016-11-16 15:55)
 北軽井沢スウィートグラス☆ (2016-11-13 14:13)
 平日サボって遊びまーす。 (2016-11-11 15:26)
 キャンプ備忘録⑤ (2016-02-29 18:13)
 キャンプ備忘録② (2016-02-28 20:27)

この記事へのコメント
こんばんは〜。

スウィートグラスでキャビン泊いいですね(^^)
私も雪のスウィートグラスでキャビンに泊まり薪ストーブで遊ぼうと思っていたのですが、
すっかり予約するのを忘れていました(^^;

おもちゃ王国、子供は楽しいでしょうね♪
大人も子供も楽しいキャンプですね☆
Posted by こじこじ at 2016年11月17日 19:38
こじさんへ

こんばんは(*^^*)雪の時期のスウィートグラスもまたよさそうですね〜〜♪薪ストーブもワクワクしちゃって楽しかったですよ(●´ω`●)

子連れには最高なキャンプ場ですし、おもちゃ王国は子供の天国ですね(*´꒳`*)
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2016年11月17日 22:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北軽井沢スウィートグラス☆3度目のリベンジ‼︎②
    コメント(2)