ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月08日

梅雨入りキャンプ〜欅平ファミリーキャンプ場

こんにちは〜〜♪

幼馴染Yちゃんファミリーとその両親とキャンプしてきました!

Yちゃんファミリーは初キャンプなので
まだまだ初心者の私ですが
キャンプ気に入ってくれるようにかサポートできればとな…と
だから先月も行って安心な欅平ファミリーキャンプ場をチョイス

次の日雨予報だったからどうする?って一応聞いたけど
行く行く〜♪って(^ ^)

んで、うちはYちゃんファミリーをサポートするべく次の日の雨撤収は二つも大変だから
急遽当日キャビンに変更してもらいました^^;
Yちゃん両親はもともと車中泊でいいとの事

まずは当日娘の運動会
梅雨入りキャンプ〜欅平ファミリーキャンプ場
お昼までなので急いでシャワー浴びて出発‼︎
梅雨入りキャンプ〜欅平ファミリーキャンプ場
疲れて爆睡(笑)



軽く説明しながら
サクッと設営完了です
梅雨入りキャンプ〜欅平ファミリーキャンプ場
約半年ぶりのBCクロスドームちゃん達

さぁさぁ宴会スタートだ〜
梅雨入りキャンプ〜欅平ファミリーキャンプ場

Yちゃん両親にお願いしてお惣菜作ってきてもらっちゃった♡ おでん、唐揚げ、煮物、うどん、などたくさん‼︎
しかもキャンプ代も次の日の御胎内温泉代も援助してもらっちゃった♡
サポートしてるのかされてるのか(笑)
もう長いお付き合いで親戚のような感じです(*^_^*)

Yちゃんのおじちゃんおばちゃんいつもありがとう〜

梅雨入りキャンプ〜欅平ファミリーキャンプ場
梅雨入りキャンプ〜欅平ファミリーキャンプ場
梅雨入りキャンプ〜欅平ファミリーキャンプ場

娘もお友達と一緒でテンション高めです^^;
花火もやらせてもらいました
梅雨入りキャンプ〜欅平ファミリーキャンプ場
Yちゃんファミリーとその両親は酒豪なので
3時過ぎから飲み始めダラダラのんで夜12時位まで飲んでましたよ〜(笑)
楽しそうで何より


次の日予報通り雨だ
梅雨入りキャンプ〜欅平ファミリーキャンプ場

撤収はできたんだけど
またまたハプニングが…

子供達はキャビンの中に入れて
大人は撤収に専念してたんだけど

パパがなんかブチ切れてて
なんだろ?と思ってたら

キャビンの中にチビちゃんもいるから転んでも大丈夫なようにと思って貸し出しの敷布団をしいてたんだけど
水の入ったペットボトルも置きっ放しにしてて…

もう想像つきますよね…

多分娘が飲んで蓋を中途半端に締めてたんでしょうね…倒れて布団ビシャビシャに

娘は1番下のチビちゃんのせいにしてるし
パパはブチギレてるし
管理人さんにうちが行かなきゃいけないのに謝りにYちゃんファミリーが行ってくれて

でも管理人さん優しくて
大丈夫だよ〜って…

申し訳ありませんでした。・°°・(>_<)・°°・。

キャンプってなにかしらハプニングあるな〜



でもYちゃんファミリー雨だったのにキャンプ
気に入ってくれて
早速日曜日また会う予定なのでその時キャンプ用品一緒に見に行こう〜って事になりました(*^_^*)

来月もまた一緒に行く予定ですV(^_^)V
巻き込み成功かな♡
Yちゃんの旦那さん
キャビンの蜘蛛確保てしてくれありがとー



欅平ファミリーキャンプ場
前回もそうでしたが、管理人がさばさばしてて
感じがいい方です

今回も蚊取り線香忘れて
売ってますか〜?って聞いたら
いいよ!あげるよってくださったり

布団ビシャビシャにしてしまったけど
水でしょ?大丈夫よって言ってくださったり…

今回もお世話になりました‼︎
また来ます‼︎



同じカテゴリー(御殿場欅平ファミリーキャンプ場)の記事画像
行ってきまーす!
GWキャンプ〜御殿場欅平ファミリーキャンプ場
GWキャンプ〜御殿場欅平ファミリーキャンプ場
撤収‼︎
気持ちがいいな〜♡
GWキャンプとどめに行ってきまーす‼︎
同じカテゴリー(御殿場欅平ファミリーキャンプ場)の記事
 行ってきまーす! (2016-06-04 13:00)
 GWキャンプ〜御殿場欅平ファミリーキャンプ場 (2016-05-10 20:00)
 GWキャンプ〜御殿場欅平ファミリーキャンプ場 (2016-05-09 18:30)
 撤収‼︎ (2016-05-08 10:23)
 気持ちがいいな〜♡ (2016-05-07 13:42)
 GWキャンプとどめに行ってきまーす‼︎ (2016-05-07 09:44)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅雨入りキャンプ〜欅平ファミリーキャンプ場
    コメント(0)