ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年01月21日

仇をうちに来ました!

しくさんの仇をうちに来ちゃった(°▽°)
ってただ来たかっただけ(笑)
仇をうちに来ました!
風つよーーーー(*_*)
仇をうちに来ました!
田貫湖も風強くてリヤカー辛そうで
サイクリングだけして
ふもとへ…


とりあえず、、明日生きて帰れますように、、、



同じカテゴリー(ふもとっぱら)の記事画像
薪スト独り立ちキャンプ
やっぱ最高かよ。
やっぱり続けなきゃいけないんだな。
念願のふもとっぱら!浮かれ過ぎてごめんなさい②
念願のふもとっぱら!浮かれ過ぎてごめんなさい①
無事撤収完了‼︎
同じカテゴリー(ふもとっぱら)の記事
 薪スト独り立ちキャンプ (2018-12-13 00:27)
 やっぱ最高かよ。 (2018-12-08 19:29)
 やっぱり続けなきゃいけないんだな。 (2018-03-04 19:15)
 念願のふもとっぱら!浮かれ過ぎてごめんなさい② (2017-01-24 20:17)
 念願のふもとっぱら!浮かれ過ぎてごめんなさい① (2017-01-23 15:52)
 無事撤収完了‼︎ (2017-01-22 12:09)

Posted by さーちゃんママ at 13:34│Comments(10)ふもとっぱら
この記事へのコメント
こんにちは!
今日は風が強いですが、そのおかげか雲が飛ばされて綺麗な富士山ですね〜♡
仇討ち頑張ってください!笑
Posted by ハチママハチママ at 2017年01月21日 14:44
え〜?!
これは驚きですな。
でもワンポールとはナイス選択。
あとは寒さとの戦いですね。
ストーブあるから大丈夫かな。
お気を付けて、お楽しみ下さい♪
Posted by しくしく at 2017年01月21日 17:25
ハチママさん

こんばんは〜(о´∀`о)
朝から昼間風がすごくて怖すぎて逆に笑っちゃいました(*´Д`*)
夕方からは風も落ち着いて穏やかに過ごしています^_^
ひとまず明日を無事に迎えたいです‼︎w
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2017年01月21日 17:47
しくさんへ

あはは〜〜(´∀`*)しくさんがこの間メールくれた時に絶対行こう‼︎っとなんかなってしまって、アルマディの件があってちょっと悩みましたが、うちのテントもともと断捨離候補だったしw行っちゃえ‼︎となりました〜〜
今は風がなく穏やかで明日がまだ不安です^^;寒さも現在テントの中は7〜8度位で…上着きてちょうどいい感じです^^;

ポイントスコープ…チェックしといてくださいね♡
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2017年01月21日 17:55
16:31のやっぱりそうだったんですね〜
yoichiさんの後ろ姿だけ別人に見えてて(汗)
さーちゃんままさんは間違いないですね、あの硬直気味ピース(爆)
Posted by しくしく at 2017年01月21日 20:00
しくさんへ

見てくれたんですね(о´∀`о)来た証拠を残したくてアホですね、やっぱり我が家は(´-`)わざわざタイマーかけて撮る時間にテントから抜け出しダッシュで行きました(爆)

いつシャッター切るのかと緊張しながら待ってたらカチコチになりました(●´ω`●)
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2017年01月21日 20:34
おー!ふもとっぱら。
ワンポールなら風に強そうですね〜。

私が行った時もそうでしたが、しくさんも仰ってたように不思議と夜間は風が弱まるように思います。
明日の撤収時、お気を付けください(^^)

富士山をたっぷり堪能してくださいね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
Posted by こじこじ at 2017年01月21日 21:26
こじさんへ

そ〜なんですよ〜ビビリなのに来ちゃったんですよ〜(´-`)
今朝9時位にふもとっぱらを偵察しに来た時は設営されてる方のテントがバサバサしてるの見て、伊豆行くか…と色々悩んで
結局ふもとに挑戦してみました!

明日の朝のかぜにビクビクしながら今日は寝ようと思います(^◇^;)
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2017年01月21日 22:05
おはようございます

無事に朝を迎えられましたかね~???

下界は快晴!そちらも無事なら素晴らしいご来光だったのではないかと?

ポイントスコープ私も見ました!

16:31、もはや職質されるレベルです・・・(大爆)

撤収はワンポールだから大丈夫だと思いますが、

突然風向きが変わったりするのでご注意下さい(^-^ゞ
Posted by NamiheiNamihei at 2017年01月22日 08:14
Namiheiさんへ

おはようございます‼︎
無事朝を迎えております(о´∀`о)先日の乙女でアルパカ付けっ放し実験はこのふもとっぱらに耐えれるかの予行練習だったのです(笑)お陰で暑い位でした(^◇^;)
でも本日暖かいみたいで、車もテントも凍ってませんでした!ラッキーでした(^-^)

あとは撤収時に風が吹かない事を願うばかりです…。

ポイントスコープ…なんか爪痕残したくて(笑)怪しすぎますね〜(〃ω〃)もう一回位やって帰りまーーす(爆)←ふもとっぱら来れて浮かれてます♪( ´θ`)ノ
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2017年01月22日 08:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仇をうちに来ました!
    コメント(10)