ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年05月06日

気持ちのいい朝を迎えております。

気持ちのいい朝を迎えております。
気持ちのいい朝を迎えております。
予約時は空いてなくて
Dサイトの奥のほうだったはずなのに
ラッキーなことにC♡

やっぱり2泊は気持ちに余裕が♪
気持ちのいい朝を迎えております。
その気持ちの余裕で
面白いもの798円で売ってたからゲットして
上に炭乗っけて下からも炭火でやるやつで

ダッチオーブンなんて使いこなせない
ニトスキでさえ一年以上前に買ったのにシーズニング?さえしてなく買ったまま放置してます(爆)
ずぼら家にばっちりの商品です!
って事でピザー屋開店‼︎

気持ちのいい朝を迎えております。
薪ストの時の出来栄えには完全に負けてるけど
良しとしましょう♡
もう少し改善してこー(*´∇`*)



同じカテゴリー(南アルプス三景園オートキャンプ場)の記事画像
南アルプス三景園〜GWキャンプ②
南アルプス三景園〜GWキャンプ①
同じカテゴリー(南アルプス三景園オートキャンプ場)の記事
 南アルプス三景園〜GWキャンプ② (2017-05-08 15:04)
 南アルプス三景園〜GWキャンプ① (2017-05-07 20:08)

この記事へのコメント
お〜、GWに予約困難な世界遺産の川沿いですか?!
しかも2泊!
これは最高のGWキャンプですね・・・うらやま

気温も高いし、川遊びも満喫出来そうですね〜
楽しんで来て下さい〜
Posted by しくしく at 2017年05月06日 09:35
おはようございます〜(^O^)/

新緑が素敵です。
こちらのキャンプ場は、7月の連休にとろうとしたら取れませんでしたー。GWに取れるとはすごいですね!

楽しんで来てくださいませ!
Posted by ぴのこぴのこ at 2017年05月06日 10:32
こんにちは〜。

新緑がいいですね!
私もこちらのキャンプ場、7月の連休に予約しました(^^)

今年のGWはいいお天気に恵まれましたね。
詳細レポ、楽しみにしています♪
Posted by こじこじ at 2017年05月06日 12:02
しくさんへ

うはは♡去年我が家の尊敬するお三方がこぞって行かれて、これは絶対行かねば‼︎とメラメラ燃えていたので、気合いで取りました‼︎
でもその時にはDサイトしか空いてなかったんですが、行ったら何故かC案内されてラッキーでした(*^ω^*)

川遊び、、私はべるがで、娘は三景園&べるがですってんころりんビシャビシャになりました(爆)
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2017年05月06日 14:52
ぴのこさん

こんにちは〜〜(^.^)
新緑とアルプスと白い雲…心地よく過ごせるいいキャンプ場です♪
公園も比較的近くにあるし川遊びもできるし子連れにはいいですね〜〜(*´꒳`*)
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2017年05月06日 14:56
こじさん

こじさんは7月なんですね(^.^)川遊びに気持ち良さそうですね‼︎

こちらは雰囲気抜群!遊べる場所もあるし、これからは虫もいるでしょうから、こじさんの息子ちゃんも喜ぶんじゃないでしょうか(o^^o)
うちはキャンプ場の解剖レポ的なものは苦手なので日記風ですが、また見に来てくださーい(●´ω`●)
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2017年05月06日 15:06
ラッキーなことにCって(^^;)
運良すぎでしょ!
いいなぁー(><)

雪解け水で冷たいでしょうが、
間違いなくyoichiさんは気持ち良いくらいじゃないでしょうか(笑)。

カマボコテント、
しっかり仕事してくれてますねー(^^)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2017年05月06日 21:40
ジュウシンさん

おはようございます♪
うは〜〜♡ラッキーでした♡
管理人さんに一番いいとこだよ‼︎と言われ
夫婦でイェーイ‼︎あざーす‼︎ってなりました(≧∇≦)

最高なGWになりました‼︎

カマボコちゃん最初の結露問題どうなるかと思いましたが今は安いわりにいい仕事してくれます♪
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2017年05月07日 06:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気持ちのいい朝を迎えております。
    コメント(8)