ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年08月28日

思い立ったらすぐ道志。

どうもでーす


昨日は朝起きて
まぁまぁのお天気♪

じゃデイいきますかっ‼︎


とりあえず朝の娘アニメタイム
ドラゴンボール終わり

しゅっぱーーつ‼︎


出遅れたのでズルして高速使って


思い立ったらすぐ道志。
はい、設営かんりょー


泊まりでまだ残ってる方々がプール近くにわんさかいたので

下のほうのポジションにしました〜


せっかくキレイな川があるのに
娘は水道水で遊びます(爆)
思い立ったらすぐ道志。
なじぇ⁇w

霧吹きで遊ぶのが好きみたいです。(ㆀ˘・з・˘)


お腹減ったー


思い立ったらすぐ道志。
デビューのgストーブandニトリやかん980え〜ん笛付き。

gストーブ、コンパクトで場所とらなくていいっ‼︎
あとはNヘイさんにバッタリ会ったらカバーもらうだけだっ!(爆)図々し〜〜

自分で編めばいいじゃんっ!って⁇。。。


編み物ブーム終了しました‼︎‼︎引き出しにしまいました‼︎‼︎

ズコーーーー(・Д・)私はそうゆう人間だっ




思い立ったらすぐ道志。
味噌汁美味しいね
なんだって美味しいの♪
雰囲気がそうさせるの♪



ダラダラします。。ほんとにダラダラ。。。

パパのインスタと並行して見てる方は分かるかと思いますが、、

あーやってリアルにダラダラします(●´ω`●)
あれがリアルなおばさんのダラけ方です。。。


それだけじゃ娘もかわいそうなんで
お盆は天気に恵まれず
水遊びできなかったから

プールへ‼︎


思い立ったらすぐ道志。
きゃー♡つめたーい♡

もうザブーンと入っちゃいなよ〜


いやだ〜


大丈夫だから


え〜いやだ〜


なんてやり取りして
結果

思い立ったらすぐ道志。
イエーーーーーイッ(≧∀≦)

思い立ったらすぐ道志。
たのすぃ〜〜〜♡

思い立ったらすぐ道志。


でしょうね(爆)



思い立ったらすぐ道志。
あっちの岸まで行ったり来たり
何往復すんねん(ㆀ˘・з・˘)という位泳いでました

こうなったらなかなか終わりません。。

1時間みっちり泳いで強制終了!

シャワー浴びて

思い立ったらすぐ道志。

思い立ったらすぐ道志。
オヤツして

トランプ、UNO、ぜんぜん続かないバトミントンして帰りましたー


今週末は天気が大丈夫なら遠征予定。
虫が怖いので、通りかかったリサイクルショップで発見
思い立ったらすぐ道志。

思い立ったらすぐ道志。
これをお守りに。


娘には虫がすごいらしい事もトイレが微妙そうなことも内緒ですw

ちょっと下見してダメそうなら近くのキャンプ場探そう。。私もドキドキ。。(*´-`)


おしまい。



同じカテゴリー(道志の森キャンプ場)の記事画像
とりあえずデイで。
デイキャンプで道志パトロール
娘ソロキャンパーへの道。。(°▽°)
同じカテゴリー(道志の森キャンプ場)の記事
 とりあえずデイで。 (2017-08-27 11:36)
 デイキャンプで道志パトロール (2017-06-12 08:58)
 娘ソロキャンパーへの道。。(°▽°) (2017-06-11 12:11)

この記事へのコメント
こんにちは〜。

朝起きて天気がいい→道志へGO!ってホント羨ましいです(>_<)

Gストーブのデビューおめでとうございます♪
やかんが笛付きって、キャンプ場でピーピー言わせちゃうんですね(爆)

プールはけっこう寒かったのでは??
子供は元気ですね〜(^^;;

今週末のキャンプ場、虫が多くてトイレが微妙ってどこだろう?
駒出池あたり?と勝手に予想(笑)
Posted by こじこじ at 2017年08月28日 10:38
こじさん こんにちは〜〜♪

道志も御殿場方面もあまり気合いいれずいけるので、キャンプやって更にこの田舎っぽい我が街に住んでて良かった〜と思います(*´꒳`*)

Gストーブ帰ってきましたー♪マベちゃんに比べて場所を取らず使えて気に入りました(^^)v早速笛付きやかんお湯湧いたのをピーピーお知らせしてくれました♡


カンカン照りじゃないので寒いだろうと少しだけ遊ぶつもりが1時間も、、、さすがパパの子です(笑)


うふふ♡軟弱な我が家、トイレと虫にビビって見学だけで終わってしまうかもしれないのですが(笑)あのラケット振り回しながらトイレで用を足すイメトレだけはしておきます(´ω`)
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2017年08月28日 12:08
さすが、エクストリームyoichi氏の血を引く娘さんですね〜
豪快な腹打ち?見事ですな

ナイス蚊っちで出撃ですか〜
虫がスゴくてトイレが微妙かつ遠征とくれば・・・
こじさん予想のところを思い出しますが
土日ならトイレキレイみたいですよ
私は平日に行ったので大変な目に遭いました(汗)
Posted by しくしく at 2017年08月28日 20:30
しくさん こんばんは〜(^_^)

さすがパパのDNAを引き継ぐ娘。キレイなフォームの腹うち披露してくれました(笑)

残念ながら駒出池ではないんです。。も少し遠くて高いとこです。。パパ希望の遠いとこです(ㆀ˘・з・˘)怖いよーー、トイレ下見して無理そうなら温泉入ってどっかの道の駅で車中泊します(笑)
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2017年08月28日 22:54
ミサイル(怖)(>_<)
おはようございま~す!

あちらで拝見した妖艶な寝姿に魅了されて、
すっかりコメが遅くなってしまいました・・・(^-^ゞ(嘘爆)

週末は道志の森案もあったのですが、やっぱり結局お気に入りのあの地へ・・・
ニアミスでしたね~残念。。。

森のプール楽しそうですね~!
うちの娘達も言ってたのですが、
ライフジャケット着て泳ぐとプカプカ浮いて楽しいみたいですね~♪
先日の西湖ではカバのようになってました次女が・・・(^^;

週末、楽しみですね~!
何ヶ所か思い浮かぶのです、結果楽しみにしています。(^^)v

ガス缶のアレ、本当にあんなので良いのでしょうか?
何なら念力頂ければ送りますよ~(^^;
Posted by NamiheiNamihei at 2017年08月29日 07:17
Namiheiさん おはようございます!

ホントに朝から怖いからやめてくれー(*_*)

妖艶ww(●´ω`●)妖怪の昼寝、きっとパパはblogで肩幅浩やら胸板篤志やらゴリ子やら弄られてる仕返しをしたかったんでしょう(笑)が、思いのほかイイねが増えてる(爆)

カバみたい。。(爆)次女ちゃんやっぱり癒しキャラですね〜〜♡

週末は楽しみ半分、怖いの半分って感じでしょうか。。私がビビりなので急遽近くのキャンプ場探そう!ってなる可能性大ですが、とりあえず天気大丈夫そうなら行ってきます‼︎

カバー、、これはまたいつになるかわかりませんが、いつかの楽しみに取っておきます!ヨダレ垂らして喜ぶと思います(爆)
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2017年08月29日 08:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
思い立ったらすぐ道志。
    コメント(6)