ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年08月27日

とりあえずデイで。

最後の夏休み暇なんデー。
とりあえずデイで。
晴れたからデイきましたデー。

とりあえずデイで。
ゴロゴロするデー。



とりあえずデイで。
早くガス缶カバー欲しいデーす。w


以上デーす。







同じカテゴリー(道志の森キャンプ場)の記事画像
思い立ったらすぐ道志。
デイキャンプで道志パトロール
娘ソロキャンパーへの道。。(°▽°)
同じカテゴリー(道志の森キャンプ場)の記事
 思い立ったらすぐ道志。 (2017-08-28 08:55)
 デイキャンプで道志パトロール (2017-06-12 08:58)
 娘ソロキャンパーへの道。。(°▽°) (2017-06-11 12:11)

この記事へのコメント
や、ヤカンのサイズ感が・・・?
結構小さいの?これ

7-11の回し者ですね
買い物の内容が完全に(爆)

道志の森も日曜昼なら、こんなポジション取れるんですね〜
近くていいですな。。。
Posted by しくしく at 2017年08月27日 13:10
こんにちは〜。

森も気持ち良さそうですね〜。
デイでふらっと行かれるその距離が羨ましいです(>_<)
うちは昨日渋滞にハマり何時間もかけて道志に辿り着きました…。

セブンイレブンの回し者(爆)
手抜き飯同盟として嬉しい写真です(๑˃̵ᴗ˂̵)
Posted by こじこじ at 2017年08月27日 15:38
うちでいうと、森まきみたいな感じで、
道志にに行けるなんて、羨ましい・・・(毎日釣りしたい)

デイなら、711の回し者で間違いないかと・・
それでこそデイキャンプです(笑)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2017年08月27日 20:41
しくさん こんばんは〜(^_^)

そうですねーちょっとコンロがちっさいのかもしれませんね〜〜wニトリで友達が赤いヤカン買ってたので我が家も真似してみましたヽ(^o^)

いや〜〜そろそろアイドルんとこにセブンのCMきちゃう気がしてアピールしときました(爆)


今日は管理棟下らへんのポジションにしてみました〜!朝起きて少しダラダラしても行けるからイェーイwなんかすいません✌︎('ω')✌︎(笑)
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2017年08月27日 21:36
こじさん こんばんは〜(^_^)

こじさんも道志来られてたんですね〜〜♡癒しキャンプできましたかね〜〜♪

本当に思い立ったらサクっと行ける道志の距離にありがたや〜〜ですね(*´꒳`*)
でも夕方帰りの道志みちが少し混んでました〜。

ふふふ♡オギノパンかセブンかで迷いましたが、帰りもオギノパンコースなので、セブン味噌汁and握り飯チョイスで♪作るという選択肢は手抜き飯同盟の私にはありやせん(笑)
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2017年08月27日 21:45
ジュウシンさん こんばんは〜(*´-`)

ははは〜(*´∇`*)我が街、田舎だけど意外に色々便利なんです〜♪

我が家もお隣さんのおじちゃまに道志行くの?じゃもう使わないから釣り竿あげるよ〜と言われて少々迷ってる今日この頃。。(笑)そうなった場合手解きお願いいたしまーす‼︎(^^)

青野原セブンはジュウシンさんの残り香を嗅ぎに寄りました(爆)多分車停めたとこも一緒♡(キモッ)
やっぱりデイは、ただただダラダラしたいです(*´ー`*)
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2017年08月27日 22:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とりあえずデイで。
    コメント(6)