ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年10月11日

戸隠キャンプ場に行ってみましたー!遊び編

さっき投稿した記事いじくってたら間違えて消して
心折れました、、(。-_-。)
何度も通知きたこんなブログの読者登録をされてる方すいません(汗)





朝6時出発10時着

4時間ドライブして全部パパ運転
ありがたや〜

設営場所決めたり張ったりで
お昼。





戸隠キャンプ場に行ってみましたー!遊び編




腹減ったー


戸隠キャンプ場に行ってみましたー!遊び編
とりあえず場内の岳へ

戸隠キャンプ場に行ってみましたー!遊び編
写真はパパの十割そば

私は大盛り
7口で終わった(爆)足りなーい‼︎

お蕎麦って盛り方お上品でw
てんこ盛りにすれば良かった(●´ω`●)


戸隠キャンプ場に行ってみましたー!遊び編
ご飯食べて鹿ベンチでダラダラしてたら
口半開きで寝落ち(。-_-。)

娘もテントの中で気がついたら寝てました
戸隠キャンプ場に行ってみましたー!遊び編


私もテントの中に移動してそのまま(( _ _ ))..zzzZZ

起きたら16時。。


あーもったいなーい(>_<)せっかく遠くまで来たのに
有名な神社とか、写真撮りに行くとかあっただろー!時間もったなーい‼︎


ま、仕方ない。眠かったんだもん。気持ち良かったんだもん。


そして夜ご飯は仕込んで持ってきたおでん食べて

21時過ぎにまた寝ましたw
寝すぎ(●´ω`●)


戸隠キャンプ場に行ってみましたー!遊び編

戸隠キャンプ場に行ってみましたー!遊び編
戸隠は紅葉が始まってましたよ〜

戸隠キャンプ場に行ってみましたー!遊び編

戸隠キャンプ場に行ってみましたー!遊び編

戸隠キャンプ場に行ってみましたー!遊び編


自然が豊かで癒されます(●´ω`●)





さっ!遊びに行くぞー‼︎


山梨のしのびの里に行ってから
忍者が好きになった娘。
すごく楽しみにしてました(^_^)
戸隠キャンプ場に行ってみましたー!遊び編


そしてアイドルのコスプレが見たいと
前回多数の要望があったので←(お前いい加減にしろっ)


変身‼︎
戸隠キャンプ場に行ってみましたー!遊び編

じゃーーーん♪。。。

娘はともかく、私は作務衣着た旅館の仲居にしか見えない。。。(爆笑)

ま、気持ちを切り替えて

遊ぶぞーー!レンタル衣装代大人800円分元取るぜーー‼︎
戸隠キャンプ場に行ってみましたー!遊び編

戸隠キャンプ場に行ってみましたー!遊び編

戸隠キャンプ場に行ってみましたー!遊び編

戸隠キャンプ場に行ってみましたー!遊び編

戸隠キャンプ場に行ってみましたー!遊び編

戸隠キャンプ場に行ってみましたー!遊び編

戸隠キャンプ場に行ってみましたー!遊び編

戸隠キャンプ場に行ってみましたー!遊び編

戸隠キャンプ場に行ってみましたー!遊び編

戸隠キャンプ場に行ってみましたー!遊び編

戸隠キャンプ場に行ってみましたー!遊び編

戸隠キャンプ場に行ってみましたー!遊び編

忍者村。。

なにここ〜っ‼︎めっちゃたのしーんですけどー‼︎
昭和感たっぷりですがそこがまたいい‼︎

水浮かぶやつドボンする子もチラホラ(笑)

からくり屋敷とか三半規管が弱すぎる私はめちゃくちゃ気持ち悪かったけどwたのしー‼︎


童心に帰って遊ぶ事を強くオススメしますヽ(*´∀`)
子供と一緒に遊ぶ事を忘れてた私。。この感覚久々です。。娘ごめんよ(ーー;)でもたぶんまたすぐに忘れる母さんを許してくれ(笑)


コスプレしてる大人もたくさんいたので恥ずかしくないですよー(^-^)v


朝から遊んで2時22分ニンニンニンに帰る約束をして

忍者村から歩いても行ける
戸隠キャンプ場に行ってみましたー!遊び編
神告げ温泉入ってキャンプ場に戻りましたー


とりあえず今日はここまで。



同じカテゴリー(戸隠キャンプ場)の記事画像
そば打ち体験
もはやエース。
戸隠キャンプ場に行ってみましたー!場内編
戸隠キャンプ場に行ってみましたー!報告編
ちょいと遠征しましたー。
同じカテゴリー(戸隠キャンプ場)の記事
 そば打ち体験 (2018-10-15 14:04)
 もはやエース。 (2018-10-08 16:41)
 戸隠キャンプ場に行ってみましたー!場内編 (2017-10-13 17:52)
 戸隠キャンプ場に行ってみましたー!報告編 (2017-10-09 20:48)
 ちょいと遠征しましたー。 (2017-10-07 19:36)

Posted by さーちゃんママ at 08:16│Comments(4)戸隠キャンプ場
この記事へのコメント
こんにちは〜。

天気が良くて気持ち良さそう♪
木の葉も少し色付いてきているようで、秋らしいキャンプですね(^^)

親子で忍者コスプレ!
さすがキャンプ会のアイドルです(๑˃̵ᴗ˂̵)
確かにせっかくだからこのくらい成り切って思いっきり遊んだ方が満足度が高そうですね。
どうせなら3人でやって欲しかった〜(笑)
Posted by こじこじ at 2017年10月11日 16:24
まいど!
子供と一緒に遊ぶ事を忘れてるおじさんです(汗)

さーちゃん、さすがですね〜
うちの子ならびびってやりそうもないのを二つもやってるぞ〜
スゴイ、さすがyoichi-DNAを引く子です。

変身のgifアニメは、何気に新しいアイデアですね。
ヤられた〜(爆)
Posted by しくしく at 2017年10月11日 22:38
こじさん こんばんは(^_^)

戸隠キャンプ場から見える山は赤色がチラホラみえて綺麗でしたよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)我が家のカメラでは全然写りませんがw

忍者村は山梨のに比べると狭いのに、その中にギュッと詰まっていて楽しかったです♪
思い切って衣装借りて良かったです(^_^)汚れてもいいですしね!パパは意外とシャイボーイなんですよ(ーー;)ま、パパがあれ着たら本当に大山倍達になってしまいますね(爆)
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2017年10月11日 22:42
しくさん こんばんは〜〜♪

あはは〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)いや、ついついダラダラしたり自分のしたい事しちゃいますよね〜
でも今回は娘優先にしたらよっぽど楽しかったのか帰ってきてからここ2日機嫌がいい事(笑)

娘は水のやつで2回ほど体が真横になりヒヤヒヤするシーンがw意地でもロープ離さなかったら助かりました(笑)

gifアニメやってみたかったんですよ〜(^。^)しくさんのブログで紹介してたサイトで作ってみました(^-^)vハマりそうです♪
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2017年10月11日 23:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
戸隠キャンプ場に行ってみましたー!遊び編
    コメント(4)