ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年01月04日

年越しキャンプ。

こんにちは♪あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

インスタの更新は楽だな〜
しかも動画もできて
インスタやらないつもりだったのに。。
インスタのお手軽さに
ついつい怠け癖がつきそうです(●´ω`●)


では簡単に。


年越しキャンプ。
年越しキャンプはスリーストーンさんにお世話になりました。


ラッキーな事に他のお客様がキャンセルしたらしく

我が家だけの貸し切りの二泊三日になりましたヽ(*´∀`)

来年もここで過ごしたいくらいに満喫しました
※だからみんなよそ行って‼︎(爆)
年越しキャンプ。


年越しキャンプ。

年越しキャンプ。

初日からダラダラしました
年越しキャンプ。

年越しキャンプ。

年末、私は多忙な為
毎年恒例の?父子デートで
オリジナルカップヌードルを作ってきたので

それと。私だけ仲間はずれの緑のたぬき

年越しキャンプ。
おじさんの昼寝と可愛いぬいぐるみ添え。

あ〜昼寝気持ち〜

年越しキャンプ。
電源活用して。

年越しキャンプ。
DSの充電切れを恐れる必要なんてありません(*´ω`*)

DVDみたり

電源サイトやっぱり、、サイコー‼︎
ずぼら的にこうでなくちゃ‼︎w


年越しキャンプ。

年越しキャンプ。

ご飯はしゃぶしゃぶしたり
御節もどきしたり
キムチ鍋したりしましたが

スリーストーンってちょっと行くと
ファミレスとかめちゃくちゃあるの

ずぼらが思った事、、飯作らなくてよくね⁇食べにいけば(爆)

っと、次行くときは酒とツマミだけ持っていけばいいかもね、、
な〜んてパパと話してました(*´ω`*)あはは

年越しキャンプ。

年越しキャンプ。

年越しキャンプ。
パパは写真とったり
薪を無料で使わせていただけるので
寒い中焚き火したりしてましたが

私は
年越しキャンプ。
基本この窓的なところから
眺めるだけ(笑)

寒いの嫌いだ〜〜
今回2日目と3日目、風も強かった〜

年越しキャンプ。
中日は金川の森公園へ行って
年越しキャンプ。
ほったらかし近くのぷくぷくへ行きました


そんな感じです。

年越しキャンプ。
楽しみにしてたオーナーさんのワンコとも遊ばせていただいて

前回来た時、帰る日にワンコに会えなかったんです

そしたら娘はワンコに手紙を書いてドッグランのベンチにそっと置いて帰ったんです(ピュア〜)

それを前回帰りに車中で聞いた私は
え〜?そんなトコに置いたらゴミになっちゃうじゃん‼︎って思ってました(心がドス黒〜ww)

管理人さんもそれを覚えててくださって
手紙くれた子⁇って

覚えててくださってなんか嬉しくなりました(*´ω`*)

ありがたい事に
娘にお年玉まで頂き。。
本当に本当に本当にありがたいやら申し訳ないやら。。


これはまた宿泊させていただかなきゃな
いや、是非また宿泊させて下さいって感じです!

電源もあるし、景色もいいし、便利だし、ワンコいるし

絶対また行きまーす‼︎

年越しキャンプ。
撤収完了‼︎


おしまい♪







同じカテゴリー(Three Stone)の記事画像
今更だけど、GWまでのあれこれ。
今年も一年お世話になりました‼︎
スリーストーンキャンプ場へ夜景キャンプ
サーカスTC 初張りきゃんぷ〜♪
同じカテゴリー(Three Stone)の記事
 今更だけど、GWまでのあれこれ。 (2019-05-17 22:54)
 今年も一年お世話になりました‼︎ (2017-12-31 16:30)
 スリーストーンキャンプ場へ夜景キャンプ (2017-10-01 21:24)
 サーカスTC 初張りきゃんぷ〜♪ (2017-09-30 13:14)

Posted by さーちゃんママ at 16:42│Comments(8)Three Stone
この記事へのコメント
こんにちは〜。

娘さんのピュアなお手紙とそれを覚えてて下さる管理人さん。
心温まるキャンプ場ですね(^^)
そのうえ、景色も良くてしかも貸切!
最高の年越しでしたね♪

ってか、スリーストーンって電源有りなんですか?!
それはもう最高にずぼらキャンプが出来ちゃいますね(๑˃̵ᴗ˂̵)
でも私もご飯食べるところが近くにあったら1回くらいは外に食べに行くと思います(爆)
今年も手抜き飯同盟ヨロシクお願いします(笑)
Posted by こじこじ at 2018年01月04日 17:01
明けましておめでとうございます!

年末コメ出来ず(^^;だったので、更新を待ってました!!!

貸切年越しキャンプ、最高だったようですね~♪
一枚目の写真も最高カッコいいです!
管理人さんも素敵な方のようで、これは何時か行って見なければ・・・(^^)v

今年は我が家も久々の電源サイトでしたが、やっぱ楽で良いですよね~♪
ワンセグTV見放題、ホカペにセラミックヒーター・・・
さらにスリーストーン同様の立地を活かして、マックにはま寿司に丸源まで・・・(爆)
普通のワイルドキャンプが出来なくなりそうな???(>_<)

ではでは今年も宜しくお願いします。m(__)m
Posted by NamiheiNamihei at 2018年01月04日 17:13
こじさん こんにちは♪

ホッとしました(*´ω`*)キャンプで外食してくれる仲間がいてwこちらこそ同盟よろしくです(笑)
スリーストーン国道20号?が近くてスーパー銭湯もあるし有名どころのチェーン店だらけなんで本当に困らないんです(●´ω`●)

スリーストーン電源あるんですよ♪甲府、勝沼辺りの我が家のホーム決定です!ほったらかしキャンプ場みたいに大人気にならない事を祈るばかり…。。
娘は親に似て乱暴な言葉使い少々&へそ曲がりですがw中身はとってもピュアなんですよ(●´ω`●)管理人さんがたくさんワンコと遊ばせてくださって、大満足でした♡
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2018年01月04日 18:08
Namiheiさん こんにちは♪あけましておめでとうございます(^^)

師匠が年末更新ないし更新したらコメント入れれないしwwおーーーい‼︎って思ってたとこにコメントくださってありがとうございます(爆)

やまぼうしで話してた、こじんまりとしたキャンプ場とはスリーストーンでした(^^)vこじんまりのつもりが、ポツーーンと我が家だけ(笑)贅沢な時間を過ごしましたよ♪薪も使わせていただけるので、来季は薪ストーブを持って。。と妄想中です^ ^
師匠はあちらのこじんまりキャンプ場だったのですね!って事で我が家が勝手に妄想してた一門の夢は消えて行きました(爆笑)
師匠もやはり手抜き飯同盟ですね、寿司にマックにラーメン⁇手抜きし過ぎでしょ(爆)

うちはワンセグじゃなくて録画もしてなくて安室ちゃんが見れなかった事が心残り(泣)来年はテレビ見たい‼︎年末こそコテージにすりゃ良かった(笑)


では!今年も夫婦共々ウザいですが(^^;
よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2018年01月04日 18:34
いや〜、yoichiさんの写真がなんだかすごいね
焚き火と夜景とか・・・も〜、どうなってるの?小倉智昭(爆)
yoichiさん渾身の写真は幅600pxくらいでupしたらどうでしょうか?(笑)
Posted by しくしく at 2018年01月04日 22:27
しくさん こんばんは!

インスタ映え、イイね!の為になんか頑張ってますよ(*´-`) ど〜な〜てるのっ♪…懐かしぃ〜(笑)

あ、あの〜pxって何ですか⁇(爆)なんかをいじくるという技は私にはありません(爆笑)旦那よ、すまん。。(。-_-。)
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2018年01月05日 19:17
明けましておめでとうございます。
クロンダイク、いまだかつてないほど、
イイ幕っすね。
ますますキャンプが楽しくなりそう♪

ファミレス近くにあるなら、
行っちゃってもいいんじゃね?(誘惑)

今年もよろしくお願い致しまーす(^^)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2018年01月07日 16:55
ジュウシンさん

あけましておめでとうございます。
では遠慮なく堂々と外食キャンプして行こうと思います(笑)
クロンダイク我が家唯一の高級幕!なんとなく方向性も定まってようやくコレだと言う幕に出会いました♪大切にします^_^

今年もよろしくお願いしまーす‼︎じゃまた新緑シーズン…(*´-`)
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2018年01月08日 11:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年越しキャンプ。
    コメント(8)