ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年01月08日

またダラダラしてきました。

新年最初のキャンプ(なのか?)は

またまた
またダラダラしてきました。
来ちゃった^_^

今回は忘れ物なし!
前回の教訓を活かして
ホッカペ+座椅子持参=最高な居心地♡


またダラダラしてきました。
ダラダラして

またダラダラしてきました。
ダラダラして

またダラダラしてきました。
師匠のブログで知った温泉パスポート情報
これはお得だ‼︎(師匠ありがとうございます)


またダラダラしてきました。

またダラダラしてきました。

またダラダラしてきました。

やっぱり好きだわ〜ココ。
テント張りなさいよっ。。って感じですが
でも今回テントサイトにしなくて良かった。

なんかのオフ会みたいな方々が賑やかだったみたい(パパ談)


またダラダラしてきました。
この手作り感満載のソリ遊び
地味なのになんか怖かった。。(インスタ参照)


またダラダラしてきました。
年輪数えブーム継続中w
ママより若い木だらけだそうです(笑)


しばしノーキャンプかな〜
娘はバーバと旅行
友達家族と、でずにー

そして
またダラダラしてきました。
スキーに挑戦してみます!


パパのボードが壊れてからスキー場から離れること
約3年。。

やっぱり子供には色々経験して欲しいから
思い切って勢いで購入‼︎

パパのボードもついでにゲット

買ったらもったいないから行くもんね^_^

って事でクロンダイクを買った意味。。(笑)
ま、ながーーーく大切に使いますので(^^)v


おしまい。



同じカテゴリー(乙女森林公園第二キャンプ場)の記事画像
やっぱいいわぁ。
無理はしない。
2017年最初のキャンプ〜乙女森林公園第二キャンプ場②
2017年最初のキャンプ〜乙女森林公園第二キャンプ場①
富士山が見たくて…。
キャンプ備忘録⑨
同じカテゴリー(乙女森林公園第二キャンプ場)の記事
 やっぱいいわぁ。 (2017-12-17 18:13)
 無理はしない。 (2017-12-16 17:08)
 2017年最初のキャンプ〜乙女森林公園第二キャンプ場② (2017-01-11 13:41)
 2017年最初のキャンプ〜乙女森林公園第二キャンプ場① (2017-01-10 21:58)
 富士山が見たくて…。 (2017-01-07 14:10)
 キャンプ備忘録⑨ (2016-03-02 15:49)

この記事へのコメント
こんばんは〜。

コテージは安定の快適さですね♪
富士山と温泉いいなぁ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

スキー用具一式購入、勢いがありますね!
うちはもうキャンプ道具でいっぱいいっぱいでスキー用具を仕舞うスペースがないのでウェア以外はレンタルです(^^;;
でもやってると欲しくなるんですよね(笑)
今シーズンは雪が多くていい感じでしたよ(^^)
楽しんでくださ〜い♪
Posted by こじこじ at 2018年01月08日 22:17
こんばんは〜!
綺麗な富士山一望の乙女森林!いいですね〜、寒い連休でしたからコテージが快適そうです。
しかし年輪数え…ww崇高なご趣味のお嬢様…ww
インスタ見ましたが、この手作りコースターは怖いですね〜
我が家も近々スキーに行くので子供達にウェアを買ったところでした!やっぱり子供に雪遊びさせたいですよね〜(o^^o)板まで買われるなんてすごーい!!
Posted by ハチママハチママ at 2018年01月08日 23:16
こじさん、おはようございます

私、冬幕ゲットしたのに何やってんだろう。。っと思いながらも、ぬるま湯につかったらなかなか抜け出せません(笑)

なんか新年のセールが昨日まで、、色々な特典を使って全部で8000円も安く購入できたのでレンタルするのを考えると4〜5回つかえば元とれるな…とか思って勢いが大事‼︎っと買ってしまいました(笑)
なんか久々にスキー場行くのでワクワクします♡
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2018年01月09日 06:34
ハチママさん おはようございます!

乙女は冬季安くなるので、オススメですよ〜♡ただロフトのハシゴが危険なので幼児&赤ちゃんは注意です(・Д・)

年輪数え、、戸隠行った時は恥ずかしい思いをしましたがw室内ならどんどん数えたまえ‼︎と温かい目でみてました(*´ー`*)

ハチママさんも雪山いくのですね♪やっぱり色々体験させたいですよね!我が家も2年は使ってもらうつもりで勢いで買ってしまいました(^^)v足のサイズ成長するな…と願うばかり(笑)
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2018年01月09日 07:06
う〜ん、なぜだか最近窓からの絶景に憧れます(笑)

しっかし、富士山傍らで逃走中見てる場合でないよ!(爆)
えぇ、うちの娘が大好きでして、
前回のお台場編の録画をあまりに何度も見るので、先日ヴィーナスフォートに連れて行きました。
これも父子で(爆々)

今冬はスキーを満喫なのですね〜
あのtoripapaさんも、昔は夏はキャンプ、冬はスキーだった
といいますから、いいんじゃないでしょうか〜(←どういう基準?)
Posted by しくしく at 2018年01月09日 22:06
おはようございます

毎年お会いしていたご夫妻が今年もいらっしゃっているようなので、
やっぱり行きたかったなぁ~。。。っと凄く気になっていました。(^^;

でもこの日のオートサイトは、何だか不思議光景となっていたようですね~!!!
igの方で見ました・・・(爆)

温泉パス、気が付いてくれたようで何よりです。(^^)v
我が家は毎日せっせと通って、お得総額は????円
来年も継続されている事を願います・・・(笑)

スキー用具一式とは思い切りましたね~♪
ソリ遊びしか行かないけど、子供にウェアだけは必要かなぁ~???
と先日痛感しました・・・(笑)

雪山、ボード、yoichiさん・・・何だかワクワクする感じ・・・♪
久々のエクストリームシリーズ、期待しています!(爆)
Posted by NamiheiNamihei at 2018年01月10日 06:36
しくさん おはようございます!

あははは〜(๑˃̵ᴗ˂̵)細かいとこまで見て頂きありがとうございます(笑)
逃走中聖地巡礼‼︎しかも2人で。。(爆)
娘ちゃんも逃走中好きなんですね‼︎我が家の娘も大好きでハラハラする度にキャーキャーバタバタ大騒ぎです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

関東のドンがそうだったなら堂々と滑ってきます(笑)
でも寒い時期にキャンプやってる人に後ろめたさを感じww一応キャンプ場に泊まる予定ですがテントは張りません(笑)
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2018年01月10日 08:14
Namiheiさん おはようございます!

師匠が年末行かれたので、会える希望は絶望的でしたがwwやっぱり毎年恒例にしてらっしゃる方はいらっしゃいってたんですね〜(^-^)でも今年はパパいわくすごい盛り上がり様だったようで。。Namiheiさん年末行っといて正解でしたね‼︎

温泉パスポート前回ぜんぜん気が付かず。。すごいお得ですねアレ‼︎3泊4日で。。。スゴーーイ(´∀`*)しかも小さいお風呂ながらも富士山がバッチリで‼︎お年寄りの溜まり場になってましたね(笑)

スノボ久々でこの約3年の老いがどう響いてくるか怖いです(*_*)yoichi昔ジャンプ失敗して鼻血垂らしてティッシュ突っ込んで雪山から降りてきたからな。。(爆笑)
とりあえず怪我なくシーズン終わりたいです(●´ω`●)
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2018年01月10日 08:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またダラダラしてきました。
    コメント(8)