ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年10月30日

奥道志オートキャンプ場〜秋キャンプ〜出会い編①

こんばんわ〜


この週末は奥道志オートキャンプ場へお邪魔してきましたよ〜(^.^)

夏にバーバと三世代女子キャンプでお邪魔していて
パパは奥道志行けてなかったので、私も最初はちょっと用事があったので
パパ一人で行ってくれば〜…という初ソロ予定でしたか
用事が無くなり仕事も入れてなかったので

急遽ファミキャンという事になりました〜

結果…色んな意味で行ってよかったーーー(о´∀`о)
予報が外れて雨になってガッカリなはずなのに

心はウキウキ♪で帰ってきて
写真を眺めてはニヤニヤが止まりません←変態(笑)







今年は道志に6月から6出撃9泊…
攻めましたね〜

今年最後の道志かな(*´-`)

道志の激安薪200円もしばらくお預けなので
来月の薪ストーブ体験の為に5束買って持って帰ってきました(笑)


そんなこんなで←雑

奥道志オートキャンプ場〜秋キャンプ〜出会い編①
10時インいいよって言われたのに
モタモタして昼前着
小一時間かけて設営
案内されたのは35番電源サイトを予約しておきました
奥道志オートキャンプ場〜秋キャンプ〜出会い編①

奥道志オートキャンプ場〜秋キャンプ〜出会い編①
紅葉もまぁまぁいい感じ♡
紅葉なら山伏さんのほうが雰囲気がいいのかな〜なんて考えながら

設営中私の目に飛びこんできたのは

黒デリカ&長身の男性…
決定的だったのはKEENのサンダル(笑)

自分のマニアック過ぎに少し引きます(〃ω〃)


そう、ジャンボキャンプのジュウシンさんに会えたのです〜♡
我が家か勝手に設定しているキャンプ四天王のお一人ということもあって
パパと二人で芸能人に遭遇できた時の様に舞い上がって



どうする?声かける?えー無理〜(〃ω〃)と同じ会話を何度もやりとりしましたが、答え出ず


とりあえず昼寝





昼寝から起きて腹をくくった私


勇気を振り絞って前日から煮込んだ、おでんを秘密兵器に一人で挨拶に行きました


舞い上がり過ぎて何を話したかよくわからないし

ジュウシンさんのヘッドライト光線で
ジュウシンさんがどんなお顔かもわからず
ただ分かったのは声はすごく優しかった(笑)


テントに戻り、パパにお前スゲーな‼︎と言われ
ニヤニヤが止まりません(笑)
とりあえず達成感で、おでんとワインがいつもより美味しく感じました(●´ω`●)



とりあえず今日は疲れたのでここで寝まーす!
おやすみなさい(-_-)zzz






同じカテゴリー(奥道志オートキャンプ場)の記事画像
ここのところのあれこれ。
そういえば。。
夏休み終わってもーた。
奥道志オートキャンプ場〜施設〜今季道志最後じゃないかも⁈
奥道志オートキャンプ場〜秋キャンプ〜出会い編②
秋キャンプ、今年最後の道志かな…。
同じカテゴリー(奥道志オートキャンプ場)の記事
 ここのところのあれこれ。 (2019-09-19 23:05)
 そういえば。。 (2017-08-16 15:40)
 夏休み終わってもーた。 (2017-08-15 15:00)
 奥道志オートキャンプ場〜施設〜今季道志最後じゃないかも⁈ (2016-11-03 21:46)
 奥道志オートキャンプ場〜秋キャンプ〜出会い編② (2016-11-02 23:16)
 秋キャンプ、今年最後の道志かな…。 (2016-10-29 13:48)

この記事へのコメント
こんばんは~。

ジャンボキャンプのジャンボな人と会えて、幸先良いキャンプスタートでしたねぇー!(^^)

でも、キャンプ場で、ジュウシンさんがよく分かりましたね。

情報とかあったんですか???
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年10月31日 04:23
おはようございます!
いつも拝見しているブログの方に会えて舞い上がっちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)

ええ、自称Namiheiさんマニアだったんですが
実はジュウシンさんマニアでもあるので
アイテム、車、立ち姿で一発で分かりました(笑)

TORI PAPAさんも私に狙われてますので※我が家が勝手に決めた四天王の一人なので(爆)
もしどこかで会えた時、私のマニアぶりに引かないでくださいね〜〜´д`
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2016年10月31日 06:58
こんばんは

ジュウシンさんとついに遭遇したのですね~♪

キャンプ地でその情報を聞いた時はビックリしました・・・(笑)

この出合いは偶然?というより必然だったような気もしますね!!!

つながって行くのが、とても嬉し面白い・・・(爆)

私も初めてお会いした時は、かなり緊張しましたよ~。。。

でも、もろジャンボキャンプだったので判りやすかったです・・・(爆)

続きも楽しみにしています!

そうそう、今回は35番サイト!見下ろす感じが良いですよね~♪
Posted by NamiheiNamihei at 2016年10月31日 19:56
こんばんは〜。
むふふ、ジャンボキャンプのジュウシンさん、
芸能人並みの扱いでいいですね〜。

声が優しかったですか・・・そうですよね、
ブログの印象とは、声の感じがずいぶん違って私も戸惑いましたよ。

しかし、よく見つかる人だな(爆)
Posted by しくしく at 2016年10月31日 20:54
こんばんは~♪

いやー本当に色々頂いてしまって申し訳ないです。
ありがとうございました(^^)
レン君には、さーちゃんから貰ったんだよ。と教えときました(^^)

ほんの一時でしたが、
お話できて、とっても楽しかったです(^^)
Namiheiさん、しくさんブログへのマニアックっぷり、
ヒクどころかウケました(爆)
我々(勝手にくくちゃいますが)、
中堅も中堅どころなのに、
もっと参考にすべき方々たくさんいるでしょうって感じなのに、
ブログを通して話の内容が通じちゃうのが面白かったです。

yoichiさんが、焼き鳥を常にアツアツの美味しい状態にしてくださったので、
冷たいウイスキーと相まって、とっても幸せな気分になりました。
またどこかでお会いできると良いですね。
この世界、嗜好も行動範囲も狭いので、
きっとお会いできますよね(^^)

まさかの四尾連湖だったら、それはそれでマニアすぎてヒキます(爆)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2016年10月31日 21:08
Namiheiさんへ

こんばんわ!いつか会えるかな〜なんて思っていましたが、比較的早い段階でお会いできもう嬉しくて思い出してはニヤけちゃいます(笑)
以前Namiheiさんに遭遇した時はまだブログも始めてなくて声もかけれず、後悔したのでここは後悔しないように勇気を出してジュウシンさんへ挨拶させてもらいました(^-^)
少しですがお話もできて、出るわ出るわNamiheiさんやしくさんやジュウシンさんに対しての私の熱い思いが(爆)
ジュウシンさんにスゴイっすねって笑われちゃいました(。-∀-)

やはりブログだけでなく、同じ趣味を持つ者同士で直接お話できるって楽しかったです♪

うちのパパがNamikoさんと繋がれた〜と喜んでおりました(^-^)よろしくお伝えください!
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2016年10月31日 21:56
しくさんへ

こんばんわ〜♪でへへ〜(*´ω`*)
なんか皆様に憧れ過ぎちゃって私の中では
芸能人と同じくくりです(笑)
ちなみにしくさんもその四天王くくりですよw道志行くたびにアルマディ無いかチェックしますもん(爆)

そう!声が高めで、勝手に低めのイメージ設定にしてたので、第一声聞いた瞬間
優し〜(*´ω`*)って思いました
お話させてもらって、さらにファンになりました♪
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2016年10月31日 22:21
ジュウシンさんへ

こんばんわ(*´ω`*)いや〜本当舞い上がっちゃいましてすいませんw

もう我が家の皆様に対する熱い思いすご過ぎですよね(汗)
せっかくソロでのんびりされたかったであろうに…サイトまで遊びに来ていただいて本当に楽しかったです♪

帰りの車の中で、あ〜〜〜楽しかった‼︎‼︎っと何度叫んだか(爆)

レン君の体調早く良くなるといいですね!
今度はレン君にも会えたらいいな〜(*´ω`*)
子供同士遊ばせといて、キャンプ話に集中したいです(笑)

yoichi共々、今後ともよろしくお願いします‼︎
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2016年10月31日 22:47
こんばんは〜。

初めまして。
奥道志の記事を見てしまうと、奥道志ファンであるため、コメントしてしまいたくなります^^;

35サイトは、我が家も今年の海の日にお世話になりました^o^
因みに36サイトは、namihei家がいらっしゃいました^^;さーちゃんママと違ってチキンであるため、声がかけれませんでした(//∇//)

今年は早くもシーズンオフになりましたが、キャンプを振り返ると奥道志の綺麗さは抜群だなーと思います。
来年はいつ行こうかなーー。
Posted by ちーちゃんパパ at 2016年11月01日 22:46
ちーちゃんパパさんへ

こんばんわ!はじめまして(о´∀`о)コメントありがとうございます‼︎
奥道志いいですよね♡私も大好きになりました‼︎

本当にいつも見てるブロガーさんが目の前にいらっしゃるともう上がりますよね‼︎
ジュウシンさんは何度かコメントやりとりさせて頂いてたので、なんとか勇気がでてきましたが、前回も奥道志でオシャレブロガーさんに遭遇したのですが、その方はいつも読み逃げばかりで.…さすがに声はかけれませんでしたw

もう今季はオフですか?うちははじめまして冬場テント泊チャレンジです♪ちょっと怖いですがw

来年も道志は攻めていきたいので、いつかご一緒するかもしれませんね〜(*´∀`*)
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2016年11月02日 01:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
奥道志オートキャンプ場〜秋キャンプ〜出会い編①
    コメント(10)