ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年08月16日

そういえば。。

そういえば昨日言い忘れてたけど

奥道志さんポイントカードできてたー♪

昨年から始めたんだって!気が付かなかった〜
そういえば。。
10泊すると一泊無料だってさー
そういえば。。
太っ腹♡


そういえば我が家も今月でキャンプ始めて丸2年!
三年目突入‼︎

2年で
そういえば。。

そういえば。。

そういえば。。

こんな初心者感満載から


そういえば。。
こんな感じになり(爆)



コツコツコツコツ庶民派キャンパー
そういえば。。

そういえば。。

そういえば。。
やっとこさなんとなくキャンプやってますよー♪って感じになってきたかな(*´-`)

これからもマイペースに
行きたいキャンプ場リストを一つづつ消しながら

お気に入りのホームキャンプ場もつまみながら


楽しくキャンプしてこー(´∀`*)

来月はしばし道志とはお別れして
我が家に珍しく遠征を目論んでおります♪天気次第だけど。。予約してませんし。。突撃です(。-_-。)大丈夫なのか⁈不安。

天気次第ではまた道志に戻ればいい!

うん。そうしよう。。


暇つぶし更新おしまい。



同じカテゴリー(奥道志オートキャンプ場)の記事画像
ここのところのあれこれ。
夏休み終わってもーた。
奥道志オートキャンプ場〜施設〜今季道志最後じゃないかも⁈
奥道志オートキャンプ場〜秋キャンプ〜出会い編②
奥道志オートキャンプ場〜秋キャンプ〜出会い編①
秋キャンプ、今年最後の道志かな…。
同じカテゴリー(奥道志オートキャンプ場)の記事
 ここのところのあれこれ。 (2019-09-19 23:05)
 夏休み終わってもーた。 (2017-08-15 15:00)
 奥道志オートキャンプ場〜施設〜今季道志最後じゃないかも⁈ (2016-11-03 21:46)
 奥道志オートキャンプ場〜秋キャンプ〜出会い編② (2016-11-02 23:16)
 奥道志オートキャンプ場〜秋キャンプ〜出会い編① (2016-10-30 23:32)
 秋キャンプ、今年最後の道志かな…。 (2016-10-29 13:48)

この記事へのコメント
道志でポイントカード、
森とオムしか持ってませんが、
まさかの奥道志も始めたとは!(><)

くー・・・このカードだけ欲しい!
Posted by ジュウシンジュウシン at 2017年08月16日 20:59
はんこが「奥」って・・・(爆)

マイバスケットは私もキャンプ初期に愛用していましたよ〜
あれはさすが、大抵の物は入る大きさなんですよね〜

ズボラックは、見た目的に特に違和感ありませんが、
「ズボラック」って書いてある字が違和感あります(爆)
Posted by しくしく at 2017年08月16日 22:00
ジュウシンさん こんばんは〜〜♪

ポイントカードなんか嬉しいですよねー!
道志、もともと安いのにこんなニクい事してくれるから、やっぱり好き〜♡
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2017年08月16日 23:58
しくさん こんばんは〜〜♪

丸っこい奥、なんか可愛らしいと思いました(*´꒳`*)

やっぱりマイバスケットは初心者が通る道ですね!Yちゃんファミリーも使ってました(爆)

字も違和感ですがw、ずぼラックの生で見た時の違和感スゴくなかったですか⁈でもラックちゃん。。もう会えないの。。粗大ゴミ出しちゃたから(爆笑)
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2017年08月17日 00:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そういえば。。
    コメント(4)