ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年01月10日

2017年最初のキャンプ〜乙女森林公園第二キャンプ場①

こんにちは〜〜

新年最初のキャンプは乙女森林公園第二キャンプ場へ‼︎

2017年最初のキャンプ〜乙女森林公園第二キャンプ場①

ここのキャンプ場は我が家が勝手に師匠と呼んでる
Namiheiさんを初めて発見した思い出のキャンプ場です(●´ω`●)
いつかお会いするかもしれないという淡〜い下心をもちw師匠を発見した事によりブログを始めたのでした(爆)


また乙女森林公園でお会いできる事を夢みて予約していたんですが、、その前に不意打ちで
まさかのやまぼうしで心の準備して無いままNamiheiさんと遭遇してヨダレ出す失態へと繋がるのでした〜(爆)



と、ここで師匠が前日に前泊しているという情報をキャッチしてしまった、、
これは一門として召集がかかったか
はたまたまったりキャンプしてるから邪魔しないで、、の合図なのか…w

(やまぼうしでお会いしたとき乙女はお互い予約しているお話はなんとなくして)


さすがに居る情報を知っていて行くのは本当ストーカーじゃね?と思われるわ…w

行き先を変えようか悩んだんですが、
三連休天候不良で一泊にしたので近場の乙女森林にしようという結果に…安いしw



2017年最初のキャンプ〜乙女森林公園第二キャンプ場①
年越しキャンプでノー富士山だったので
富士山見ながらキャンプが恋しくて
電源もあって、水道あって、冬場安いし!いいね‼︎

Namikoさんの水道をテントの中に入れたい気持ち…すごいわかりました‼︎

今回はワンポールだったので絶望的でしたけどね(爆)



まずは13時チェックイン‼︎
12時過ぎに前のお客さんいなさそうなら
多少融通を利かせてくれそうです^_^
うちはちょっと来る前ハプニングありで13時インでした(。-_-。)




まずは師匠にご挨拶。


この1か月でまさかの3度もお会いするなんてw

ちょちょっと立ち話をさせて頂き
いざテント設営‼︎

今回はリサイクル店行きか残留か悩んでいる
ノースイーグル ビッグフロントワンポールテントです


私一人で立ち上げられたら、少し残留寄りですが…


2017年最初のキャンプ〜乙女森林公園第二キャンプ場①
ペグ打ちとかは雑なので、微調整はパパですが
私一人でもなんとか立ち上げできそうです!
まずは残留寄りに近づきましたね〜〜



そして私の大好きなグダグダTimeです♡
2017年最初のキャンプ〜乙女森林公園第二キャンプ場①

2017年最初のキャンプ〜乙女森林公園第二キャンプ場①
なんちゅー寝方してるんだ私は(爆)
ワンポールテントの良さはこのお座敷スタイルグダグダ感ですよね(●´ω`●)
ゴロゴロしながら必要な物は手の届くトコに置いといてひたすらダラダラ…

…改めて考えると、ずぼらな私にピッタリじゃないか‼︎
処分するのがだんだん惜しくなってきたぞ〜w


2017年最初のキャンプ〜乙女森林公園第二キャンプ場①
静電気すごー

2017年最初のキャンプ〜乙女森林公園第二キャンプ場①
トランプやったりー

2017年最初のキャンプ〜乙女森林公園第二キャンプ場①
なるほどこれが噂の景色がいい炊事場か


なんてったって今までコテージだからね!w

2017年最初のキャンプ〜乙女森林公園第二キャンプ場①
焚き火スタート!
鹿ベンチで夫婦水いらず風ヤラセ写真(爆)


ダラダラしてたら
2017年最初のキャンプ〜乙女森林公園第二キャンプ場①
Namihei家から唐揚げいただいちゃった♪
これ食べたかったんだ〜〜(*´꒳`*)
うましっ‼︎

キャンプで揚げ物なんてすごいな〜(о´∀`о)
家でも嫌なのにw
飴ちゃんまで頂きありがとうございました‼︎



我が家の晩ご飯はお馴染みの、、

2017年最初のキャンプ〜乙女森林公園第二キャンプ場①

持ち込みおでん。。。とセブンおにぎり
茶こしに入ってるのは牛すじです(笑)
おでん、、華がないな〜〜w


あったまるね〜


アレが気になりだしたら
あなたもさーちゃんマママニアです。。。



パパがどうなったか気になりますでしょ?w







残念ながら今回は半裸にならずっ!
ざんねーーん‼︎(爆)


近くに師匠が居ると思ったら
脱ぎたくても脱げなかったのでしょうかね(爆)


2017年最初のキャンプ〜乙女森林公園第二キャンプ場①

2017年最初のキャンプ〜乙女森林公園第二キャンプ場①

夜景きれい♡

星はあんまりみえなかったな〜

飛行機雲がやたら見えたから
飛行機の通り道なんだなー(*´-`)
2017年最初のキャンプ〜乙女森林公園第二キャンプ場①

2017年最初のキャンプ〜乙女森林公園第二キャンプ場①

2017年最初のキャンプ〜乙女森林公園第二キャンプ場①

2017年最初のキャンプ〜乙女森林公園第二キャンプ場①
夫婦水いらず風ヤラセ写真②w


そんなこんなで夜がふけていきましたー

とりあえず疲れたので
また‼︎












同じカテゴリー(乙女森林公園第二キャンプ場)の記事画像
またダラダラしてきました。
やっぱいいわぁ。
無理はしない。
2017年最初のキャンプ〜乙女森林公園第二キャンプ場②
富士山が見たくて…。
キャンプ備忘録⑨
同じカテゴリー(乙女森林公園第二キャンプ場)の記事
 またダラダラしてきました。 (2018-01-08 21:58)
 やっぱいいわぁ。 (2017-12-17 18:13)
 無理はしない。 (2017-12-16 17:08)
 2017年最初のキャンプ〜乙女森林公園第二キャンプ場② (2017-01-11 13:41)
 富士山が見たくて…。 (2017-01-07 14:10)
 キャンプ備忘録⑨ (2016-03-02 15:49)

この記事へのコメント
Namihei一門すげー(^^)と、
読み始めは感心しましたが、
最後は夫婦水入らずヤラセ写真の記憶しか残りませんでした(爆)。

乙女第2も田貫湖もまだまだ行ったことありませんが、
富士山推しにはとってもステキな場所ですね。

ワンポールはついついダラダラしちゃいますよね。
ワンポールキャンプは、お座敷styleは、
それでいいんだと思います(^^)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2017年01月10日 22:37
おおお!Namihei師匠アゲイン&アゲインですね~

乙女森林、我が家は相性悪かったんですが(狭いと夫が不機嫌に・・・)やっぱり景色特に富士山は大きいですね~

静電気&やらせ写真?うけました(笑)

そして疲れたからっていう〆方も笑いました(笑)

続き楽しみにしています~
Posted by ぴのこぴのこ at 2017年01月10日 22:49
なぬっ
あのNamiheiさん記事は招集だったのか!
しまった。(汗)

ビッグワンポール、初めて見たときはなんと画期的なテントだ!
と思いましたよ〜。
ゴロゴロするにも最高ですね。
・・・と言って、捨てるのを邪魔する(爆)

師匠の唐揚げは美味しいし、マメ過ぎてすごいですよね。
Posted by しくしく at 2017年01月10日 22:49
おはようございます。

またまたNamiheiさんですか?!
すご〜い(^^)

ワンポールで設営も楽ちん、
お座敷スタイルでだらだら…。
処分するのは惜しいですね(笑)

富士山だけではなく夜景も綺麗でいいですね!
行ってみたくなりました〜♪
Posted by こじこじ at 2017年01月11日 05:34
ジュウシンさんへ

あははは〜〜(о´∀`о)ヤラセ写真シリーズ化しようかな(笑)

田貫はNamiheiさんへがすごい推してくるので、一門としてとりあえず行ってこいよって事だと思うのでw天気タイミングがバッチリの時に行ってみたいですねー‼︎
乙女は冬季安いしオススメですよ〜♡

ワンポール久しぶりにこのダラダラ感…
これはこれでやっぱりいいですね‼︎
私にピッタリ♪(´∀`*)
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2017年01月11日 06:50
ぴのこさんへ

アゲイン&アゲインでしたね〜〜w
乙女は確かにやや狭めですね^ ^皆さん工夫して張ってらっしゃいましたね(*^^*)

冬場はとくに富士山が見えるキャンプがいいですね〜♪乙女は夜景もセットでいいですね♡

私に文章力&レポ力があったらいいのですが、このままくだらない笑い中心ブログでいきそうです(爆)
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2017年01月11日 07:01
しくさんへ

そーですよー!以前コメントで1月三連休あそこに居ますよー!って念力も送ったのは実はココでした(爆)

ワンポール半年振りにこの感覚味わいましたが…やっぱりいいですね♡w
これ前室付きだから雨の日の靴の脱ぐのとかもいいんですよ〜…と処分出来なくなる。。。

唐揚げ美味しく頂きました〜☆揚げ物なんて本当に尊敬!でもしくさんのホタテだって私からしたらマメだし、あれ本当に美味しかった〜(*´꒳`*)またよろしくお願いします(笑)
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2017年01月11日 07:09
こじさんへ

そうなんです♡またまたまたお会いしました〜…って知ってて行くのも悪いな、、なんて思いながらも行ってしまいました(´ω`)

ワンポール久しぶり使って、改めて使い心地の良さに凄く惜しくなってきました(笑)

乙女、冬場安いし水道あるし電源あるし夜景付き!オススメですよ〜☆
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2017年01月11日 07:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2017年最初のキャンプ〜乙女森林公園第二キャンプ場①
    コメント(8)