ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年12月16日

無理はしない。

こんにちは。

年内最後にどこか行きたかったけど
寒い。。

娘もなかなか鼻風邪が良くならない

じゃ温泉旅行でもいくかとさがしたけど、
キャンプ始めると一人最低でも一万円の宿代が
すげー高く感じる(笑)

じゃあそこ聞いてみる⁇



無理はしない。
ラッキーな事にまた9番キャンセルでてて(^_^)
即予約!

家族で一泊一万ちょいで泊まれる♪
電気あり、暖房あり、壁ありw

こう寒いとずぼら的に無理してこの寒いなかテント泊はしなくてもね、とつい思ってしまう(笑)

テント泊もこれからはなるべく電源サイトのとこをお願いしますとパパに懇願しよう(。-_-。)



無理はしない。
風が強くてテントグラグラしてるの見たら
やっぱり今日はコテージでよかった。と思う(´ω`)

無理はしない。
あー石油ファンヒーターあったけー(●´ω`●)
みかんうめー♪




同じカテゴリー(乙女森林公園第二キャンプ場)の記事画像
またダラダラしてきました。
やっぱいいわぁ。
2017年最初のキャンプ〜乙女森林公園第二キャンプ場②
2017年最初のキャンプ〜乙女森林公園第二キャンプ場①
富士山が見たくて…。
キャンプ備忘録⑨
同じカテゴリー(乙女森林公園第二キャンプ場)の記事
 またダラダラしてきました。 (2018-01-08 21:58)
 やっぱいいわぁ。 (2017-12-17 18:13)
 2017年最初のキャンプ〜乙女森林公園第二キャンプ場② (2017-01-11 13:41)
 2017年最初のキャンプ〜乙女森林公園第二キャンプ場① (2017-01-10 21:58)
 富士山が見たくて…。 (2017-01-07 14:10)
 キャンプ備忘録⑨ (2016-03-02 15:49)

この記事へのコメント
おはようございます。
ぬくぬく快適ですね(^^)

我が家も先週久々にキャビン泊でしたが、設営&撤収ないのって楽!
外が氷点下なのにキャビン内ポカポカって幸せ〜♪とか思っちゃいました(笑)
無理せずたまにはこういうのもいいですよね〜。

冬はみかん食べまくっちゃいますね(๑˃̵ᴗ˂̵)
Posted by こじこじ at 2017年12月17日 07:12
こじさん おはようございます!

こじさんはスイートグラスの薪ストーブでしたね(^_^)コメントしそびれてしまってすいません(´ω`)

せっかくクロンダイクも買ったし、ふもとか…とか思いましたがイベントだし娘も鼻垂れてるしで、コテージにしました(^^)v
設営なし撤収なし、、やばいです冬場癖になりそうです(笑)

みかん、実は親戚がみかん農家なんで食べ放題なんですよー♪冬場我が家に遭遇した時はみかん渡されると思います(笑)
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2017年12月17日 07:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無理はしない。
    コメント(2)