ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年02月04日

設営完了でーす(*´∀`*)

夜景が楽しみ♡
設営完了でーす(*´∀`*)
設営完了でーす(*´∀`*)
とりあえず設営完了でーす(*´∀`*)
娘ねりキャンタイムに突入したので、まったりします( ´∀`)



同じカテゴリー(ほったらかしキャンプ場)の記事画像
ほったらかしキャンプ場へ行って来ました‼︎②
ほったらかしキャンプ場へ行って来ました‼︎①
同じカテゴリー(ほったらかしキャンプ場)の記事
 ほったらかしキャンプ場へ行って来ました‼︎② (2017-02-07 12:40)
 ほったらかしキャンプ場へ行って来ました‼︎① (2017-02-06 18:40)

この記事へのコメント
こんにちは〜。

ほったらかし、いいですね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
夜景も温泉も楽しみですね♪

楽しんでくださ〜い(^^)/
Posted by こじこじ at 2017年02月04日 11:31
いいお天気ですねー!まったり楽しんでください〜♪♪
Posted by ハチママハチママ at 2017年02月04日 13:07
ほったらかし!

今日はサイコーのキャンプ日よりですね(^^)

景色もサイコーなんじゃないでしょうか。
(くー><出撃したくなってきた・・・)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2017年02月04日 18:58
こじさんへ

ほったらかし、温泉&公園が近くて子連れにもオススメですね‼︎管理人さんも優しくてお気に入りになりました(*´∀`*)
富士山は先っちょだけですが、夜景がキャンプしながら見れるので贅沢です♡
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2017年02月04日 21:52
ハチママさん

こんばんは!まったりしたかったんですが、やはりそこは子連れ…近くに公園あると
行ってあげちゃいますね〜〜なんやかんやウロチョロしちゃいましたε-(´∀`; )
でも公園&温泉も近場で大人も子供も満足なキャンプ場ですね〜〜♪
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2017年02月04日 21:56
ジュウシンさんヘ

ほったらかしオススメです(*´∀`*)
今日は天気も良かったので気持ち良かったです♪
4月から値上がりするので、早めがオススメです‼︎
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2017年02月04日 22:06
夜景に温泉天気よいし最高ですよねーきっと!あーまた行きたいなー(*^◯^*)楽しんでくださいませね!
Posted by ぴのこぴのこ at 2017年02月04日 22:21
おはようございます

ほったらかしとは意表を突かれました・・・(笑)

昨日はポカポカ陽気で良い時に行かれましたね~♪

夜景や富士山の距離感って実際はどんな感じなんでしょう?
詳細、楽しみにしています!(^-^ゞ
Posted by NamiheiNamihei at 2017年02月05日 08:45
ぴのこさんへ

昨日は天気も最高でよかったですよ〜♪
温泉も景色抜群で例の傘帽子雨降ってないけど、被って娘と爆笑してました(^。^)
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2017年02月05日 15:12
Namiheiさんへ

意外でしたか〜?(^。^)田貫湖と悩んでたんですけどね♪
一週間前に電話したらハナレサイトなら空いてるとの事だったので、4月から値上がりするって事で慌てて行ってきました(笑)

富士山推しの我が家からすると乙女森林からの富士山&夜景が好きですがサイトからはその組み合わせは上のコテージ側からしか見れないのに対し
こちらはちゃんとサイトからも夜景が見れて近い感じですかね(^ ^)富士山も皆さんがレポしてくださる写真よりも意外と大きい感じがしました!先っちょだけですが…
公園&温泉近くで大人も子供も大満足でしたよ♪
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2017年02月05日 15:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
設営完了でーす(*´∀`*)
    コメント(10)