ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年02月07日

ほったらかしキャンプ場へ行って来ました‼︎②

続きです。
2回に分けるほどネタが無かった(汗)
お暇でしたらお付き合い下さ〜い

ほったらかしキャンプ場へ行って来ました‼︎②
ほったらかしキャンプ場へ行って来ました‼︎②

夜景を楽しんだり

ほったらかしキャンプ場へ行って来ました‼︎②
枝豆楽しんだり

最近ますます2人がそっくりになり
娘の将来が心配です(笑)

ほったらかしキャンプ場へ行って来ました‼︎②
公園の売店で買った一升瓶ワインを楽しんだり

トランプやったり楽しみました♪


夜は-2度くらいで、中は平均端っこのほうで7度くらいキープでしたかね〜〜
お座敷スタイルなのでアルパカ側にいれば暖かくすごせます(*´ω`*)

本日の寝床は黄色い寝袋くっつけて
緑の寝袋一枚とインナー寝袋一枚をひろげて中にいれてホッカイロ中にいれて
娘とヌクヌクと寝ました♡

朝は10時過ぎ位に寝て7時ちょっと前に起きました
寝すぎです(笑)


雨予報というのに晴れてる!
けど雨降られたら嫌なので
早めに片付けます

そしたら9時過ぎに終わっちゃいましたε-(´∀`; )

ほったらかしキャンプ場へ行って来ました‼︎②

すんごい簡単な設備紹介です

ほったらかしキャンプ場へ行って来ました‼︎②
炊事場
正面に立ってあらうとものすごい洗いづらいので
サイドに立って洗い物したほうがいいでしょう(笑)
なんか蛇口と流しの距離バランスがおかしいw

ほったらかしキャンプ場へ行って来ました‼︎②
トイレは間接照明がキレイw
便座消毒とか置いてあってポイント高いです♡

スタッフさんにキレイなお姉さんが居たから
女性がいるキャンプ場ってやっぱり
そうゆうとこ気が効いて本当に嬉しい♡

以上簡単過ぎる施設紹介でしたw




そしてただで終わらない我が家…
バンジー、逆バンジー、フライボード、トランポリン宙返り、一輪車、半裸になったりw色々チャレンジャーなパパは今度は…




ほったらかしキャンプ場へ行って来ました‼︎②
強盗します‼︎(爆)


違うかっ!w

ほったらかしキャンプ場へ行って来ました‼︎②
怪し過ぎる(爆)


ほったらかしキャンプ場へ行って来ました‼︎②
大人のゴーカート?します(^ ^)
キャンプから車で五分以内通り道にあります♪


ほったらかしキャンプ場へ行って来ました‼︎②

ほったらかしキャンプ場へ行って来ました‼︎②


ほったらかしキャンプ場へ行って来ました‼︎②
ゴーーーーール‼︎


調子に乗って途中スリップして係の人に助けられてましたが(笑)


5周1500円いかがですか?楽しかったようです♡


終わった後は顔にしっかり被り物の跡がクッキリと(笑)
今度は某所でスカイダイビングやらすかね〜〜♡




パパが楽しんだ後は
娘の希望でまた公園へ
ほったらかしキャンプ場へ行って来ました‼︎②
ブランコやったり
ほったらかしキャンプ場へ行って来ました‼︎②
ほったらかしキャンプ場へ行って来ました‼︎②
グルグル回るやつやったり
ほったらかしキャンプ場へ行って来ました‼︎②
目が逝ってる(笑)

ほったらかしキャンプ場へ行って来ました‼︎②
忍者ごっこしたり


昨日と違って寒かったーー( ´Д`)

室内でも遊べるとこもありました(^ ^)

昼まで遊んで昼ごはん食べて帰りました♪

昼ごはん終わった頃から雪がちらほら…





ほったらかしキャンプ場景色いいし
お風呂も近くて景色いいし
公園近いし
大人も子供も大満足なキャンプ場です‼︎

すでに予約取りにくいかもしれませんが
お勧めです♡

では!






同じカテゴリー(ほったらかしキャンプ場)の記事画像
ほったらかしキャンプ場へ行って来ました‼︎①
設営完了でーす(*´∀`*)
同じカテゴリー(ほったらかしキャンプ場)の記事
 ほったらかしキャンプ場へ行って来ました‼︎① (2017-02-06 18:40)
 設営完了でーす(*´∀`*) (2017-02-04 11:09)

この記事へのコメント
こんにちは~


娘とパパって似てきますよね~(汗)
顔もやることも・・・しぐさも

絶景に枝豆ワインっていいですね~

ハナレサイトもよさそうです!
またあそこの夜景みたいです!
Posted by ぴのこぴのこ at 2017年02月07日 13:13
ぴのこさんへ

こんにちは〜(^ ^)ぴのこさん家もパパ似ですか?一時期私に似てきたと思ってらパパに戻ってしまいました(笑)

ほったらかしキャンプ場やはり予約が取れたら区間か、フリー、あとはグループで来れたら上の小屋付きが理想ですね(´ー`)
キャンプシーズン到来するとなかなか予約取れなさそうですが、また行きたくなるキャンプ場ですね!
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2017年02月07日 13:40
こんばんは〜。

ゴーカートやりた〜〜い!(笑)
こういうの大好きです(๑˃̵ᴗ˂̵)

ますますほったらかしに行きたくなりました。
天邪鬼なのでパインウッドも気になりますが(^^;
Posted by こじこじ at 2017年02月07日 19:42
こじさんへ

えっまさか!こじさんハンドル持ったら人格変わるタイプですか⁈(笑)あはは〜〜
なんかほったらかし周辺はフルーツ狩りも楽しめるしなかなかいいトコです(´∀`*)

パインウッドも景色よさそうだな〜って調べてみたら、ボットン(キレイめw)に炊事場無しのハードル高めで、ビビってますε-(´∀`; )
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2017年02月07日 21:12
おはようございます

やはり一度は行っとかないとですかね~ほったらかし!

角みたいな富士山、実際は意外と大きいんですね~♪

気になっていたフルーツ公園の情報も有難うございます。(^-^ゞ

yoichiさんのエクストリームシリーズ!回を重ねるごとにエスカレート???

次のスカイダイビング、期待してますよ~!(笑)
Posted by NamiheiNamihei at 2017年02月08日 07:05
Namiheiさんへ

おはようございます!
ほったらかし、ほっとけないですよ‼︎
周りの環境も良いですし、山梨ワインもそこらじゅうに売ってますし(笑)

富士山の眺望は例えるなら、我が市から大山丹沢越しに見える感じに似てる…って分かりづらい例えですね(笑)

yo-ちゃんは絶叫マシン大好き高いトコ大好きスピード大好きの動けるデブなので、今後も旅先で面白そうな物あったら色々やらせてみようと思います(爆)⇦※自分の意志でやってますからね!鬼嫁みたいに無理にやらせてませんよ‼︎(笑)
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2017年02月08日 11:45
おはようございます(o^^o)
ほったらかし、ますます行きたいですっ!なかなか情報が少なかった公園情報、参考になりました〜!大人も子供も楽しい高規格って最高ですね( ^∀^)
個人的に楽しみにしてたパパさんの脱いじゃったシリーズが今回はなかったんですねwww寂しい反面、真冬なので良かった良かった!
Posted by ハチママハチママ at 2017年02月09日 07:52
ハチママさんへ

おはようございます!
言葉の引出しが少なくてレポは苦手で、ただの日記ですが少しでもキャンプ楽しかった感が伝わってると嬉しいです(*´ω`*)

近くにフルーツ狩り(今はイチゴ)、公園、温泉、ゴーカート場、夜景と色々楽しめる環境でした(^ ^)電源サイトもあるみたいななのでオススメです♡

パパの裸は絶対脱ぐと思ったので、それを阻止しようと早めにアルパカ消して豚汁食べさせました‼︎セーーーフ‼︎(笑)でも裸シリーズファンがいたのですね(o^^o)ププッ
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2017年02月09日 09:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほったらかしキャンプ場へ行って来ました‼︎②
    コメント(8)