ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月10日

GWキャンプ〜御殿場欅平ファミリーキャンプ場

こんばんは〜〜
昨日続きです

焚き火して睡魔に襲われ
寝床についてすぐコテッと寝てしまいました

パパいわく…夜中ものすごいイビキをかいていたらしいです(汗)
夜中あまりにもうるさいので鼻つまんでフンガッフンガッ言ってたらしい(汗)記憶なし(笑)
近所にテント張ってた方…この場を借りて
申し訳ありませんでした(笑)

いや〜〜恥ずかしい〜^^;
これキャンプあるあるですよね⁇
筒抜けですもんね(−_−;)

さて朝キャンプに来るとだいたい5時には目が覚めてしまうのですが(よっぽど夜中お手洗い行きたくなる時以外)
周りの方を起こしちゃ悪いなって思って
ダラダラしてるのですが

だいたいのルール的に何時にゴソゴソし始めていいのかな〜と、いつもキャンプに来ると悩みます^^;

6時過ぎはギリ平気かな?とそこからお手洗い行ったり、ちょいとコーヒー飲んだりしてます

GWキャンプ〜御殿場欅平ファミリーキャンプ場
朝管理棟から富士山がキレイに見えました‼︎
欲を言えば下の木がもう少しなんとかなれば…

富士山の先っぽを見ながら朝ごはんです
GWキャンプ〜御殿場欅平ファミリーキャンプ場
GWキャンプ〜御殿場欅平ファミリーキャンプ場
ホットドッグとマフィンです
ハンバーグはトップバリューのチーズインレトルトハンバーグですが、美味しかったので
これは次回もやりたいです(^ ^)

GWキャンプ〜御殿場欅平ファミリーキャンプ場
娘もムシャムシャ食べてくれました

さてぼちぼち撤収しましょう〜

と、意外に早く終わってしまい10時には終わってしまいました(^ ^)

この日は帰ってから幼馴染実家にてパパの誕生日会があるので、手土産に馬刺しを買い

欅平ファミリーキャンプ場に来る前に
うちがよく見させて頂いてるブロガーさんが
よく行っていたラーメン屋さんを発見し
パパがどうしても行きたいというので
開店待ちしてまで寄りました(笑)
GWキャンプ〜御殿場欅平ファミリーキャンプ場

GWキャンプ〜御殿場欅平ファミリーキャンプ場
パパ贅沢に全部乗せです
誕生日だから特別です(笑)

美味しかったです!背脂ちゃっちゃ系?ですかね(^ ^)


欅平ファミリーキャンプ場初心者にはとても過ごしやすいです!
だから来月もいよいよ幼馴染がキャンプデビューなので幼馴染家族+幼馴染の父母+ずぼらママ家族でまた予約とってきました〜〜(*^_^*)

本当はファミキャンで初やまぼうしを予約してたのですが、幼馴染がキャンプ始めてくれそうなので
行ったことあるキャンプ場のほうがなんか安心ですしね!やまぼうしまた今度のお楽しみです♡

管理人のご主人もチャキチャキした感じの方だし、奥様は優しそうな感じがにじみ出てて
とても良かったです♡


ただ謎なのは
最初キャンプ予定日が雨だったのでキャンセル料の事で問い合わせたら
最初電話した時ご主人は3日前からかかるよ!って言っていたのに対し

もう一度違う件で問い合わせして奥様がでてついでにもう一度キャンセル料の事聞いたら、
前日まではいいですよ!って言われました

どっちだろう…?
子供がいると突然の熱とかもあるので
前日までキャンセル料かからないと嬉しいな〜


さてそろそろ7,8月のキャンプ場予約しなきゃですね!
いつも御殿場裾野ばかりなので
新規開拓していこうと思います♪( ´▽`)
まずは涼しそうな道志を狙ってるんですけど
予約取れるかな〜〜(>人<;)




同じカテゴリー(御殿場欅平ファミリーキャンプ場)の記事画像
梅雨入りキャンプ〜欅平ファミリーキャンプ場
行ってきまーす!
GWキャンプ〜御殿場欅平ファミリーキャンプ場
撤収‼︎
気持ちがいいな〜♡
GWキャンプとどめに行ってきまーす‼︎
同じカテゴリー(御殿場欅平ファミリーキャンプ場)の記事
 梅雨入りキャンプ〜欅平ファミリーキャンプ場 (2016-06-08 16:23)
 行ってきまーす! (2016-06-04 13:00)
 GWキャンプ〜御殿場欅平ファミリーキャンプ場 (2016-05-09 18:30)
 撤収‼︎ (2016-05-08 10:23)
 気持ちがいいな〜♡ (2016-05-07 13:42)
 GWキャンプとどめに行ってきまーす‼︎ (2016-05-07 09:44)

この記事へのコメント
こんばんは~。

朝食でホットドッグとマフィン・・・・うーん、ファミキャンの朝食ですねぇー!(^^)

羨ましい。。。。

オヤジソロでは、セブンのパンを焚き火でクルクル焼くのが定番です。(汗)

丸源ラーメン、ちょっと気になっていたんですよ。

今度行ってみようかな!

キャンプ友達も順調に増えて、これからが楽しみですね!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年05月12日 06:27
TORI PAPAさんへ

おはようございます!
いつもホットサンドか卵かけご飯ですが、
マフィンも美味しかったです(*^_^*)

TORI PAPAさんがクルクル棒でパン炙ってるの拝見して、クルクル棒まだ持ってないので買う物リストに入ってます♪( ´▽`)

キャンプの楽しさをお友達に共感して貰えるように、サポートできるように頑張ります‼︎でもうちのキャンプ…電化製品多様に使って邪道ですけどね(汗)
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2016年05月12日 08:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWキャンプ〜御殿場欅平ファミリーキャンプ場
    コメント(2)