ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年01月21日

初滑り。

ちわー。


先日の三連休はスキー場へ!
初滑り。



今回は
初滑り。
栃木のマウントジーンズへ!


ハンタマの激混み経験して
他ないかな〜と

ほど近いマウントジーンズにしてみました(^^)

ハンタマに比べると小さく
初心者リフトは遅いから混んでましたが

ゴンドラと中、上級者リフトは
まぁまぁスムーズなのでそちらを利用しました

2月は混むのかなぁ〜?

初滑り。
一年ぶりだから自分ではもうプロの腕前と思い込んでる自意識過剰な娘を無理やりスクールへ(笑)


案の定たいして滑れなくなって
転んで立ち上がれず
この後パパにスパルタされるわ
怒られるわ散々プライド傷つけられて
しょんぼりしてメソメソ
私がフォローするという面倒くさい結果に(爆)

yoichiほんと厳しいんですよ〜
助けたらいつまでたってもできねーだろーがっ‼︎って…


まぁなんとかなだめながら…
初滑り。
感覚を思い出し
楽しく滑れるようになりました〜





マウントジーンズに行くにあたって
宿どうしよう…


なるべく安く済ませたい!
Hotelずどっとこむで検索


そんな希望を叶えてくれたのは

おおるりグループ!

おおるり山荘です
一泊二食付きたぶん6000円?ぐらい

正直施設はボロのご飯はショボです

ですが、温泉旅行に来たわけじゃないから
ぜーんぜん余裕(^^)
キャンプで色々鍛えられてますからね!

ご飯ついて
さらに
初滑り。
アルコール飲み放題‼︎
すごくない⁈

6000円だよ⁈


しかも
初滑り。
カラオケ無料‼︎
我ながらすごい躍動感‼︎(爆)


しかも温泉なんですが
この温泉がすげ〜



硫黄温泉なんですが
湯の花?みたいなのたくさんで
硫黄が濃いのか臭い!臭すぎる!
硫黄の影響かカランとか化石のような錆だし
あちこちまっちゃっちゃ
露天風呂はなんか底が粘土みたいなネチャネチャ


私の足の裏がまるで箱根の温泉玉子のように真っ黒になり娘とキャーキャー爆笑しました
娘はそうはならず
私の老いた角質のせいか?(爆)


そして濃いすぎる故か
体についた臭いがやばい…
衣服についた臭いがやばい…
硫黄臭やばい…

未だに旦那のパンツが硫黄臭
私の風呂上がりに着たフリースも硫黄臭
洗う度に旦那のパンツの臭いを嗅ぐ変態みたいな
事をしています(爆)
※そうゆう趣味はございませんw



最初宿のショボさ、古くささに
テンション落ちましたか
2泊目からはなんか落ち着いちゃって
むしろ癖になり気に入ってしまいました(*´ω`*)

2月も空いてないかなぁと思ってたけど
ダメでした〜(>_<)


初滑り。
体あちこち痛いけど
あーー楽しかった!


来月は違う方面のスキー場へ!
今度の安宿はどんなかなぁ〜(^^)


おしまい。





同じカテゴリー(家族旅行)の記事画像
ここのところのあれこれ。
夏休みin沖縄
今更だけど、GWまでのあれこれ。
滑り納め。
ミステリーツアー&ど素人薪スト途中経過
夏休みin石垣島 ②
同じカテゴリー(家族旅行)の記事
 ここのところのあれこれ。 (2019-09-19 23:05)
 夏休みin沖縄 (2019-08-22 14:23)
 今更だけど、GWまでのあれこれ。 (2019-05-17 22:54)
 滑り納め。 (2019-03-03 17:02)
 ミステリーツアー&ど素人薪スト途中経過 (2018-11-19 20:41)
 夏休みin石垣島 ② (2018-08-17 11:52)

Posted by さーちゃんママ at 09:18 │家族旅行

削除
初滑り。