ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月11日

キャンプいきたいな〜。

暇つぶし更新です。

娘も寝て
パパはお仕事でお世話になってる方と飲み


1人ダラダラ

もちろん考えてるのは次はどこキャンプ行こうかな〜って事。


とりあえず8月までの予定は決まりました


7月3連休のキャンプまでまだ約1カ月以上もあるよ〜

でもそんなことを考えていた事がお客様に通じたのか
月末の週末、午後からのお客様が他の日に変更になった

これからもう午後仕事入れなければ、キャンプ行ける‼️午後からだから行けるとこ限られるな〜
道志?千葉?
やっぱり御殿場裾野コンプリートするべく攻める?
う〜んワクワクする♪もう頭の中キャンプ馬鹿になってます(笑)

でも季節は梅雨
天気次第かな〜^^;


さて明日は私がアウトドア始めるきっかけになったテレビ

のりさん、ヒロミさん、フミヤさんのキャンカーのやつ放送では今からワクワク♡


前に買ったキャンカーの本見ながら妄想しよ〜〜


キャンプいきたいな〜。







同じカテゴリー(独り言)の記事画像
ここのところのあれこれ。
夏休みin沖縄
保護犬を迎えました。
最近の色々。
バイバイカマボコ。
滑り納め。
同じカテゴリー(独り言)の記事
 ここのところのあれこれ。 (2019-09-19 23:05)
 夏休みin沖縄 (2019-08-22 14:23)
 保護犬を迎えました。 (2019-07-21 12:53)
 最近の色々。 (2019-07-13 17:31)
 バイバイカマボコ。 (2019-03-14 13:06)
 滑り納め。 (2019-03-03 17:02)

Posted by さーちゃんママ at 21:39│Comments(2)独り言
この記事へのコメント
こんばんは!

明日楽しみですね!
自分も録画予約しました。
永久保存ですw
Posted by 風龍 at 2016年06月12日 00:41
風龍さんへ

こんばんは!一年ぶりにやりますね(^ ^)
うちも去年のも保存まだしてます(笑)
もちろん今年のも永久保存版です(*^_^*)
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2016年06月12日 20:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプいきたいな〜。
    コメント(2)