ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年11月19日

パインウッドオートキャンプ場におじゃ〜ま♪

あんなにトイレにこだわってたのに…


約一年前、用を足せればいい…
そんな言葉をオシャレ番長M kingさんから聞いた時
スゲ〜( ´△`)男前‼︎と思ったものです。。


今や私、、その仲間入り(笑)



そんなこんなで、山梨県のパインウッドさんに
おじゃ〜ましました(^^)

パインウッドオートキャンプ場におじゃ〜ま♪


今週末は土曜日冬将軍とかなんとか騒いでて
雨予報もありで、私は全く行く気なし

支度は何もしておらず、急遽午前中も仕事入れちゃったし、私は母子行ったばっかりだし満足してましたし(*´-`)
行きたいのはパパだけ(笑)

したら意外と雨降ってない…


んじゃ、行こうか…と冷蔵庫にある食材とりあえずつめて13時発
昼ごはん食べたり
15時着

久々ノース
パインウッドオートキャンプ場におじゃ〜ま♪
寒い時期はワンポールに限ります♪

寒いから幕内からほぼ私と娘は引きこもり
トイレに行くために動くくらい


そうそうトイレはボットン
パインウッドオートキャンプ場におじゃ〜ま♪
ドヨヨーンしてるけど
パインウッドオートキャンプ場におじゃ〜ま♪
和式を洋式にしたボットンタイプ

それがそれが全然臭わないの‼︎
謎なくらいに臭わないの‼︎すごいの‼︎
娘も全然一人でへっちゃらでトイレ行ってました(^.^)

ただ座ると狭い!狭いのよ〜
ジャンボな方は困っちゃうと思います

夏は虫すごいかもだから
秋冬がいいのかも!

もう一つは
パインウッドオートキャンプ場におじゃ〜ま♪
パインウッドオートキャンプ場におじゃ〜ま♪
和式タイプ
こちらは男性用?かな
こちらはパパいわく飛び散るから臭うらしいです(笑)


トイレがクリアできればこっちのもんです

パインウッドオートキャンプ場におじゃ〜ま♪
管理棟兼炊事場

以前から変わって天然水を毎日運んでくれ洗い物もできるみたいです

我が家は今回利用しませんでした
紙皿とかで済ませました

ゴミも無料でだいたいの物引き取ってくれました
ゴミ袋一枚くれました^_^

料金は一人2000円子供無料
我が家は4000円でしたー

パインウッドオートキャンプ場におじゃ〜ま♪
薪はコンテナ一つ1000円
今回は湿気てたみたいです

パインウッドオートキャンプ場におじゃ〜ま♪
看板犬のフク君♪
まだ一歳にならないくらいで
人懐っこい♪元気‼︎

ここら辺の夜景キャンプ場
すべて看板ワンコいてめちゃくちゃ嬉しい♪楽しい♪



パインウッドオートキャンプ場におじゃ〜ま♪
幕内で食っては飲む。そんなダラダラした冬キャンプが好き。景色はたまにで、、寒いし(〃ω〃)

パインウッドオートキャンプ場におじゃ〜ま♪

パインウッドオートキャンプ場におじゃ〜ま♪

パインウッドオートキャンプ場におじゃ〜ま♪

う〜ん寒い
幕内で娘とボードゲームしたり
Snowやったり爆笑が静かなキャンプ場に響きます(*´-`)

みんな大人ムーディーな落ち着いた方々ばかりのキャンプ場、ファミリーは我が家のみ…うるさかっただろうな…

22時くらいにおやすみなさーい



おはようございます!
パインウッドオートキャンプ場におじゃ〜ま♪
天気よし‼︎
パインウッドオートキャンプ場におじゃ〜ま♪
景色よし‼︎

ただ眺望とかはビニールハウスとか見えたり
使ってるか使ってないかわからない車があったりするんだけど、リピートあるかないかで言ったら
ありかな(^^)v

ほったらかしキャンプ場もいいんだけど
我が家はスリーストーンやパインウッドの落ち着いたガヤガヤしてない感じが好きです(●´ω`●)

女性でもボットンにビビらずいけるおススメキャンプ場でした!

パインウッドオートキャンプ場におじゃ〜ま♪
肩幅浩隊長もお気に入りでした(笑)

おしまい。



同じカテゴリー(パインウッドオートキャンプ場)の記事画像
出撃してまーす
同じカテゴリー(パインウッドオートキャンプ場)の記事
 出撃してまーす (2017-11-18 17:00)

この記事へのコメント
こんにちは〜。

いいですね、パインウッド。
トイレも想像よりも綺麗な感じです(笑)
レポありがとうございます(^^)

おススメのサイトとかってありますか?
行きたいなぁ〜。
ソロで行きたいです!
Posted by こじこじ at 2017年11月19日 16:44
こじさん こんばんは!

さすが!本物の男前はソロでいくんですね(笑)
我が家は1番でしたが、ソロでしっぽり行かれるなら3か6かな、、と前がひらけた感じがいいなら1か新サイトの1の真下ですかね( ´ ▽ ` )詳しくはお気に入りさせていただいてるめたぼるさんがサイト図作ってくださってます(^^)
トイレ何の問題もありません!道中本当に着くのか不安な道ですが着けばそこはなんかワイルドでワクワクです♪是非♪
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2017年11月19日 17:33
エイドリア〜ンッ!(爆)

おふざけキャラ?のはずが、夜景の写真とか
やたらきれいに撮れちゃってるのはどういうことでしょう?
yoichiさん、何かに目覚めたのでしょうか?

何気にこのあたりの4キャンプ場、完全制覇ですか?
オフラインさんに対抗しています?(笑)
Posted by しくしく at 2017年11月19日 17:50
しくさん おはようございます!

パパは最近師匠に写真を褒められてから俄然ヤル気になったのか寒空の下カメラマン気取りです(笑)

4つ目はどこだろ⁇ここまできたら笛吹小屋の蓋つき和ベンも挑戦してみようかな(笑)とりあえずここら辺の夜景キャンプ場3つは制覇です(^^)v最近はオフラインさんのブログの面白さに今更気づいてパパにも読むように強要してます(爆)
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2017年11月20日 08:14
山梨のキャンプ三大夜景制覇しましたね〜!

トイレは照明と煙突タイプの換気扇があるから意外と?大丈夫なのかも知れませんね〜。
色々変わったみたいなので今度確かめに行ってきます!

失笑ブログは最近ネタ切れで、チト困っています、、、
シリアスなブログになったら御免なさい(^_^;)
Posted by オフラインオフライン at 2017年11月20日 12:05
オフラインさん こんばんは!

ほったらかし、三石、行ったらやっぱり制覇したくなりました(*^_^*)
なるほどあの煙突みたいなの換気扇なのかぁ、陣馬で取得した呼吸法をイメージして入ったら無臭…(*´꒳`*)サイコー!(爆)なんだ!いけるじゃーん♪もっと早く来れば良かった!と思いました(^.^)

ネタに困ったら、またウォーリーお願います(笑)
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2017年11月20日 21:28
おはようございます

三大夜景、行くならパインウッドっと狙っていたのですが、
またまた先を越されてしまいました・・・(^-^ゞ

それにしてもフットワーク良すぎ!!!(爆)

三景園の帰りに、寄り道しまくりで甲府盆地からの富士を初めて見たのですが、
あ~なるほどなるほど!確かにこの感じ!!!絶景納得でしたね~♪

今回張られたサイトもイイ感じです!
目の前が開けた景色が最高~♪

狙いは変わらずパインウッド!何時か行ってみま~す(^-^ゞ

そうそう、この日は各地で夜に強風(>_<)
そこは大丈夫だったですか~?
立地的にそのエリア、吹いたら凄く怖そうなのですが・・・(^^;
Posted by NamiheiNamihei at 2017年11月21日 06:48
Namiheiさん おはようございます!

お先にすいません(^^;スリーストーン行った時これは全部制覇しとかないと気持ち悪いなと…テヘへ(*´ω`*)
寒いし冬将軍だし母子行ったしで、私はフィールドは逃げないから、また今度行こ〜と駄々こねてましたが、結果行って良かったです(爆)
我が家からだとJCT渋滞なければ1時間でつくので、ここは景色もいいし、しっぽりしてるし再訪したいですね〜( ´∀`)ただここが一番富士山が見えません!本当に先っちょだけです(笑)

私も冬将軍が到来!にびびってたんですが、こちらは思ったより吹いていなくて枯れ葉がサラサラ〜空き缶がコロコロ〜な程度でした〜^ ^
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2017年11月21日 08:07
おはようございます^_^

ついに行かれたんですね!パインウッド!!テントと夜景がとってもキレイに撮れてますね〜。

レポの写真2枚目からトイレの写真とはw

以前の上段のトイレは和式でワンピースのジグソーパズルが飾られてたかと。

また、パインウッドへ行きたくなりました〜(*´ω`*)
Posted by めたぼるめたぼる at 2017年11月21日 08:26
めたぼるさん こんばんは!

めたぼるさんがちゃんとトイレ写真を撮ってくださるお陰で今回も心の準備をして挑む事ができました(爆)でも本当全然大丈夫でしたー(^^)vパズルは無くなってましたねぇ、ポップな感じのトイレはまだ健在でした( ̄^ ̄)ゞ
私にとってはトイレは最重要事項なのでwなるべく早めに皆さんにお伝えしたくて(〃ω〃)
※いっつもなんかめたぼるさんにトイレ関係のお話ばかりスイマセン(●´ω`●)

パインウッド景色もいいし、しっぽりしてるしまた再訪したいです〜〜
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2017年11月21日 20:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パインウッドオートキャンプ場におじゃ〜ま♪
    コメント(10)