ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年07月01日

父子キャンプ

あちーー
あちーーー
あちーーーよーーー( ;´Д`)


こんにちはー


この週末は私は土曜日仕事&バーバが旅行で不在の為、かん太(我が家の愛犬)のお世話がある為
私は留守番でパパ&娘でキャンプへ行ってもらいました〜

道志、風呂あり、遊べる川ありで今回のチョイスは

オートキャンプ長又♪初訪問♪

パパの撮った写真を並べるだけですが、、
行ってないので説明もできません(。-_-。)

父子キャンプ

父子キャンプ

父子キャンプ

父子キャンプ

父子キャンプ

父子キャンプ

父子キャンプ

父子キャンプ

父子キャンプ

父子キャンプ

父子キャンプ
最近仲良しな二人♪楽しかったようで何より♪

設備も整って、ファミリーには良さそう、だそうです。

オーナーさんも気さくでいい感じ、だそうです。

炊事場が少しすくないかな?だそうです。

トイレは少し虫入る構造で、上が男女繋がってるので踏ん張ってる音が聞こえる、だそうです(爆)

私は家で一人でボーーッとしてました(´ー`)

じゃ、そーゆーことで〜。


追記
コメント閉じてましたが、我が家の影のヘビーブログウォッチャーがコメント無いのも寂しい…というので開けました。誰かyoichiにコメントをプリーズ(爆)




この記事へのコメント
長又か~・・・
そういう手があったか!(><)
と、
思った時には既に相模原・・・
実はどのキャンプ場でも、
車1台分くらいは空いてるよと言われたのですが、
既にメンタルがまいっていたので、
家族の元へ帰りました(^^;)

一度はおいでよ長又って感じで、
少人数ファミリーキャンプにうってつけの様相ですね。

先日、風呂の話、聞いてからというもの、
私もアリだなと、密かに企んでいます( ̄ー ̄)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2018年07月01日 23:40
ジュウシンさん こんばんは!

レン君キャンプ来れてたらお隣キャンプ場でしたね〜^_^

なんだかんだ、やっぱりまだファミキャンが1番しっくりくるんでしょうね!我が家は嫁のソロ許可がでませんが…(^^;
やっぱり風呂があるキャンプ場は満足度がちがいますね!

by yoichi
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2018年07月02日 21:45
エクストリームシーズン到来!ですが、ちょっと水不足ですね~(笑)

長又といえば、やはり光るびゅんびゅん竹とんぼが未だに気になって仕方ありません。。。(光り物好き…笑)

父子だと娘が積極的に手伝ってくれたりしませんか~?
何だか、私が代わりに頑張らねば~と思うらしく…
お父さん的に嬉しい瞬間です。。。(笑)
Posted by NamiheiNamihei at 2018年07月03日 05:29
Namiheiさん こんばんは!

確かに私には水不足でしたが、娘が水遊びするには丁度良かったです(笑)

光るびゅんびゅん竹とんぼは私も気になってたんですが、もう無かったような…(汗)

そうそう娘は手伝うというか、嫁ばりに指示を出してくれました(笑)

全体的に静かで、こじんまりしてて父子には大分癒されましたよ〜^_^是非是非‼︎

by yoichi
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2018年07月04日 00:02
遅いコメントで申し訳ありません!

短足じゃなくて、長又? けっこう奥行きのあるキャンプ場ですよね。
yoichiさんが張ったのは何番サイトだったのでしょうか?一番奥かな?

父娘でないと語れない(←奥様の悪口ではありませんよ)大切な一時です。
たまに昔の父娘キャンプ映像を見ていると私の娘も楽しかったと言ってくれます。
又、何か買って欲しいなどと違う思い出も蘇るようですが・・・

今週末は猛暑予報なので道志も暑くなりそうですね。
標高上げないと厳しい季節になりました!
Posted by オフラインオフライン at 2018年07月10日 23:58
オフラインさん おはようございます!
コメントありがとうございます^_^

今回張ったのは、一番奥の12番サイトでした
オフラインさんのレポ見て決めたんですが、大変参考になりました
ありがとうございます

娘とは口聞いてくれるウチに行っとこうと…(笑)
そのうち口聞いてくれなくなるんですかね〜…(^_^;)

今週末も暑くなりそうですね〜
我が家もどっか涼しいところ行きたいです^_^

by yoichi
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2018年07月11日 06:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
父子キャンプ
    コメント(6)