ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年01月10日

年越しキャンプ2019

今年もよろしくお願いしまーす!
細々やってきます!

内容薄めですが
年越しアップしまーす


年越しはギリギリまで行き先が決まっておらず
行くかどうかも決めておらず

30日夕方やっとこさ予約…遅っ!!

そこからバタバタ買い出しやら準備


いざ出発!朝9時


例の薪屋さんで
8束ゲット
(前回1束余り全部で9束で臨みます)

年越しキャンプ2019
富士吉田さん



年越しキャンプ2019
電源なしサイト
年越しキャンプ2019
電源なしの時の為ポータブル電源ゲット〜




実は通路に間違えて張って、、しかも2回(汗)
2回も修正しました…(爆)

ご近所さんにご指摘頂きまして(*_*)
お手伝いまでしてもらっちゃいました(大汗)
お詫びに例のミカンお渡ししましたw

お陰でまた設営に3時間…
心折れました( ´△`)

だって区画の区切りが落ち葉でぜーんぜん見えなかったんだもーーーん


なんかやたらうちのサイト広くない⁇とは思ったんだけどね…道だった(爆)


初日はパパと娘のご要望により
すきやき

見た目汚ねぇので写真なし


年越しキャンプ2019
今日もボンボン燃やすぜー


高規格ってすごいねー

ビンゴ大会の商品豪華!
年越しキャンプ2019
レボタープ狙いで
(1枚500円)


結果は
案の定な感じで


楽しかったから
来年もここにしようかな〜


去年年越ししたスリーストーンも問い合わせたけど
クローズなんだって


翌日…
年越しキャンプ2019
寒っ(時計時間ズレてます。多分6時過ぎ)

年越しキャンプ2019
軽めにお正月気分


富士吉田といえば!

年越しキャンプ2019
富士急!

でも私は絶叫マジ無理。
だからキャンプ場で留守番してまーす!

パパは絶叫マシン大好き人間
何が怖いのか意味わからんらしい…


娘は初富士急


きっと怖かった〜って泣きながら電話をしてくるかと思ったら…


年越しキャンプ2019
めっちゃ余裕…(爆)


うそ〜〜ん(。-∀-)


FUJIYAMA 4回
ええじゃないか 4回
高飛車 2回

乗ってきたらしいです(。-∀-)


顔もパパそっくりですが
そうゆうとこも似るんでしょうか…⁇
いやだ〜w

私は
年越しキャンプ2019
カップラーメン

ゴロゴロ

年越しキャンプ2019
薪スト遊び(*´-`)ニヤニヤ


ソロ気分を味わいます♪
まー楽しい楽しい♪


いつもソロやってるオッさんズは
こんな楽しい思いをしてるのかっっ!!…(爆)
あ〜〜つくづくオッさんになりたい!!
加齢臭は嫌だけどねw



ゴロゴロにも飽きて

プラプラします


年越しキャンプ2019
オバさんの109こと
しまむら♪で散財w


そろそろお迎え

ちょうど最後にええじゃないかに乗るところだったので、外から娘にエールを送って(^^)

娘の絶叫マシン武勇伝マシンガントークを聞きながら夕飯は近くのジョリパス

富士吉田…ファミレスたくさんで外食キャンプにもってこいだな!!

富士急あるし、しまむらあるし、薪屋さん近いし、外食できるしいーわー

年越しキャンプ2019

年越しキャンプ2019

2泊目はほとんど帰ってしまったので
静かな夜でした

年越しキャンプ2019
撤収日もなかなかの寒さ


あーー楽しかった!



しばしキャンプはお休みして
滑ってきまーす!



今年もくだらないブログになりますが
よろしくお願いしまーす!!


では!












Posted by さーちゃんママ at 23:35│Comments(6)PICA富士吉田
この記事へのコメント
早速薪ストフル稼働しているようで何よりです!

PICA富士吉田って落ち葉を掃除しないのが売り?だと思っていましたが
確かにサイトがわかりずらいですね~。

誰もいない林間ソロは寂しかったので再訪していませんが
この時季は安くて穴場のようですね。

このポータブル電源、今のがダメになったら買おうかな。
持ちも良いですか?

スノーボードも良いですね~。
キャンプ始める前はボードにハマっていました!
Posted by オフラインオフライン at 2019年01月12日 00:42
ポータブル電源とルーメナー・・・
随分散財しましたね(笑)

ジェットコースター乗ってる2ショットは
親子以外の何物でもないですな(爆)
どこいった?さーちゃんママさんのDNA(笑)

今年もまた那須のゲレンデでJUSHINを探せ!
期待しています・・・
Posted by しくしく at 2019年01月12日 09:58
オフラインさん こんばんは!

お返事遅くなりすいませんm(__)m

年末最後にやらかしました(汗)すごい恥ずかしかったです〜(〃ω〃)
ソロで超高規格は勇気いりますねw確かにこの時間は穴場なのかもしれませんね!
ポータブル電源は前から気になってましたが、オフラインさんが使ってるの見てポチりました(^^)コンパクトで娘のゲーム専用って感じです!一、二泊ならぜーんぜんもちそうです!

ボードから帰ってきましたが、身体のあちこちぼろぼろです(*_*)
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2019年01月14日 19:09
しくさん こんばんは!

お返事遅くなりすいませんm(__)m

ルーメナー&ポータブルは完全なるグルの影響ですな(爆)

絶叫マシンの写真そっくり過ぎて爆笑モノです(๑˃̵ᴗ˂̵)私が産んだのに悔し過ぎます‼︎(爆)

スキー場また見つけちゃったら申し訳ないので違うスキー場をチョイスしてみました(笑)
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2019年01月14日 19:18
遅くなりましたが、本年も宜しくお願いします!m(__)m

富士吉田はナイスチョイス!っと思ったら、思わぬ落とし穴が・・・
2度の張り直しはシビれますね~。。。(苦笑)
厳冬期は雪の区画なので間違い無しです。。。(再苦笑)

実は、そこも候補にしていたのですが、やはり結構楽しめたようですね~♪
何気に御殿場と富士吉田って立地条件が似てる感が・・・
アクセス良いし、何でも揃う、来年は要検討です。(^-^ゞ

そうそう、朝霧でポータブル電源への食い付きに???っと思ったら、やっぱり!
電源は借りるんじゃなくて、持ってく時代に!・・・(爆)
Posted by NamiheiNamihei at 2019年01月16日 06:00
Namiheiさん こんばんは!

こちらこそ今年も宜しくお願いします‼︎

2度の張り直しにほんと心折れました…
何度もペグ打ちして旦那は手を負傷してました(汗)
Namiheiさんが行ったあの雪の時期すごいですよねー(^^)私は雪の中やる勇気ないです〜(>_<)

乙女も前日念の為、ウケ狙いでキャンセル出てないか確認しましたが空いてませんでした(笑)
立地条件は御殿場と同じく最高ですね!薪の調達も大丈夫だし(31日まで頑張ってるみたいです)、スーパーもあるし、外食できるし!風呂あるし!遊べるし!来年も…になりそうです(^^)

ポータブル電源、、前から気になってオフラインさんの見たのが決定打ですw主に冬の引きこもりキャンプの娘のゲーム用ですね(^^;時代はポータブル電源に充電式ランタンですね٩( ᐛ )وルーメナーもう一個欲しい…(笑)
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2019年01月16日 23:23
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年越しキャンプ2019