ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年08月18日

オートキャンプむじな〜キャンプ1周年〜2日目

こんばんは〜〜

キャンプ2日目

朝ごはんはマフィンを食べて

山中湖方面にドライブ〜♪
前回はクラフトショップに行ったので
今日は体を動かそー‼️

道志方面から山中湖右折して富士山ビュースポットであろう無料駐車場の二つ目の入り、そこから近い青いテントのレンタサイクルで借りました(^ ^)
そこが一番安く借りれそうでしたよ♪

オートキャンプむじな〜キャンプ1周年〜2日目
わーい!たのしー‼︎
オートキャンプむじな〜キャンプ1周年〜2日目
パパは水着でキャンプ場を出発(笑)
できればアレをやりたいから(*^_^*)
どうせチャリこいで汗で濡れてアレやって濡れるなら着替える手間を省きましたw

オートキャンプむじな〜キャンプ1周年〜2日目
いやー(*^_^*)気持ちがいい‼︎

富士山は残念ながら見えませんでしたけどね^^;


そしてアレをやりに
予約してないので飛び込みで聞いたら
たまたま空きがあり今すぐならOKとの事。ラッキー‼︎

オートキャンプむじな〜キャンプ1周年〜2日目
オートキャンプむじな〜キャンプ1周年〜2日目
船乗って出発〜♪

わーい!わーい!
パパだけアクティビティやるのに
うちらも船乗れたー‼︎

そのアレとはフライボードです‼︎
オートキャンプむじな〜キャンプ1周年〜2日目
器具つけてもらって

行ってらっしゃーい(*^_^*)
オートキャンプむじな〜キャンプ1周年〜2日目

オートキャンプむじな〜キャンプ1周年〜2日目

インストラクターの方に教えてもらって
10分くらいで
オートキャンプむじな〜キャンプ1周年〜2日目
オートキャンプむじな〜キャンプ1周年〜2日目
ぼーーー‼︎
なんとか形になってきました(≧∇≦)
オートキャンプむじな〜キャンプ1周年〜2日目
油断するとね(笑)


でも最終的に
オートキャンプむじな〜キャンプ1周年〜2日目
オートキャンプむじな〜キャンプ1周年〜2日目
オートキャンプむじな〜キャンプ1周年〜2日目
オートキャンプむじな〜キャンプ1周年〜2日目
身長分位はうきましたかね♡

比較的運動神経はいいパパ
数年ぶりににちょっとカッコイイ‼︎と思いました(笑)


そしてびっちょりなままのパパをレジャーシートを広げた車に乗せ
そのまま
オートキャンプむじな〜キャンプ1周年〜2日目
お風呂いきました(*^_^*)

石割の湯はお盆シーズンなのにしばらくお休みみたいでした(ーー;)


そして娘は疲れて
帰りの車でお昼寝からのそのままハンモック
オートキャンプむじな〜キャンプ1周年〜2日目

オートキャンプむじな〜キャンプ1周年〜2日目

オートキャンプむじな〜キャンプ1周年〜2日目
気持ちよさそう(^ ^)
私もついでに小一時間昼寝してしまいました


オートキャンプむじな〜キャンプ1周年〜2日目
昼寝から起きてねるねるオヤツして

夜はパスタ食べて

オートキャンプむじな〜キャンプ1周年〜2日目
花火して
前日飲み損ねたワインを飲み干し
今日は楽し過ぎたせいか楽しく酔って
くだらない事で皆んなでゲラゲラ笑いました(≧∇≦)

そんなこんなでお休みなさーい☆





つづく



同じカテゴリー(オートキャンプインむじな)の記事画像
オートキャンプむじな〜キャンプ1周年〜最終日カマボコの結露結果
オートキャンプむじな〜キャンプ1周年〜
まったりしまーす(*^_^*)
同じカテゴリー(オートキャンプインむじな)の記事
 オートキャンプむじな〜キャンプ1周年〜最終日カマボコの結露結果 (2016-08-22 10:38)
 オートキャンプむじな〜キャンプ1周年〜 (2016-08-16 15:01)
 まったりしまーす(*^_^*) (2016-08-13 13:43)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オートキャンプむじな〜キャンプ1周年〜2日目
    コメント(0)