ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年03月17日

バイバイ‼︎フリードスパイク‼︎

こんにちは!


昨日五年ちょっと乗ったフリードスパイクにお別れしてきました‼︎
バイバイ‼︎フリードスパイク‼︎

62000キロ位走ったかな?普段使いにはちょうど良かった…
キャンプ始めて狭い!狭すぎる!だからごめんね…まだまだ乗れるけど、バイバイ…

最後はやっぱり寂しくなりましたヽ(´o`;




そして新しく我が家の仲間になったのは



おぶらでぃ♪おぶらだ♪らいふご〜ぞ〜んぶらっ♪
ららはうざらいふざらいふご〜ぞ〜ん♪
こどもといっしょにどこいこう‼︎でお馴染みの⇦古いっ‼︎



すてっぷわぁ〜ごぉ〜ん♪


バイバイ‼︎フリードスパイク‼︎

あ、中古です♡

中古と言っても私の幼馴染のYちゃん実家の車を買い替えにともない、私がずっとちょーだい!ちょーだい!言ってたら譲ってくれました〜‼︎

欅平キャンプ場に去年一緒に行ってますが、そこに写ってるやつです♡


去年11月にこの話を頂き楽しみに待って
昨日の夜に引き渡しされました!


さっそくこれで明日久々キャンプ行くぞ!となってましたが、先週末娘が胃腸炎私も昨日は調子悪くて
またキャンプにいけなさそうです(´ー`)

来週末は卒園式、その後は楽しみにしてる家族旅行なので無理は禁物なのです‼︎


これで我が家の積載問題が解決!体を縮めて乗らなくて済むかな(爆)
ただキャンプにはいいけど、普段使いにはデカイなw
3人家族にワンボックスは大袈裟だよな〜wでもいいのいいの‼︎全てはキャンプの為‼︎
娘がキャンプ行かなくなるまでボロくなるまでこれでいきます(●´ω`●)夫婦で行くようになったらまたフリードサイズに戻そう♪



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
ここのところのあれこれ。
夏休みin沖縄
保護犬を迎えました。
最近の色々。
バイバイカマボコ。
滑り納め。
同じカテゴリー(独り言)の記事
 ここのところのあれこれ。 (2019-09-19 23:05)
 夏休みin沖縄 (2019-08-22 14:23)
 保護犬を迎えました。 (2019-07-21 12:53)
 最近の色々。 (2019-07-13 17:31)
 バイバイカマボコ。 (2019-03-14 13:06)
 滑り納め。 (2019-03-03 17:02)

Posted by さーちゃんママ at 11:41│Comments(6)独り言
この記事へのコメント
おおー!大きな車になりましたね!
このサイズに3人しか乗らないとなると、何でもかんでも詰め込みたい放題ですね♡
羨ましい〜!
我が家もワンサイズ車を大きくしたい今日この頃…けどまだ1年しか乗ってないので、ルーフボックスかなーと思ってます
Posted by ハチママハチママ at 2017年03月17日 12:21
そういうことだったのですか〜
ちょうだいちょうだい、言ってみるものですね(爆)

しかし5年で62,000kmって結構乗りますね〜
普段から使うとそうなるんですね
確かに普段使いにはちょっと長いですよね(汗)
Posted by しくしく at 2017年03月17日 20:45
ハチママさん

こんばんは♪
ウフフ♡車大きくなりました〜╰(*´︶`*)╯どれだけ荷物載せれるか楽しみにしてたんですけどねキャンプ中止になっちゃいましたε-(´∀`; )
ハチママさんちはまだ新しくしたばっかりなんですね!
ルーフボックス私はそれでもいいと思ってましたが、パパがルーフボックス反対派なので^^;この結果となりました♪
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2017年03月17日 21:33
しくさん

以前お話しした件はこうゆう事だったんです〜〜(*´꒳`*)
Y家は親戚みたいな間柄なので、ちょーだいちょーだい言ってたら本当にそうなりました(笑)

キャンプ始めて走行距離がグッと増えてましたw仕事でも娘の送り迎えでも車を使ってるのでかなり走りますね^^;この車もガシガシこき使われそうですね(笑)
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2017年03月17日 21:39
あ~、フリードは旅立って行ってしまったのですか~。。。
ちょーだいちょーだい言っとけば良かったかな?(笑)

今度は積載が楽になりますね~!
3人なら車中泊も出来そうだし、さらにフットワークが良くなるのでは?

久々の出撃は残念?体調万全で次に備えましょう!
ちなみに我が家も次女のインフル騒動で・・・(>_<)
Posted by NamiheiNamihei at 2017年03月18日 04:34
Namiheiさん

おはようございます♪Namihei号はキャンプ行きまくっててかなりの走行距離いってそうですもんね(*´ω`*)ずぼら号で良かったら取っておけば良かったか〜

次女ちゃんお大事になさってくださいね!
うちは復活してますが、大事をとって今回は見送りです…せっかく師匠オススメの3月のあそこに行く予定だったんですけどね(泣)
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2017年03月18日 07:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バイバイ‼︎フリードスパイク‼︎
    コメント(6)