ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年03月19日

とりあえずデイキャン。

うちでだらだらするのもなんなんで
とりあえずデイキャン。
我が家のホームキャンプ場wで
結局はだらだらするんですけどね(●´ω`●)

では!



同じカテゴリー(大野路ファミリーキャンプ場)の記事画像
大成功に終わったようです。
父子キャンプ行っとる。
大野路ファミリーキャンプ場
大野路ファミリーキャンプ場〜とりあえず写真だけ
富士山は明日のお楽しみかな^ ^。
大野路ファミリーキャンプ場②
同じカテゴリー(大野路ファミリーキャンプ場)の記事
 大成功に終わったようです。 (2017-11-25 22:28)
 父子キャンプ行っとる。 (2017-11-24 23:24)
 大野路ファミリーキャンプ場 (2016-12-14 12:40)
 大野路ファミリーキャンプ場〜とりあえず写真だけ (2016-12-11 18:30)
 富士山は明日のお楽しみかな^ ^。 (2016-12-10 16:19)
 大野路ファミリーキャンプ場② (2016-05-30 09:23)

この記事へのコメント
こんにちは〜
今日も富士山よく見えてますね。
こちらはお昼くらいに帰宅しました〜。
ゆっくりして来てください。

ん?ニューアイテム?
Posted by しくしく at 2017年03月19日 13:54
しくさん

こんにちは〜♪お帰りなさい!
私も行く行く詐欺まがいしちゃってすいません(爆)
田貫湖かふもとデイキャンも考えてたので、しくさんが行ったとこもあの写メで急遽行こうかとなりましたが、アウトも早いので撤収の邪魔になるだろうし、やっぱりデイキャンでは距離があるしで大野路にしました(^ ^)

しくさんと一緒のコット買いましたよ♪なかなかいい感じです♡
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2017年03月19日 14:33
こんばんは

うちも今日は某広場でデイキャンでした。(^-^ゞ

病み上がりが1名だし、先週コソっと行ったし、来週は久々の夫婦DUOですからね~。(謎)

某所で帰ラーしてると言う情報をキャッチ!
襲撃に行こうかと思ってしまいました。(笑)

何々しくさんはアウトの早い所???
あ~~解っちゃいましたよ~(^^)v

休止中のあの方も動き出してるようだし、
週明けのブログチェックは楽しめそうですよね~!
Posted by NamiheiNamihei at 2017年03月19日 18:13
Namiheiさん

こんばんは〜♪
次女ちゃんも復活おめでとうございます!
なにっ!久々のDUOですか♡どこだろ〜⁇勝手に妄想して楽しんでますね(爆)

あの付近を車で通過する度おーい‼︎師匠ー‼︎と車内で手を振ってるのはここだけの話(´-ω-`)(爆)

昨日しくさんから謎なお知らせが来て、私も行く行く詐欺まがいしちゃいましたw日帰りだとやっぱり勇気がいる距離で(´-ω-`)

例のお方の久々の出撃に我が家もすでに勝手に盛り上がっております(*´∀`*)嬉しさが伝わってきますよね♪
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2017年03月19日 19:32
良いお天気で、
素敵な富士山が見れたのではないでしょうか(^^)

大野路も候補だったんですよね~(><)

行けばよかった。
Posted by ジュウシンジュウシン at 2017年03月20日 21:59
ジュウシンさん

おはようございます♪
この三連休いい天気でしたね(^ ^)富士ニコチンが切れてたので、泊まりは無理だけどせめて富士山見たいと、我が家の困った時はの大野路へ…古いけど落ち着きます(*´ω`*)

ジュウシンさんも久々出撃良かったですね!我が家もキャンプのやり方忘れそうです(。-∀-)
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2017年03月21日 08:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とりあえずデイキャン。
    コメント(6)