ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年06月20日

ネイチャーランドオムに行ってきましたー。②

続きです



ネイチャーランドオムに行ってきましたー。②
トリオドーム&ステテコを張ります


ネイチャーランドオムに行ってきましたー。②
やっぱり道志にはトリオドームぐらいのサイズがちょうどいいな〜(●´ω`●)萌
大切に使おう♡

ネイチャーランドオムに行ってきましたー。②
トリオドーム1人で建てる秘密兵器を見つけました!


チャッちゃら〜チャッちゃら〜チャッ〜〜
ネイチャーランドオムに行ってきましたー。②
せんたくばさみ〜〜♪(ドラえもん風に言ってね)


こうしてポールを自立させてる間にインナーつけるといい感じ♪


ネイチャーランドオムに行ってきましたー。②
森の中で食べると
なんでも美味しいよね(*´ー`*)

眠くなるよね



寝るよね(-_-)zzz



皆んなで2時間も寝てもーた。。。



風呂の時間になっちまった〜



ネイチャーランドオムに行ってきましたー。②
どれどれ

ネイチャーランドオムに行ってきましたー。②
おっじゃましまーす‼︎


ネイチャーランドオムに行ってきましたー。②
なるほどほうほうこれが例のイスね〜


ネイチャーランドオムに行ってきましたー。②
キャンプ場に風呂があるって
ありがたや〜〜

でも車で行く距離だけどね(*⁰▿⁰*)


さっぱりしたら


夜ごはーーん♪



もちろんアレ♪



火起こし火起こし♪



ネイチャーランドオムに行ってきましたー。②
冬しか使い道ないと思ってたサーキュレーター‼︎

火起こしに最適‼︎ヒャッホーー‼︎



ネイチャーランドオムに行ってきましたー。②
我ながらいいアイデア♪


。。。と思ったのも束の間。


ネイチャーランドオムに行ってきましたー。②
溶けた(汗)

ネイチャーランドオムに行ってきましたー。②
ちょ〜しのっちゃってぇ♪(ゆりあん風に)
ま、ライトは使わないし
プロペラ回ってるから大丈夫だ♪ガサツ(笑)




ネイチャーランドオムに行ってきましたー。②
ピッザ♪

ネイチャーランドオムに行ってきましたー。②
かんぱ〜い♡


パパ〜焼き鳥おねがーい(^.^)



ネイチャーランドオムに行ってきましたー。②
は〜んい♡いいわよぉ〜ん♡ちょっとまってねん♡
とゴリ子登場(爆)
※初めて見た方へ。本当はトルコのイケメンシェフの塩胡椒真似てますがパパがやるとゴリゴリのオネエにしか見えないってネタです。



ネイチャーランドオムに行ってきましたー。②
はー♡やっぱりゴリ子の塩胡椒した焼き鳥は最高‼︎(笑)



ネイチャーランドオムに行ってきましたー。②
氷結500ml2本+ もぎたて500mlを飲んだら
私いい感じの酔っ払いになりました(笑)
普段はお酒はそんなに飲みませんが
キャンプに来ると雰囲気でお酒が飲みたくなります( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

2本くらいがちょうどいいな。。

ゴリ子の焼き鳥美味すぎて
ちょ〜しのっちゃってぇ♪


ネイチャーランドオムに行ってきましたー。②
花火やって



ネイチャーランドオムに行ってきましたー。②

ネイチャーランドオムに行ってきましたー。②
私、柿ピー袋ごと口にガバーってかっこんでるね(爆)
おばさんの皮を被ったおじさんだね(°▽°)


いい感じに酔っ払って楽しかった♪



ネイチャーランドオムに行ってきましたー。②
私が酔っ払いだから
パパが色々片付けてくれてました。。

ありがたや〜〜



おやすみ






ネイチャーランドオムに行ってきましたー。②
おはよー


曇りだけど
鳥さんの声が聞こえて
やっぱりキャンプの朝。。いいよね(*´ω`*)

でもなんか軽い二日酔いなのか
気持ち悪、、お腹がキュる。

私、いつもより多めに飲んだらお腹緩くなる傾向があります
もう500mlだったら2本までにしよう(*_*)

ネイチャーランドオムに行ってきましたー。②
だいぶお世話になりました‼︎
朝から坂の登り下り何度も、、辛かった〜(笑)


オムさんのトイレは
ネイチャーランドオムに行ってきましたー。②
私的に合格( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

夜は15センチ級のナメクジいたけどね(°▽°)
大丈夫大丈夫‼︎


朝ごはんは食べる気しなかったから
パパがホットサンドを作って
娘と食べてました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

私はポタージュスープ飲んだら復活‼︎





しばらくダラダラして
チェックアウト


オムさん
広場でグルキャンサイトあり
ひっそりサイトあり
なんかいいバランス(*´ω`*)
ポイントカードあってなんか主婦心をくすぐります♡

連休とか避けて
ゆったりまったりしたい時
またサクッといきたいな♪(´ε` )




ネイチャーランドオムに行ってきましたー。②
またパン買って帰りました!大量に‼︎(笑)


娘が食べてたウィンナーパン
ネイチャーランドオムに行ってきましたー。②
ちょーだい♡って言ったら

はい♡って

ネイチャーランドオムに行ってきましたー。②
中身ねーじゃねーか‼︎(笑)




おしまい。





同じカテゴリー(ネイチャーランドオム)の記事画像
ネイチャーランドオムに行ってきましたー。①
酔ってま〜す。
同じカテゴリー(ネイチャーランドオム)の記事
 ネイチャーランドオムに行ってきましたー。① (2017-06-18 19:56)
 酔ってま〜す。 (2017-06-17 19:24)

この記事へのコメント
う〜ん、なんか面白い♪
先日の肩幅浩探検隊あたりから、
こちらのブログが面白くて仕方ないです。
何か新境地でも開拓されたのでしょうか?

・・・ま、まさかの酩酊UP?(爆)
Posted by しくしく at 2017年06月20日 22:55
おはようございます〜。

ステテコって、この記事から読んだらなんのことやらですね(爆)

オムいいですね〜。
巨大ナメクジとか息子がチョー気に入りそうです(^^;;
ふらっと行ってみたい気分になりました!

道志が近いって羨ましいです(>_<)
Posted by こじこじ at 2017年06月21日 06:59
おはようございます

オムの気持ち好さ、気がついちゃいましたね~(^-^ゞ
テンションの高さが物語っています・・・(爆)

ずぼらファミリー皆様のキャラが確立されて、
いよいよ覚醒してきた感が・・・(笑)

毎週オギノ・・・しかも爆買い(爆)

次は7月ですかね~?
いよいよ予想が難しくなってきました。
何処を投下してくるのか楽しみにしています!
Posted by NamiheiNamihei at 2017年06月21日 07:11
トリオドーム、
オムにピッタリ。どストライクですね(^^)

焼き鳥とチューハイ、
間違い無いでしょう!
でも1.5Lも呑んだら私も酩酊になります(笑)。
Posted by ジュウシンジュウシン at 2017年06月21日 07:12
しくさん、おはよーございます♪


シラフです。(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
シラフでこんな記事出しちゃう私って、、、(〃ω〃)

最近オマージュ芸(パクリとも言うw)が開花したみたいです(爆)
塩胡椒→すのこ→ステテコ→肩幅浩→胸板篤史などなど。。初めてこのブログに辿りついた方々はなんのこっちゃ⁇ですね(爆)
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2017年06月21日 08:09
こじさん、おはようございます♪(´ε` )

ホント、なんのこっちゃ⁇ですよね(笑)
烏賊だの蛸だの、ステテコに関しては単なる私の空耳アワーですからね(爆笑)

巨大ナメクジ衝撃的でした‼︎息子ちゃん守備範囲広いですね‼︎(°▽°)それにちゃんと付き合うこじさんにも尊敬(*´ω`*)

道志の近さと気持ち良さに改めて感謝♪
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2017年06月21日 08:19
Namiheiさん、おはようございます٩( 'ω' )و

オムこれは食わず嫌いでした‼︎小さめサイトだけど、それぞれ良くて行く度に違うサイトを選べばまた違うキャンプ場に来たように感じそうで。。オムまた行きます‼︎ポイント貯めるぞー!

Namiheiさんみたいに正統派ブログになりたかったけど、素が隠しきれなかった。。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)出るわ出るわボロが(笑)
レポも写真の腕も道具のこだわりも無いので、私にはオマージュ芸でブログを続けるしか手がないようです(*´Д`*)

オギノ。。あれを食べればNamiheiさんを思い出し元気100倍‼︎です。やべっまたストーカー発言(汗)

7月からはお友達とのキャンプが続きそうです♪
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2017年06月21日 08:47
ジュウシンさん、おはようございます(*´∇`*)

トリオドーム改めて好きになりました♡道志との相性◎‼︎

ジュウシンさんはゴリ子の焼き鳥食べられたかと思いますが(あの時はゴリ子に変身してなかったけど)ゴリ子の塩胡椒加減が酎ハイが進む進む(爆)

さすがに1.5ℓはフワンフワンとしました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2017年06月21日 08:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネイチャーランドオムに行ってきましたー。②
    コメント(8)