ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年09月03日

陣馬形山よりただいま戻りました!

陣馬形山よりただいま戻りました!
帰りは中央道の渋滞に少し巻き込まれましたが
無事帰ってきましたー



不安過ぎるボットンお便所。。
心配になり、お気に入りに登録させて頂いてる
めたぼるさんに事情を聞かせていただいて
正直かなりビビりましたが(笑)
行ったら行ったでそこでするしかないんですもん
漏らすよりまし‼︎

匂いがやっぱり…仕方ないですが、水洗に慣れてる私には強烈でした(o_o)


何より心配していたトイレの虫問題ですが
陣馬形山よりただいま戻りました!
朝晩寒くなってきたし
網戸もあるせいか、ほとんど気になりませんでした


意外にも娘もまた来ても大丈夫だよ〜(^_^)と言っていてビックリ(・Д・)


トイレの衝撃を上回る景色に私も虫が少ないこの時期ならまた行けるかな…と思いました(^_^)
陣馬形山よりただいま戻りました!

陣馬形山よりただいま戻りました!

陣馬形山よりただいま戻りました!
無料で泊まらせてくれてありがとう!中川村‼︎

とりあえず今日はバイバーイ
陣馬形山よりただいま戻りました!

では!



同じカテゴリー(陣馬形山キャンプ場)の記事画像
天空のキャンプ場 陣馬形山キャンプ場へ!②
天空のキャンプ場 陣馬形山キャンプ場へ!①
遠征来ましたー。
同じカテゴリー(陣馬形山キャンプ場)の記事
 天空のキャンプ場 陣馬形山キャンプ場へ!② (2017-09-05 11:24)
 天空のキャンプ場 陣馬形山キャンプ場へ!① (2017-09-04 09:09)
 遠征来ましたー。 (2017-09-02 17:34)

この記事へのコメント
お帰りなさ〜い!
絶景キャンプ最高ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

ボットンも結構子供も行けちゃうんですねぇ〜。
やっぱり子連れだとそこらへんが心配しちゃいますよね(^^;;

ってか、さーちゃんママさんのジャンプ力がすごいっす!
Posted by こじこじ at 2017年09月03日 18:23
こじさん おはようございまーす♪

自分の足では山登り無理だし、頂上付近でキャンプ出来るっていう響きがなんか、、思い切って行って良かったです!

おトイレは娘は虫が一番重要みたいに感じました!匂いは二の次みたいですw

なんか私の中でちょっとトイレが難関なキャンプ場だったのでクリアできて、さらには景色も良かったし、なんか一回り成長できた気がして(おおげさ)テンション上がりすぎてはしゃぎ過ぎましたね(笑)
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2017年09月04日 03:42
こんにちは^_^

1枚目の写真は朝ですか?中央アルプスの峰々がハッキリと見えますね!お天気に恵まれましたようで、ホント良かったです。

トイレ問題、汚れやムシがなんとかクリア?できたみたいで、こちらも良かったです!イオニー問題はストレートポットンでは避けがたし!かな(笑)

素晴らしい絶景写真、堪能させていただきましたー(〃ω〃)
Posted by めたぼる at 2017年09月04日 14:33
めたぼるさん こんばんは〜〜♪

そうです!これは朝の写真です(^_^)5時半くらいは霧なのか雲なのかモヤっとしてましたが少ししたらスッキリして山々が綺麗に見えました♪

汚れ虫問題は今回はラッキーだったのか大丈夫でした‼︎オイニーは…そうですよね…こればかりはどうする事もできませんよね(-_-)

めたぼるさんは自分の足で色々なお山登られて色んな絶景見られてるんですもんね(*´꒳`*)富士山登頂からのキャンプ、、今でも衝撃的に記憶しております(笑)ゴイスーw
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2017年09月04日 22:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
陣馬形山よりただいま戻りました!
    コメント(4)