ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年03月04日

やっぱり続けなきゃいけないんだな。

どうもです。


またネタが転がってきましたw
フェードアウトがまたまた阻まれました(爆)


これはやっぱりナチュログの神様から
とりあえずやっときなさいって言われてんだな(笑)



ではでは少々お付き合いください^_^




年末キャンプから約2ヶ月
スキー場ばっかり行ってたけど
暖かくなってきたしそろそろ再開しますかねって事で



やっぱり続けなきゃいけないんだな。
ひゃっほーい♪


やっぱり富士山スタートでしょ♪
って事で

ふもとっぱら‼︎



ここでigで前日入りしてるのを知っていた
お気に入りさせて頂いてるひじきさんに突撃訪問!
(突然声かけてしまってすいません^^;)

少しの間ですがお話しさせて頂き
楽しかったです♪ありがとうございました‼︎


さ、お目当ての場所を目指して進んだ瞬間
一瞬で、、、


しくさん発見‼︎

突撃じゃーーー‼︎と車をしくさんテント目の前につけて


お待たせ♡(爆)っと


今写真ほじくり返しても
しくさんのテントまともに撮ってないじゃーん(泣)

もうこうゆうところがブロガー意識薄れてんだなぁ〜




じゃ一応しくさんと会ったよっていう証拠写真↓
やっぱり続けなきゃいけないんだな。
夫婦水入らずで薪ストーブに癒されます風ヤラセ写真、、、(爆)

やっぱり続けなきゃいけないんだな。
よっしゃ‼︎建てるでぇ〜

久々テント建てるとやっぱり
あーじゃねーこーじゃねーモタモタ

やっぱり続けなきゃいけないんだな。
うぉ〜い♡あがるね〜♡

でもやっぱり慣れるまで
しかさんの落し物気になるんだよなぁ〜ww


早速
お決まりの凧揚げ

やっぱり続けなきゃいけないんだな。

やっぱり続けなきゃいけないんだな。

私は二本の凧糸のスポーツカイトを!

やっぱり続けなきゃいけないんだな。
↑の写真はしくさんが撮ってくれて
スポーツカイトをやっとそれらしくあげてますが


ここに至るまでは風に恵まれなかったり
スポーツカイトの組み立て方をそもそも間違えてたりwなかなかあがらずイラつきました

でもなんか楽しくて大人が夢中になりました



やっぱり続けなきゃいけないんだな。
しくさんも夢中に(笑)



そしてふもとっぱらじゃ忘れちゃいけない
やっぱり続けなきゃいけないんだな。
ポイントスコープ‼︎
言われる前に自分で進んでやる。
それが私スタイル(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)w
タイミング間違えてポーズ取れてないけど、、
※娘はDSに夢中でついてこず、、のちにゲームに夢中で緊急事態おきます。。。



久々キャンプ
少し暖かくなってきたし
久々火起こししてピザやろー

やっぱり続けなきゃいけないんだな。
久々火起こししたら時間かかったー

その間娘とパパは最近任天堂スウィッチで遊んでましたが少々口論になりパパはしくさんのテントにお邪魔して娘は1人スウィッチ

私はピザ焼いてました
やっぱり続けなきゃいけないんだな。



すると、、、


ママ、、、漏れた、、、


何がっっっ‼︎ヽ( ̄д ̄;)っっ


おしっ◯、、、


マジーーーーッ‼︎( ゚д゚)


ゲームが楽しすぎてギリギリまで我慢したようです。。


前にも同じことありましたな(-_-)※オワタ記事参照

以前は前室でのおもらしだからセーフ
今回は、、、ワンポール、、死んだ。。(TT)

でも幸いにもローベンス幕の専用の絨毯みたいなのが撥水加工なのか、おしっ◯が水溜りにになっていたのでアウトだけどアウト寄りのセーフ(爆)

慌ててしくさんのテントにいるパパに

パパ〜〜緊急事態発生〜〜‼︎と呼び戻しました
パパは川へ洗濯に行きました(嘘爆)

この日は大量の洗濯されたタオルと娘のパンツとズボンがテントの加湿に役立ったわ〜〜(泣笑)


ま、気をとりなおして(。-∀-)
いや、このあと娘がまたグダグダ私にヘリクツや楯突いてくるんで久々にガツンと叱りました( *`ω´)疲れた。。



やっぱり続けなきゃいけないんだな。

やっぱり続けなきゃいけないんだな。

やっぱり続けなきゃいけないんだな。
焚き火でトークを楽しみ

やっぱり続けなきゃいけないんだな。

やっぱり続けなきゃいけないんだな。

やっぱり続けなきゃいけないんだな。
パパはしくさんに写真を教えてもらったり
とっても楽しんでました
ありがとうございます♪


10時にお開き

やっぱり続けなきゃいけないんだな。
朝、初めておじさん達の頑張りを見ました(爆)
なるほど、、寒いのにお疲れ様です。

やっぱり続けなきゃいけないんだな。
楽しみにしていた
やっぱり続けなきゃいけないんだな。
ダイヤモンド富士

うちのポンコツカメラでは限界あるので
しくさんの記事を楽しみに待ちましょう^_^

やっぱり続けなきゃいけないんだな。
やったぜ〜
やっぱり続けなきゃいけないんだな。
エイドォリア〜〜ンッ‼︎
やっぱり続けなきゃいけないんだな。
来て良かった〜〜


本当は娘と一緒に年賀状用に撮りたかったけど

やっぱり続けなきゃいけないんだな。
逃走中に夢中で、、(爆)


やっぱり続けなきゃいけないんだな。
朝ごはんに銀鍋食べて


撤収



やっぱり続けなきゃいけないんだな。
娘はしくさんに凧揚げのコツを教えてもらって
撤収中ほぼ凧揚げしてました(*´꒳`*)


そして
やっぱり続けなきゃいけないんだな。
しくさんも強制的にw
ポイントスコープ。。ありがとうございますm(__)m


そしてしくさんとかここでお別れして

やっぱり続けなきゃいけないんだな。
記念撮影して(富士山微妙T_T)

また凧揚げしてから帰路につきました

急遽ご一緒して頂いたしくさん、ありがとうございました♪( ´▽`)緊急事態もあり失礼しました。いつも色々教えてくださってありがとうございます!
ナチュログ細々頑張りますね(笑)


ブログ気がついたら三年目突入!細々頑張ります(たぶん)ま、書いとくと結構あとから見るとこんな事あったな〜とか思い出すんですよね^ ^


おしまい♪



同じカテゴリー(ふもとっぱら)の記事画像
薪スト独り立ちキャンプ
やっぱ最高かよ。
念願のふもとっぱら!浮かれ過ぎてごめんなさい②
念願のふもとっぱら!浮かれ過ぎてごめんなさい①
無事撤収完了‼︎
仇をうちに来ました!
同じカテゴリー(ふもとっぱら)の記事
 薪スト独り立ちキャンプ (2018-12-13 00:27)
 やっぱ最高かよ。 (2018-12-08 19:29)
 念願のふもとっぱら!浮かれ過ぎてごめんなさい② (2017-01-24 20:17)
 念願のふもとっぱら!浮かれ過ぎてごめんなさい① (2017-01-23 15:52)
 無事撤収完了‼︎ (2017-01-22 12:09)
 仇をうちに来ました! (2017-01-21 13:34)

Posted by さーちゃんママ at 19:15│Comments(16)ふもとっぱら
この記事へのコメント
さーちゃんママ家はいつもバリ3なんですね(いつのまにか誰かと遭遇)
しくさんと共にあげるカイト、シュール(爆)
いやー面白かったっす!(^^)

夢中になりすぎてモジモジするのはうちの子もですが、
そんなアクシデントの中でも、
なんと内容の濃いキャンプ。

やっぱり、続けろってキャンプの神様のお達しですよ♪(^^)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2018年03月04日 21:13
こんばんは〜。

フェードアウトしようとしないでください(笑)

それにしても、ブロガーさんに遭遇する確率が高いですよね!
今回、ダイヤモンド富士だからいつも以上にふもとっぱらにブロガーさんがいたのでしょうか?

凧揚げ楽しそうですね(^^)
スポーツカイトって普通の凧よりも高く上がるのでしょうか?
やってみたいです♪
Posted by こじこじ at 2018年03月04日 21:42
ジュウシンさんこんばんは^ ^

バリ3懐かし(笑)

狭い範囲の狭い方々(基本なみしくじゅう)のブログしかほぼほぼ拝見しないのに、その中での遭遇率。。そして連続で(爆笑)

実はひっそりとしくさん一人で練習してた写真も隠し撮りしてましたが、余りにもシュール(可愛い)でイメージ崩れちゃいけないので割愛しました(笑)

今回もまたアクシデントありましたが、ほったらかしてた親の責任でもありますね(>_<)反省。

しくさん見つけた瞬間これはやめれないわwと細々ながらも続けようと覚悟しました(笑)
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2018年03月04日 22:19
こじさんこんばんは^ ^

やめるやめる詐欺です(笑)

この立て続けにの遭遇率には本当にビックリです(*⁰▿⁰*)
スポーツカイトは私が小さい頃遊んでたんですが、それの安いのをホムセンでみつけて久々やりたくてかいました!YouTubeどんなのか見れますが、上手く操作できたら楽しいんですよ〜♪

ダイヤモンド富士初めて見ましたが、素敵でした〜(≧∇≦)
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2018年03月04日 22:33
こんにちは!
さーちゃんママさんのお写真、いつも楽しみ具合が半端なく好きです♡
クロンダイク△に富士山△にダイアモンド☆凄いフォトジェニック過ぎます!羨ましくて鼻血出る…ぴのこさんとこの浩庵もでしたが、この週末は富士山バッチリだったのですね〜。
来年の3月1周目のカレンダーに「ふもとっぱらでダイアモンド富士」を登録いたしました…ww
しくさんとのローベンス共演も素敵です!
Posted by ハチママハチママ at 2018年03月05日 11:09
はじめまして、こんにちは
いつも楽しく読ませてもらってます

まさか会ってみたいブロガーさんが二人もすぐ近くにいたとは…(ノД`)(斜め前のトンネルテントです)
カイトいいな~楽しそうって思いながら見てたのがさーちゃんママさんだったとは!
ミッドナイトドリーマー実物見るのはじめてだなー、近くで見てみたいなーと思いながらみていたのがしくさんだったとは…
勇気だして声かければよかった…orz

igフォローさしてもらいますね!
Posted by taka708 at 2018年03月05日 15:52
ハチママさん こんにちは!

基本的にふざけてばっかりいるので(o^^o)楽しさ伝わって嬉しいです♪♪( ´▽`)

浩庵とふもとで悩んでたんですがね〜キャンプ始めはやっぱりふもとかな。。で行ってみました^_^先週末は本当に風も穏やかでずーっと富士山モロ見えで萌えましたよ〜♡早くクロちゃんゲットできるといいですね!ただふもとは鹿さんチョコボール尋常じゃなく落ちてるので、おチビちゃん間違えて口にしないようご注意を(爆)
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2018年03月05日 17:00
taka708さん はじめましてこんにちは^_^

ブログ訪問ありがとうございます♪
斜め前、、ヨーレイカ?のテントの方かな〜?凧揚げチョロチョロ周りで騒いですいません(*_*)私笑い声とか声デカめなんでご迷惑をかけてないか心配。。(汗)

声かけるのって相当な勇気必要ですよねw

igされてるのですね(^^)確認しだいこちらもリフォローさせて頂きますね(*´∀`)♪
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2018年03月05日 17:14
こんばんは〜

先日はお会いできてほんと嬉しかったです!
勝手ですが、同じキャンプ場にいるとなんか「同志感」がでて嬉しさ倍増ですww
さーちゃんママさんは思っていた通り素敵な方でした!
勝手にフェードアウトしてしまうのでは?って気になっていたので、実際キャンプ場でお会いできて安心しました(勝手な思いでごめんなさい)。

ふもとっぱらでの素晴らしい景色を堪能できるのって貴重ですよね!
これだからキャンプはやめらんないっす。

道志で会えたらうれしいなって感じで、またどこかでお会いしましょうね!
Posted by ひじき at 2018年03月05日 21:34
アウトよりのセーフ(爆)

いや〜、ダイヤモンド富士の写真、
少しセンサー?のゴミは気になるけど(笑)
いい感じに撮れているではないですか〜。
yoichiさんリベンジの夜の逆さ富士は完璧ですね。

この度は、怪しいソロキャンに華を添えて頂き
ありがとうございました〜。
凧揚げも楽しかったし、副作用も最高でした(爆)

ではでは、また、定例会で。。。
Posted by しくしく at 2018年03月05日 22:18
ひじきさん こんばんは^ ^

我が家はひじきさん居るの知っていて声かける覚悟はしてましたが、急に声かけられたら驚いちゃいますよね、、すいません^_^;
ダイヤモンドの感動は同じく味わって帰りましたが、月の出が見たかった〜〜羨ましい〜(>_<)でもこうやってまた素敵な景色をみたいが為にキャンプに行くんですよね〜♪
もはやフェードアウトはネタです(笑)今までのブログ+会って分かったと思いますが基本ふざけて盛ってるんで、話半分くらいに聞いてください(爆)

ボチボチ道志も行きたいですね〜(*´-`)またどこかで会えたら今度はゆっくりお話ししたいですね〜^ ^
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2018年03月05日 23:59
しくさん こんばんは^ ^

完全アウトですよね(爆)でも少しでもセーフと思いたい。。。(。-∀-)

あ、本当だあれゴミなんですね!プロは見るとこ全然違うな〜
yoichiそのうちバズーカーみたいなの担ぎだしたらどうしよう(。-∀-)w

行く行く詐欺、フライング、釣りに夢中の方々だからな〜〜。素直な我が家ポツーーンとか…(爆)ガッカリ用に心に保険かけときます(´ω`)
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2018年03月06日 00:30
おはようございます

二ヶ月ぶりの再開に、ひじきさんやしくさんにもお会いして、
最後にバッチリダイヤモンド富士とは・・・復活が派手!!!(爆)

もう、やめるやめる詐欺は無しな方向でお願いします。。。(^-^ゞ

ダイヤモンド富士のやったぜ~写真が最高ですね~♪
正面からの富士のシルエット感とか、ピカっと感が堪りません・・・!
何時かは私も仁王立ちで・・・(^^)v

ポイントスコープ、何分前からスタンバイしていたのでしょうか?
手をあげて待つのが地味にキツイと・・・namiko(談)
Posted by NamiheiNamihei at 2018年03月06日 06:18
Namiheiさん おはようございます^_^

そうですね〜元アイドルwとしてはこれぐらい派手でないと(爆)

そうですねwオオカミ少年になってしまいますね(。-∀-)
ダイヤモンド富士。。キラキラして最高でした〜〜そりゃ長靴履いて池に浸かりながら撮るわって感じでした(๑˃̵ᴗ˂̵)

ポイントスコープ、ぴったりの時と1分の時があるので地味に辛いし恥ずかしい。。カシャッとか音が欲しいです。。(笑)
それに付き合ってくれた絶対やらなそうなしくさんに感謝です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2018年03月06日 08:19
遅コメすいません!

ソロキャンパーが余りコメントするのもアレでしたので・・・

いや~それにしても人物を入れるとダイヤモンド富士がいかに素晴らしいか伝わりますね~!!
エイドリアンポーズがいいのかな・・・

他の日はずっと曇りでこの週末のみ天気が回復して良かったですね!
私はダイヤモンド富士を拝むことができませんでした。
やっぱり、この週末に行けば良かったと後悔しています(-_-;)
Posted by オフラインオフライン at 2018年03月10日 11:42
オフラインさん こんにちは!

ぜんぜんソロキャンパーだろうが、オフラインさんに興味津々ですので(笑)コメント大歓迎です♪

ふもとにエロカッコいいサーカスTC&フランスパンピザを目当てで行ったのですがねぇ…残念っ‼︎(爆)でも師匠やしくさんにオフラインさんのお話伺って妄想で楽しんでます(●´ω`●)キモっ

この週末以降天気も微妙で、本当にラッキーだったな〜と…^ ^この一瞬を見るために一年楽しみにしてたんです♪富士山って毎回楽しませてくれますね‼︎
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2018年03月10日 16:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱり続けなきゃいけないんだな。
    コメント(16)