ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年09月05日

富士ヶ嶺おいしいキャンプ場

平日休んでお初朝霧方面へ‼️
とりあえず写真のせます(*^_^*)
富士ヶ嶺おいしいキャンプ場
富士ヶ嶺おいしいキャンプ場
富士ヶ嶺おいしいキャンプ場
富士ヶ嶺おいしいキャンプ場
富士ヶ嶺おいしいキャンプ場
富士ヶ嶺おいしいキャンプ場
富士ヶ嶺おいしいキャンプ場
富士ヶ嶺おいしいキャンプ場
日月ともあってうちらだけの完全貸切(笑)
全く周りに気を使わずに済むキャンプとなりました(≧∇≦)

師匠達が行っていて念願だった、もちや遊園地‼︎
娘また行きたーい‼️とお気に入りになりました〜

ではまた後日〜



同じカテゴリー(富士ヶ嶺おいしいキャンプ場)の記事画像
富士ヶ嶺おいしいキャンプ場③
富士ヶ嶺おいしいキャンプ場②
富士ヶ嶺おいしいキャンプ場①
設営完了でーす(^ ^)
同じカテゴリー(富士ヶ嶺おいしいキャンプ場)の記事
 富士ヶ嶺おいしいキャンプ場③ (2016-09-10 22:58)
 富士ヶ嶺おいしいキャンプ場② (2016-09-09 12:45)
 富士ヶ嶺おいしいキャンプ場① (2016-09-08 10:01)
 設営完了でーす(^ ^) (2016-09-04 12:30)

この記事へのコメント
こんばんは~。

室内のサイトなんですか?(^^;

こんなキャンプ場もあるんですね。(汗)

ちなみに、値段は屋外より高いんですか???
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年09月05日 19:36
TORI PAPAさんへ

こんばんは〜〜♪( ´▽`)
昔牧場の牛舎だったところをリフォーム?してそこにウッドデッキを作ってそこにテントをペグは使えないので重しを置いて張るんです!他にも土やウッドチップの様ないわゆる普通のサイトもありますよ(*^_^*)

日曜天気が雨予報でしたので、小さな子供も一緒なので安心のこちらへ訪問したのです♪( ´▽`)
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2016年09月05日 20:02
こんばんは〜。
初朝霧が、おいしいキャンプ場とは?!
もっと他にあったでしょうに!
でも、乾燥撤収が約束されたキャンプというのもたまにはいいですな。

下から2枚目の写真は、うちの娘かと思いました(爆)
Posted by しくしく at 2016年09月05日 21:17
しくさんへ

こんばんは‼︎本当は三景園を予定していましたが、お天気が微妙な感じで^^;まだよちよち歩きのおチビもいたので安心のこちらへお邪魔しました〜
実は次の三連休は元々朝霧方面を予約しているんですよ〜♪

娘の後ろ姿…実はしくさんの真似っこしてみたんですよ〜( ´▽`)モザイクもしなくてもいいし、ずぼらママにはグッドです‼︎
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2016年09月05日 21:53
TORI PAPAさんへ

お値段の事お返事するの忘れてました〜
繁盛期などで分かれますが
8500〜5500円でした!
この日は平日で5500円で割引使って5000円でした♪( ´▽`)
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2016年09月06日 17:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富士ヶ嶺おいしいキャンプ場
    コメント(5)