ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年09月08日

富士ヶ嶺おいしいキャンプ場①

こんにちは〜〜
9月4・5日で富士ヶ嶺おいしいキャンプ場にお邪魔して決ましたよ〜〜

最初は人気で普段予約が取りづらそうな
三景園に行きたかったんですが、台風が発生して
天気が崩れそうなのでおいしいキャンプ場に変更しましたよ〜〜

結果…まぁこれで良かったかな(*^_^*)

まずは前回もう行かないかも…と言った中央道経由で
富士ヶ嶺おいしいキャンプ場①
にて馬刺しゲット
今思えば御殿場経由で山崎精肉店のほうが行きやすかったか…やっぱり東名高速が好き♡

そして今回初訪問の
富士ヶ嶺おいしいキャンプ場①
で焼き鳥ゲット!また来週リピ決定‼︎

さーキャンプ場のリポートですが
下手なので簡単に…
富士ヶ嶺おいしいキャンプ場①
富士ヶ嶺おいしいキャンプ場①
富士ヶ嶺おいしいキャンプ場①
水周りキレイです。
生ゴミは生ゴミ用バケツありました
燃えるゴミは指定の袋にペットボトルも一緒に捨てられます。
燃えないゴミの缶、ビン、電池も300円だせば指定の袋にいれてまとめて捨てれます

トイレは靴脱ぐシステム
キレイです♡ガールズデーアイテム有り…すごい
富士ヶ嶺おいしいキャンプ場①
富士ヶ嶺おいしいキャンプ場①
富士ヶ嶺おいしいキャンプ場①
富士ヶ嶺おいしいキャンプ場①
富士ヶ嶺おいしいキャンプ場①
全天候型サイト
富士山側に常設テントサイト
富士山見えない側に持ち込みサイト
持ち込みサイトは車は一台登ったとこに横付け
常設テントサイトは横付け無しで空いてるスペースに停めるみたいです

富士ヶ嶺おいしいキャンプ場①
富士ヶ嶺おいしいキャンプ場①
富士ヶ嶺おいしいキャンプ場①
富士ヶ嶺おいしいキャンプ場①
富士ヶ嶺おいしいキャンプ場①
富士ヶ嶺おいしいキャンプ場①
富士ヶ嶺おいしいキャンプ場①
管理棟にはBARがあったり皆んなで焚き火スペースがあったりプールも、この日はカバーかかってますね
ブランコもありました(*^_^*)
BARは多分今回はうちらだけの貸切とあってやってませんでした^^;

見晴らし台があったり〜

普通のサイトはチップ+土で雨の日はちょっと嫌…
道志に慣れてしまいもう砂利が好き(笑)


中途半端ですがちょっと仕事してきまーす!

またのちほど〜







同じカテゴリー(富士ヶ嶺おいしいキャンプ場)の記事画像
富士ヶ嶺おいしいキャンプ場③
富士ヶ嶺おいしいキャンプ場②
富士ヶ嶺おいしいキャンプ場
設営完了でーす(^ ^)
同じカテゴリー(富士ヶ嶺おいしいキャンプ場)の記事
 富士ヶ嶺おいしいキャンプ場③ (2016-09-10 22:58)
 富士ヶ嶺おいしいキャンプ場② (2016-09-09 12:45)
 富士ヶ嶺おいしいキャンプ場 (2016-09-05 18:26)
 設営完了でーす(^ ^) (2016-09-04 12:30)

この記事へのコメント
こんばんは〜。
う〜ん、すごい。
徹底的な全天候型サイトなんですね。
このスタイルは好みが分かれるとは思いますが、
ここまで徹底しているのは潔い。
焚き火も出来るし、ほんと悪天候時は結構いいですね。
台風で行き先変更、正解でしたね。
Posted by しくしく at 2016年09月08日 20:59
しくさんへ

おはようございます‼︎
確かに好みは分かれそうですよね^^;
うちは雨のキャンプを楽しむっていうトコまで辿り着いてないので、ずぼらな私にはピッタリ♪むしろ屋根付き考えてくれてありがと〜って思ってしまいました(笑)
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2016年09月09日 06:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富士ヶ嶺おいしいキャンプ場①
    コメント(2)