ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年09月04日

設営完了でーす(^ ^)

本当は世界遺産キャンプ場と言われるとこに
パパ有給使って行く予定でしたが…
生憎のお天気の為せっかく休みもとったので
キャンプ行きたいからこちらへお邪魔しました〜♪( ´▽`)

設営完了でーす(^ ^)
設営完了でーす(^ ^)
設営完了でーす(^ ^)
お友達も声かけたらわざわざ休みとってこれから来てくれます(^O^)/





同じカテゴリー(富士ヶ嶺おいしいキャンプ場)の記事画像
富士ヶ嶺おいしいキャンプ場③
富士ヶ嶺おいしいキャンプ場②
富士ヶ嶺おいしいキャンプ場①
富士ヶ嶺おいしいキャンプ場
同じカテゴリー(富士ヶ嶺おいしいキャンプ場)の記事
 富士ヶ嶺おいしいキャンプ場③ (2016-09-10 22:58)
 富士ヶ嶺おいしいキャンプ場② (2016-09-09 12:45)
 富士ヶ嶺おいしいキャンプ場① (2016-09-08 10:01)
 富士ヶ嶺おいしいキャンプ場 (2016-09-05 18:26)

この記事へのコメント
こんにちは!

そこなら雨も心配無用ですね~♪

こちらは無事に乾燥撤収でしたが、
焼きそばランチ中の只今、どしゃ降りです…(-_-;)

楽しんで来て下さい!
Posted by NamiheiNamihei at 2016年09月04日 12:41
Namiheiさんへ

こんばんは〜〜
安心の屋根付きキャンプ場に参加ました‼︎(笑)
同じ方面にいらしたのですね♪( ´▽`)
昼間の雨すごかったですよね〜〜
今夜は星と富士山のシルエットが萌えます〜♡
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2016年09月04日 22:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
設営完了でーす(^ ^)
    コメント(2)