ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 秋キャンプレポ2017アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年10月09日

戸隠キャンプ場に行ってみましたー!報告編

こんばんは〜〜(๑・̑◡・̑๑)

とりあえず帰りの渋滞に巻き込まれ
疲れたので報告を少しばかり、、


戸隠キャンプ場に行ってみましたー!報告編
着いた日は霧雨ふったり晴れたり
川沿い地面はグチャグチャ

スタックもして(笑)
戸隠キャンプ場に行ってみましたー!報告編

すんごいゲンナリ(ーー;)
もう無難なメインな感じの便利な水はけ良さそうなとこを探したら、殆ど斜め

噂には聞いてたけど


想像以上ほとんど斜め!坂でキャンプすると思った方がいいです(笑)

探したらトランポリン近くに平らで水はけ良さそう
便利そうなずぼらサイト発見
もういーよいーよここで!と設営。




最終日。
撤収の最中にパパが思い出す。。

確かここ、、ライブカメラあったよね、、?
確かトランポリン見えた、、


ふもとっぱらのポイントスコープ見る時

よくカメラ前にテント張れるよね〜〜
ずっと監視されて恥ずかしくないのかな〜〜?

なんて言ってましたが、、

うち張ってるわ(爆笑)


じゃっそうと分かれば。。



戸隠キャンプ場に行ってみましたー!報告編
撮るよね〜〜(爆)





パパもトランポリンあると知れば


エクストリームyoichi登場‼︎

戸隠キャンプ場に行ってみましたー!報告編
やるよね〜〜(爆)


じゃそうゆう事で〜〜ヽ(*´∀`)



同じカテゴリー(戸隠キャンプ場)の記事画像
そば打ち体験
もはやエース。
戸隠キャンプ場に行ってみましたー!場内編
戸隠キャンプ場に行ってみましたー!遊び編
ちょいと遠征しましたー。
同じカテゴリー(戸隠キャンプ場)の記事
 そば打ち体験 (2018-10-15 14:04)
 もはやエース。 (2018-10-08 16:41)
 戸隠キャンプ場に行ってみましたー!場内編 (2017-10-13 17:52)
 戸隠キャンプ場に行ってみましたー!遊び編 (2017-10-11 08:16)
 ちょいと遠征しましたー。 (2017-10-07 19:36)

Posted by さーちゃんママ at 20:48│Comments(8)戸隠キャンプ場
この記事へのコメント
あ~(^^)
なんか懐かしい。
このズボラっぷり(爆)

ライブカメラ載っとるやん!
幕も。

ウケた(^^)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2017年10月09日 21:51
ジュウシンさん こんばんは〜(^_^)

ずぼらを怠けてましたかね〜(笑)

すっかりライブカメラ忘れてうかうかしちゃってました(爆)恥ずかし(//∇//)…とか言って記念に撮っちゃいましたw

なんか今回初心に戻って子供と遊ぶ事にしたら、めっちゃ楽しかったです♪
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2017年10月09日 22:33
おはようございます。

戸隠もライブカメラあるんですね〜。
サイトもばっちり!
そりゃ記念撮影しちゃいますよね(笑)

親子共々楽しい秋キャンプを満喫されたようで何よりですね(^^)
Yoichiさん、流石です(๑˃̵ᴗ˂̵)
Posted by こじこじ at 2017年10月10日 05:40
こじさん おはようございます!

戸隠もあったのすっかり忘れてやっちまいました(ーー;)開き直ってのアレです(笑)

戸隠、遠征した甲斐あったな〜って位に子供とたくさん笑って、娘も終始たのしそうでした(^з^)-☆帰りは6時間以上かかってしまったけど、なんか楽しかったです♪
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2017年10月10日 08:01
おはようございまーす!
エクストリームyoichiさんかっこいー!!ww
この前トランポリンで遊びましたが、こんな技やるのって意外と怖くないですか?わたしは垂直に飛ぶので精一杯でした(~_~;)
ライブカメラ、いいですね〜( ^ω^ )わたしもいつか写り込んで、誰か知っている人におーいってやりたいですwww
Posted by ハチママハチママ at 2017年10月10日 09:25
あれ?
トランポリン、耐荷重オーバーじゃ?(爆)

出ましたね、ライブカメラマスター
さすがアイドル、カメラを見るとついつい・・・ですね
いや〜、どこへ行っても安定のさーちゃんママさん一家ですな〜
Posted by しくしく at 2017年10月10日 21:01
ハチママさん こんばんは〜〜♪

久々登場エクストリームyoichi 楽しんでいただけましたか?(笑)
確かに私もできません(ーー;)悔しいですがパパ凄いなって思います♪

カメラはやっぱりウズウズしちゃって(爆)いい感じに誰だか分からないし記念にやっとかないとw(๑˃̵ᴗ˂̵)ハチママさんも是非♡
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2017年10月10日 22:20
しくさん こんばんは〜〜♪

確かに(爆)よく破れなかったな〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

カメラはね〜やっぱりサービスショット撮っとかないと!(●´ω`●)

初心に戻って、その場子供と一緒に楽しむ!をやったら遠出した甲斐あったなって位に楽しかった〜♪
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2017年10月10日 22:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
戸隠キャンプ場に行ってみましたー!報告編
    コメント(8)