ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年10月16日

サーカスTCの寝床。

サーカスTCをパパが買って

スリーストーンではパパはコット
娘と私はトリオドームで別居スタイルをとりました


父子、母子キャンにサーカスTCのみで行くとき
やっぱり娘をコットに寝させるのは落下が不安(笑)


で、お気に入りブロガーさんがやってたスタイルを真似っこすることに(^_^)


サーカスTCの寝床。
楽天で色々キャプスタのやら悩んで
クーポンやらポイントやら使って
安心のコールマン、アルペン限定のをお安くゲット


サーカスTCの寝床。
120×210×H100のにしました(^_^)

サーカスTCの寝床。
子供と2人で寝るのには大丈夫そうです♪
このインナーをサーカスTCの中にインしてカンガルースタイルで行こうと思います!


これで先週末に初の父子キャン予定でしたが
雨でキャンセルに

来月に持ち越しですね〜♪その前に来月子供の振替休日利用して初母子キャンしちゃおうかな〜♪(´ε` )
パパが買ったサーカスにするか、1人で張れるようになったトリオドームで行くか悩むな〜(´ω`)ムフフ


おしまい。



同じカテゴリー(テント)の記事画像
バイバイカマボコ。
リベンジたぬきと、新入りクロちゃん。
正解は。。
サーカスTC 初張りきゃんぷ〜♪
新幕‼︎ニヤニヤが止まらない、、(*´ω`*)
カマボコテント初張り   ✳︎追記あり
同じカテゴリー(テント)の記事
 バイバイカマボコ。 (2019-03-14 13:06)
 リベンジたぬきと、新入りクロちゃん。 (2017-12-03 22:00)
 正解は。。 (2017-12-02 11:55)
 サーカスTC 初張りきゃんぷ〜♪ (2017-09-30 13:14)
 新幕‼︎ニヤニヤが止まらない、、(*´ω`*) (2017-09-28 12:27)
 カマボコテント初張り ✳︎追記あり (2016-08-07 13:17)

Posted by さーちゃんママ at 12:42│Comments(12)テント
この記事へのコメント
こんばんは〜。

おぉ〜これはカンガルーにちょうど良さそうなサイズ(๑˃̵ᴗ˂̵)
なんかさーちゃんママさん家は幕が豊富で、毎回選択する楽しみもありそうですね♪

父子キャンは雨でキャンセルでしたか…。
と思いきや今度は母子キャン?!
楽しそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)

しかしせっかくの10月にこの長雨、なんとかならないものですかね。。。
Posted by こじこじ at 2017年10月16日 18:59
確かに、ちょっと幕が多過ぎやしませんか?
いくらアイドルだからって!(爆)

この、アルペンオリジナルコールマン、私もamazonでチェック済でした
雨でもフライの張り出しが活躍して、インナーに降り込まなさそうでgoodです
120だと二人でジャストサイズですよね〜
Posted by しくしく at 2017年10月16日 20:28
カンガルー・・・
気持ちはわかりますが・・・

このツーリングドーム単体も、
なかなか良さげな幕な気がします。

背負って行けそうですよね。徒歩キャンプ( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by ジュウシンジュウシン at 2017年10月16日 20:34
こじさん こんばんは(^_^)

サーカスTCにちょうどいいサイズそうです(o^^o)夏は私と娘がこれをフライ付けてサーカスの外で寝てパパがサーカスの中でコットに寝るっていうのもありかなと妄想してます♪

幕数は、、これ入れて5かな⁇でも全部比較的お手頃幕なんですよね(´ω`)確かにキャンプ場によって使い分ける楽しみはありますね(^-^)vでもこじさんも、、ん〜と、ん〜と、、同じ位ありますよね⁈(笑)

初父子は延期、初母子は行けたらチャレンジして見たいです!今年の目標の一つなんですよね〜(^.^)天気よ〜〜頼むよ〜〜(ㆀ˘・з・˘)
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2017年10月16日 21:46
しくさん こんばんは(^_^)

ほら、アイドルが衣装たくさんあるようにキャンプ会のアイドルも幕たくさんもないと‼︎(爆)っていつまでアイドル弄りが続くんでしょう(笑)←まんざらでもないので自分発信もしちゃってますが(〃ω〃)

過保護張り用にとこれの180を考えてた時期もありましたが、チーズがあれなんでwサーカスに120という形で落ち着きました(^-^)v
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2017年10月16日 21:54
ジュウシンさん こんばんは〜!

もちろんカンガルーだけでは使いませんよ〜ヽ(*´∀`)夏はこれに私と娘、パパは野宿(嘘爆)

漠然とした憧れの中にパパと将来娘が手離れてきたらキャンツーとかいいよね〜と話してるんでこのテントまだ無事だったら丁度よさそうです♪ってバイクの免許私は無いんだった(笑)
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2017年10月16日 22:01
ご無沙汰しております。

サーカスTCのカンガルー、興味があります。(^^)

あの壁の斜度で、どのぐらいデッドスペースが出来るのか。。。。詳しく教えて下さいね。

自分もアメドSか、ニーモTANI 2Pのインナーを入れようと検討中なんですよ。♪

よろしくです!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2017年10月17日 05:50
TORI PAPAさん おはようございます♪

ご無沙汰しております(^_^)
お気に入りさせて頂いているひじきさんが先日120のインナーをカンガルーしていて、これいいな♪と思ってさっそくポチりました(´∀`)
ブログを拝見した感じまだ少しゆとりがありそうだったのでサーカス使う時自分の目で確かめてみまーす!
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2017年10月17日 08:04
こんにちは〜

カンガルースタイル完成しましたね✌︎('ω'✌︎ )
おめでとうございます!

最後の画像を拝見して、自分も息子と父子行けると確信させていただきました!
ありがとうございます!

さーちゃんママさん家はうちと同じ家族構成なのでとても参考になりますw
Posted by ひじき at 2017年10月17日 10:57
ひじきさん こんにちは〜〜

さっそく真似させて頂きました(^-^)v残念ながら父子キャンは延期になってしまいましたが、早くどんな感じか使ってみたいです♪

子供と2人で丁度よさそうですが蹴飛ばされそうな密着度ですねw
我が家の肩幅浩(※パパ)と一緒に横になりましたが、肩が触れ合ってイライラしそうです(笑)
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2017年10月17日 15:21
こんにちは!
この幕、うちの旦那がソロ用に買ったやつとおそろです〜(o^^o)立てやすくていい!と言ってました。これでカンガルースタイル!良さそうですね!
父子キャン、残念でしたね〜。来月は、晴れが続くことを切望します(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
Posted by ハチママハチママ at 2017年10月21日 10:00
おはようございます(^^)

ハチママさんもお持ちでしたか^_^これはソロには良さそうですね!うちは1人でキャンプするのはズルい‼︎と私の許可が降りないのでw(田代運動公園だったらok)主に母子、父子用ですね〜

父子キャンプはまた来月に延期ですね〜〜(ーー;)
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2017年10月22日 09:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サーカスTCの寝床。
    コメント(12)