ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月29日

大野路ファミリーキャンプ場①

こんばんは〜〜

昨日から一泊で大野路ファミリーキャンプ場へ行ってきました!



基本的に土曜日は仕事ですが
キャンプしたくてウズウズしてしまい
午前中だけ授業仕事入れて午後からキャンプへ行ってきました!サボり癖がつきそうでこわいです(汗)

ごご14時前に設営し15時前にはすべて完了しました(*^_^*)だんだん作業に慣れてきました♪
大野路ファミリーキャンプ場①
曇ってたからタープ張らないでいたら
次の日暑すぎて後悔しました…

娘は着いて早々に10分もかからないうちに
お友達ターゲットを見つけて捕獲して
遊んで貰ってました(^ ^)

両親共に人見知りなのに
娘は誰に似たのかとても社交的
とてもキャンプ向きな娘だと思います(笑)

一期一会大切にして欲しいですね

大野路ファミリーキャンプ場①


今日も一泊という事で
いや、いつもご飯には力を入れない主義の
ずぼらな私…

また前日にカレー作った残りを持参しました(笑)
娘はまたアイカツカレーです^^;

大野路ファミリーキャンプ場①
大野路ファミリーキャンプ場①

唯一頑張ったのはライスクッカーで米を炊くです

今回初投入のテントファクトリーさんの
スチールテーブルなかなか良かったので
もう一つ欲しくなりました

テーブルとイスが変わるだけでなんか
お洒落になってきた気がします
あとマーキュリーがあるだけでなんか
可愛くみえる気がする

ウォータージャグですが今回初投入ですが
これは私が子供の頃キャンプしてた頃からある年代物
謎のメーカーorange clubって書いてありました(笑)
とりあえずこれで暫くしのぎます^^;
ジャグを置く台もなんとかしなきゃ!


大野路ファミリーキャンプ場①
サイトは7番をチョイス
ブランコ大好き娘の為にここにしました

が、ちょっと後悔
隣に韓のお国の方々がすぐ隣に張って
ちょっと嫌な予感がしましたが

まぁこの後予感が的中するんですが…また後で



場内探検しましたが
全体的に皆さんの口コミ聞くのと同じで
古くさかったです

大野路ファミリーキャンプ場①
大野路ファミリーキャンプ場①

大野路ファミリーキャンプ場①
大野路ファミリーキャンプ場①
底が抜けそうで怖い
ところどころ歪んでます
夜中トイレに行く時はちょっとドキドキしそうです^^;

でも洋式トイレもあったので
小さなお子さん連れも大丈夫です

見た目古くさいですが、私的には大丈夫かな…


お風呂も入りましたが
こちらも古くさいですが

これが娘が楽しかった!と言うお風呂でして

女風呂はお尻丸出しで手作り木製ハシゴを登る展望風呂がありまして

それに入りましたがなかなかこんな風呂ないので喜んでました

私はお尻丸出しなのでハシゴの下からほかの人こないように願うばかりでした(汗)

そのほかに打たせ湯にブランコになってたり
巨木をくり抜いて湯船にしてたりと
手作り満載のお風呂が娘には楽しかったようです

冬場は洗い場は一応中にはあるのですが
なんせ手作り感が満載の風呂なので
隙間風が寒くて凍えて洗うようでしょう…

だから冬場来る事あったら近くのヘルシーパークか御胎内温泉がおすすめですね!


長くなりましたので
また今度〜










同じカテゴリー(大野路ファミリーキャンプ場)の記事画像
大成功に終わったようです。
父子キャンプ行っとる。
とりあえずデイキャン。
大野路ファミリーキャンプ場
大野路ファミリーキャンプ場〜とりあえず写真だけ
富士山は明日のお楽しみかな^ ^。
同じカテゴリー(大野路ファミリーキャンプ場)の記事
 大成功に終わったようです。 (2017-11-25 22:28)
 父子キャンプ行っとる。 (2017-11-24 23:24)
 とりあえずデイキャン。 (2017-03-19 10:48)
 大野路ファミリーキャンプ場 (2016-12-14 12:40)
 大野路ファミリーキャンプ場〜とりあえず写真だけ (2016-12-11 18:30)
 富士山は明日のお楽しみかな^ ^。 (2016-12-10 16:19)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大野路ファミリーキャンプ場①
    コメント(0)