ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月30日

大野路ファミリーキャンプ場②

9時前に娘を寝かせて
大人時間です

御殿場裾野では霧に会う事が多くて
なかなか楽しみにしてる星空が見えません
今日も霧が凄かったですヽ(´o`
大野路ファミリーキャンプ場②




次の日…


明るくなってきたなと思ってたら

隣の韓さんが賑やかです
大きな声&笑い声で盛り上がっております


今何時だろうと、お願い…せめて5時半であって、、、と願いながら時計を見たら

まさかの4時半‼︎

嘘でしょ〜〜(;´Д`A

普通ならモラルとしてひそひそ声で話しますよね…
ハッハッハ〜!と大声で笑うし
おじさん特有の咳やむせる音すごいし(笑)

もうね、うるさくて気になって寝れないレベルです
幸い娘は寝ててくれてホッとしました


でも小心者の私は静かにして下さいとも言えず
言葉も分からないしで、手で耳を塞ぎ小一時間ひたすら我慢しましたT^T

しかもお人好しな私は、後で記念写真撮影まで頼まれて
嫌な顔一つせずシャッターパシャパシャ押してあげましたよ…
小心者なTHEいい人に見られたい日本人です(笑)
お礼に賞味期限切れてる謎の飲み物貰いましたが
申し訳ないのですがこっそり捨てました(´-`).。oOヤレヤレ


でもフォローの為言いますが
私は韓の国大好きです!
2度程行きましたが暫く行ってないので
娘がもう少しグダグダ言わなくなったら美味しい物食べに行きたいです
しかも韓ドラマも大好きで、今もtvkで放映されてるドラマも録画してみてます(笑)


話がそれましたが…
.

そんな心を癒してくれたのはもちろん↓
大野路ファミリーキャンプ場②
大野路ファミリーキャンプ場②
富士山〜♡
もうこれでチャラです♡



朝ごはんを食べて
昨日行けなかったチャレンジ広場へ
大野路ファミリーキャンプ場②
大野路ファミリーキャンプ場②
大野路ファミリーキャンプ場②
大野路ファミリーキャンプ場②
大野路ファミリーキャンプ場②
大野路ファミリーキャンプ場②
大野路ファミリーキャンプ場②
大野路ファミリーキャンプ場②
大野路ファミリーキャンプ場②
大野路ファミリーキャンプ場②
大野路ファミリーキャンプ場②
大野路ファミリーキャンプ場②


こちらも古くさかったですが
娘はとても楽しかったようで
北軽井沢SGと同じ位楽しかったようです(笑)

でも500円の払う程ではないような…
まぁ娘が楽しかったならいいでしょう♪



大野路ファミリーキャンプ場古くさかったですが
富士山も見えるし一応トイレ洋式あるし、お風呂有料だけどあるし総合的に私的には機会があればまた行くかな…

フリーサイトだしグルキャンには良さそうだね〜とパパと話してました

おしまい♪














同じカテゴリー(大野路ファミリーキャンプ場)の記事画像
大成功に終わったようです。
父子キャンプ行っとる。
とりあえずデイキャン。
大野路ファミリーキャンプ場
大野路ファミリーキャンプ場〜とりあえず写真だけ
富士山は明日のお楽しみかな^ ^。
同じカテゴリー(大野路ファミリーキャンプ場)の記事
 大成功に終わったようです。 (2017-11-25 22:28)
 父子キャンプ行っとる。 (2017-11-24 23:24)
 とりあえずデイキャン。 (2017-03-19 10:48)
 大野路ファミリーキャンプ場 (2016-12-14 12:40)
 大野路ファミリーキャンプ場〜とりあえず写真だけ (2016-12-11 18:30)
 富士山は明日のお楽しみかな^ ^。 (2016-12-10 16:19)

この記事へのコメント
おはようございます

お~大野路!

しばらく見ない間に富士山の雪解けが進んで、
何とも愛苦しいお姿になりましたね!(笑)

この日はフリーサイトだったのですか?
空いてるのに隣りに来るのって、あるあるですね~。
大人対応、お疲れさまでした!

ちょっと古いけど、それがまた良い大野路!
私もお気に入りです。(^-^ゞ
Posted by NamiheiNamihei at 2016年05月31日 06:59
こんにちは〜(^ ^)

本当はやまぼうしに行きたかったのですが、いっぱいでしたので大野路さんとなりました〜
富士山も雪が大分無くなってきましたね〜〜

この日は予約も必要なしのフリーサイトでしたが、なぜたくさん空いてるのにそこっ⁈って感じに張られてしまいました(笑)

大野路、娘もお気に入りになったようなのでまたそのうちリピしようと思います
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2016年05月31日 11:48
こんばんは〜。
先ほどはコメントありがとうございました〜。

さすが、Namihei一門、順調に御殿場を攻略されているようですね〜。

大野路は、安定のレトロ感が売りみたいですね。
それにしても「チャレンジひろば」の看板のフォント、
どういう経緯でこうなったのか、詳しく知りたいところです。(爆)

それでは、また、お邪魔させていただきます。
Posted by しくしく at 2016年05月31日 22:47
しくさんへ
こんばんは〜〜(^ ^)コメントありがとうございます

大野路なんとも懐かしい雰囲気漂う面白いところでした!確かに子供の遊び場の割に
字が可愛くないですね(笑)

順調にあともう少しでメジャーな御殿場裾野ら辺はコンプリート出来そうです!でもこれからは暑いので夏場は涼しさ求めて、今度はしく一門へも勝手に入らせていただきますm(_ _)m(笑)

今後とも宜しくお願いしまーす!
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2016年06月01日 00:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大野路ファミリーキャンプ場②
    コメント(4)